ナプキンってどうすれば…?(女子限定!)
※カテゴリ違うかもです。
こんちゃ、ももゆきだよ!
最近初めて
女の子の日がきたんだけど、
みんなナプキンって
どうやって
持っていってますか?
教えてくださいお願いします! ももゆきさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2023年8月29日みんなの答え:46件
こんちゃ、ももゆきだよ!
最近初めて
女の子の日がきたんだけど、
みんなナプキンって
どうやって
持っていってますか?
教えてくださいお願いします! ももゆきさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2023年8月29日みんなの答え:46件
46件中 21 〜 30件を表示
-
おめでとう ございます 。 初めまして 、りんごです 。
初生理 、おめでとうございます !
学校には 巾着 の中に 入れています 。
薄い生地よりも 厚くて 中の見えにくいものがいいと思うよ !
なるべく たくさん入るものがいいと思うよ !
( カバンに 入る 小さめの方がいいかも … )
ナプキンは たくさん入れておいた方がいいかも !
ナプキンは こまめに変えようね !
これからの生活 、辛いこともあると思うけど 頑張ってね ! りんごさん(群馬・13さい)からの答え
とうこう日:2023年8月29日 -
月経おめでとー 月経おめでとー!初経(初めての月経)はまだ来てないけどいつ、どこで初経が来てもいいように、ポーチや巾着にいれていつも持っているよ!
ひささん(長野・11さい)からの答え
とうこう日:2023年8月29日 -
女子は大変だ(⌒-⌒; ) こんにちは!ぴぽといいますー!
私はポケットやポーチに入れてます!
2日目などは4~5個入れてます(⌒-⌒; )
参考になれたら嬉しいです!それでは!
ぴぽさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2023年8月29日 -
おめでと! こんにちは、あやかです!
私はハンカチ型ポーチに入れてます!
トイレに持っていく時にポーチであきらかに生理って思われるのが恥ずかしいので、ハンカチ型にして分かりにくくしています! あやかさん(神奈川・13さい)からの答え
とうこう日:2023年8月29日 -
おめでとござます!! こんちゃまおのすけだよ!
んじゃ本題レッツゴー
私、今小学5年生なんだけど、ちょっとでも参考になると嬉しいな
私は、小5で生理来たから最近の話だし、今絶賛生理中!
私は男子に見られるのが嫌だから、ポケットに入るくらいの小さなポーチで持ち歩いてるよ!これはやってて損は絶対ない!
後、生理中じゃなくても持ち歩いてると学校で生理の友達がいてもナプキン貸せるし高感度もアップできちゃうぞ!
まぁ、嘘ばっかり付いてる小5の北海道民からの天のお告げみたいに思ってくださいな。
ここまで見てくれてまじありがとピーや(急なパリピ)
じゃあね まおのすけさん(北海道・11さい)からの答え
とうこう日:2023年8月29日 -
生理おめでとう! こんにちは!
月影と書いて、つきかげと読みます。
よろしく(*'ω'*)
ーーー本題ーーー
私は、ポーチに入れて持ち運んでいます。
では(/・ω・)/ 月影#9月1日からキズなん毎日回答投稿♪さん(広島・13さい)からの答え
とうこう日:2023年8月29日 -
巾着でぇす おめでとー!!
私は巾着とかに入れてるよ。
量が多ければ何個か入れといた方がいいね。
天才小学生さん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2023年8月29日 -
おめでとう! お赤飯おめでとう
私は体操服の短パンの内側にポケットつくっていれてるよ 星華さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2023年8月29日 -
ナプキンの持ち運び こんにちは!
女の子の日おめでとう!
ナプキンの持ち運び方はナプキンが入るくらいの入れ物かなー、でかすぎるとみんなが見たときに気になっちゃうから小さめの方がいいよ!
100均に売っているのがおすすめ!
私は小さめの巾着に入れてるよ クミさん(長野・12さい)からの答え
とうこう日:2023年8月29日 -
おめでとー!! 元くぅぴの咲絢だよー(*^▽^*)
早速答えるね!
初生理おめでとー!!
咲絢は、巾着に入れてトイレに持って行ってるよー!
巾着の方が折りたためる?からおすすめ!
こんな感じ!それじゃ(*^▽^*) 咲絢 ♯9月7日改名!(*^▽^*)さん(兵庫・11さい)からの答え
とうこう日:2023年8月29日
46件中 21 〜 30件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマホって・・・03月06日
-
- どうすればいいですか?03月07日
-
- 恋と恋愛って何?03月06日
-
- 親の過干渉が辛い…03月06日
-
- 楽しく勉強できるものとかありませんか?03月06日
-
- お腹痛い時って保健室行ったほうがいいのかな?03月07日
-
- 泣きたくても涙が出ない03月06日
-
- みんなもあるのかな?03月06日
-
- バレー好きな人きてー!03月06日
-
- めるぷち好きに質問ですっ!03月07日
-
- ライバルが…。03月07日
-
- 中学生のファッション03月07日
-
- 何になりたい?生まれ変わるとしたら…03月07日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 人生に疲れた03月06日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。








