生理 家族がひどい
生理が来たのですが、家族の対応が気に入らないです。
弟は「は?なんでお腹痛いんwww」とか言ってきたり、父親は「〇〇(私の名前)は生理らしいでw」みたいに色んな人に言ったりします。
それが辛くて泣きたくなったりイライラしたりします。
助けてください せいせいさん(兵庫・13さい)からの相談
とうこう日:2023年8月29日みんなの答え:14件
弟は「は?なんでお腹痛いんwww」とか言ってきたり、父親は「〇〇(私の名前)は生理らしいでw」みたいに色んな人に言ったりします。
それが辛くて泣きたくなったりイライラしたりします。
助けてください せいせいさん(兵庫・13さい)からの相談
とうこう日:2023年8月29日みんなの答え:14件
14件中 11 〜 14件を表示
-
うわっ。。。嫌だよなぁ。。。 こんにちはー、小鳥です!
名前覚えてもらえると嬉しいです!
生理の悩み、痛いほどわかる!どーしょーも無いじゃん!
言いふらすなんてひどいよ、そりゃみんなイライラするよ!
デリカシーなさすぎだもんね。
保健の先生に相談するのはどうかな?
まずはそういった事をやめてもらうためにはどうしたらいいか考えよう!
あと、お母さんに報告するのもいいかも!
長くてごめんね。がんばってね! 小鳥さん(福岡・14さい)からの答え
とうこう日:2023年8月30日 -
お母さんは? こんにちはー!ゆっちです!仲良くしましょう!
いい回答になるか分かりませんが
お母さんはどうですか?おばあちゃんにきいてもらえばいいと思います!
女の人ならその痛みが分かると思うので伝えてみてください!
もうすこしの辛抱です!頑張って!!!
少しでも参考になると嬉しいです! それではまた!
ゆっちさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2023年8月30日 -
大丈夫! ききです!よろしくねー
そうなんだ。辛いね。お母さんに、言ってみたらどうかな。お母さんも、おなか痛い思いとか、しているだろうし。相談できなかったら保健室の先生とかかな。無理はしないでね!絶対だよ。生理痛痛いけど一緒に頑張ろ!えっと……年下なのにタメ口でごめんなさい! ききさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2023年8月30日 -
頑張って、、、 年下から失礼します。それはひどいですね、、、男の人は生理が経験したことがないからだと思います。辛かったら、スクールカウンセラーの方や友達に相談してみるといいかもしれません。あまり参考にならなくてごめんなさい。少しでも役に立てれば幸いです!! はなまるさん(神奈川・10さい)からの答え
とうこう日:2023年8月30日
14件中 11 〜 14件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマホって・・・03月06日
-
- どうすればいいですか?03月07日
-
- 恋と恋愛って何?03月06日
-
- 親の過干渉が辛い…03月06日
-
- 楽しく勉強できるものとかありませんか?03月06日
-
- お腹痛い時って保健室行ったほうがいいのかな?03月07日
-
- 泣きたくても涙が出ない03月06日
-
- みんなもあるのかな?03月06日
-
- バレー好きな人きてー!03月06日
-
- めるぷち好きに質問ですっ!03月07日
-
- ライバルが…。03月07日
-
- 中学生のファッション03月07日
-
- 何になりたい?生まれ変わるとしたら…03月07日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 人生に疲れた03月06日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。








