恋バナ…待ってます!
私は小6にして初恋をしました。
私は今まで、友達の恋バナを聞くくらいしか出来ませんでしたが、これからは、私も会話に入れるんだ…と、しみじみ思いました。みんなにも、切ない片想いや、ハッピーな恋バナを聞かせて欲しいです!
(000は、私の名前を変えたやつなので、呼び方は「まる」が1番呼びやすいと思います!) 000さん(北海道・12さい)からの相談
とうこう日:2023年9月24日みんなの答え:57件
私は今まで、友達の恋バナを聞くくらいしか出来ませんでしたが、これからは、私も会話に入れるんだ…と、しみじみ思いました。みんなにも、切ない片想いや、ハッピーな恋バナを聞かせて欲しいです!
(000は、私の名前を変えたやつなので、呼び方は「まる」が1番呼びやすいと思います!) 000さん(北海道・12さい)からの相談
とうこう日:2023年9月24日みんなの答え:57件
57件中 41 〜 50件を表示
-
バレンタインの話だけど。 ゆうかです。
アイコンが泣きマークになってるの。意味は、本題で説明するね。
☆本題☆
タイトル通り、バレンタインの時の話だよ。
バレンタインに、義理チョコあげる男子と本命チョコあげる男子を一緒に呼び出して、あげたんだけど、二人ともありがとう言ってくれてまぁ、嬉しかった。でも、本命の方がお返しくれなかったの!義理の方は、クッキーとチョコパイを手作りしてくれたみたいだけど。
このことをきっかけに、本命の子好きじゃなくなりました。嫌いでもないです。少し好きよりかもしれないけど。
だから、まるさんもバレンタインチョコ渡すときは気をつけてね。
バイバーイ!
ゆうかさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2023年9月25日 -
恋バナ!キュンキュン こんにちは(*^▽^*)元ミルフィーユの小6凛海です!よろしくっ(*^ω^*)
10月1日か2日に改名予定!
☆・.*;本題;*.・☆
私も恋バナの質問送ろっかなーって思ってた!アンガトー
私の恋の始まりを…
好きピとは塾と学校のクラスが一緒です。
初めは、塾での些細な会話から始まりました。(ちょうど一年前くらい?)
で、感じたことがない感情だったので、「好き」ってことがわかりました。
でも、5年の時は話すことすら1年に2回ぐらいでした。
で、6年になって、学校のクラスが一緒になって…
メタ話してて、この前電車で10分ぐらい話しました!
めた優しかった…!
ばいりみ 凛海#りみ#10月改名#回答頑張る!さん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2023年9月25日 -
恋バーナ みかんだよ。初恋か…!頑張ってね!!応援してる!
恋バナ
最近かなー。受験生にもなって恋愛中!笑
クラスメイトで、明るくてちょっと天然な可愛い系の子なんだけど。
いざとなったら頼りになるギャップ男子かな。
基本私が照れ屋すぎて話しかけられないんだけど…。
話しかけてくれるときがあって、その時キュンってなる。
………超恥ずかしい!!!
以上かな。
もう一度書いとく!
頑張って!
まるさんの恋が実りますように…!
みかんさん(大阪・15さい)からの答え
とうこう日:2023年9月25日 -
いま好きな方はですね。。。 (女性男性恋愛対象で、今好きなの女性です。)
中学で出会って一年経つクラスメイトなんですが、去年はそんなこと考えてない人でした。
でも今年の頭に「あれ?話すの楽しいな。。。好きなんか?」みたいな感じで思いに気づきました。
嘘でもそう思ってしまうと後には引けないもので。。。
もう愛おしくて仕方がないです!
まだ片思いなんですけどね。(多分。思わせぶり?なのか両思いなんじゃないかって時々思う。www)
でも、高嶺の花なんですよ。
僕よりも成績優秀。証拠に今は生徒会長です。比べて僕は図書委員長。肩並べられないんですよ。
テストの点数もガッと差があるし。
こんなやつでいいのかなとも思います。
おまけにこの間珍しく恋バナしたんです。その子と。
そしたら「恋愛は高校からって決めとるっちゃん」って言葉聞いて少し考えましたよね。告るか。今はもう決めてるんですけど。
今は楽しく、告白しようって思うときまで伸び伸び過ごします。なるべく自然体でいて、付き合った時にがっかりされないようにくらいに気をつけてます。たまにカッコつけようとするけど。
という感じですw
長文殴り書きすいません。。。
では。。。。
紅亞さん(福岡・14さい)からの答え
とうこう日:2023年9月25日 -
1年生の頃 私すきなひといるー?(好きな人)
○○くんおるー!
私誰ー!
○○くん○○ちゃんと○○ちゃんと…‥
私多すぎる!!
次の日
私決まった??
○○くんうん
私席近く?
○○くんうん
(席近く私しかいないペア)
○○くんが頭ぽんぽん‥‥ ルゥリィさん(三重・9さい)からの答え
とうこう日:2023年9月25日 -
恋バナ…! こんことー!小6女子の琴莉(ことり)だよ!
私、片思い中のM君がいるんだけど、(悲しい…。)5年生の時はクラスが一緒で、手挙げた回数とか、テストの点数とか、成績のAの数とか、今思うとくっだらないことでバチバチしてたw6年生でクラスが別になっちゃったんだけど、同じ委員長同士だし、運動会で団長(M君)、副団長(琴莉)ってなったし…。まぁいいかなって感じ。
で、その団長とかの話なんだけど、私が副団長に立候補して、投票で決めるってなった時、M君、私に手挙げてくれたみたいで…。
あと、前にM君がK君とじゃれあいしてて、なぜかヒートアップして、なぜかK君がM君の好きな人バラしちゃったらしくて…気になるっ!
じゃあ、さよならっ! 琴莉*元琴葉さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2023年9月25日 -
ビビったw どーも!颯です!
私の恋バナは、、、
前気になってた隣のクラスの男子に、放課後、「話しあるからきて」って言われて、行ったら、「好き」って言われたので、私にはめちゃくちゃ好きな人がいるので、「ごめん。無理」って断りました。 理由はそれだけじゃなくて、その人のことが好きな女子がいて、その人によく睨まれるし、もし付き合うとかなったら、視線も怖いし、その人になんか悪口みたいのを言ってそうで、その人にも申し訳ないと思ったから、断りました。
あと、5日で好きな人と遊びます!!楽しみw 颯さん(静岡・16さい)からの答え
とうこう日:2023年9月25日 -
濃い話!((ゑ こんちゃっ(^^♪愛栗です(。・ω・。)
【本題】
私の恋バナは、好きな人と目が合ったことかな!
しょうもなくてごめんね<m(__)m>
読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪ 愛栗*まろん*#元透愛#元々花凜#お試しさん(岐阜・12さい)からの答え
とうこう日:2023年9月25日 -
教えます! どうもおはこんばんにちはー!優彌(ゆみ)です!
*ーーーーー本題入るっ!ーーーーー*ーーーーーーーーーー*
1年前の話になるんですけど(当時小5)
同じクラスで、かなり仲が良かった好きな人と2人で帰ってた時に
「好きな人いる?」ってなんとなく言ってみたら
「えっっ、いるけど…」って返ってきたので
「え、誰なの?」って聞いてみたら
「○○さん(自分の名前)」
ってなって
自分のハートに キュー(*'▽')→ ン って矢が刺さった感じがした(笑)
その後「○○さん(自分の名前)はいるの?」って聞かれたので、
「□□君!(好きな人)」って言って
「両想いだったんだね!」ってなりました(〃ノдノ)
その後は付き合うことができました!
*ーーーーー終わりっ!ーーーーー*ーーーーーーーーーー*
優彌_yumiさん(広島・12さい)からの答え
とうこう日:2023年9月25日 -
恋バナ! HELLO!My name is Siori(=^・^=)
★本題★
しおりの好きな人は、別室登校している年下のKくん。
だけど、学年は違うし、別室で会えるだけなの。
その子がいたから、今のところ学校には通えてるけど、いなかったら多分完全に登校拒否(不登校)になっていたかもしれないの。
しおりの相談をじっくり聞いてくれるし、すごく優しい子なんだ。
共通点も多いし、よく笑ってくれるの。
別室に行くようになったのは、6月の下旬からだから、出会ってまだ間もない・・・。
みんなの恋を応援しているよ。
★★★
またね! 静鈴#しおり#元空愛#改名まで6日!さん(神奈川・10さい)からの答え
とうこう日:2023年9月25日
57件中 41 〜 50件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 辛い05月02日
-
- 中学校の人間関係について05月02日
-
- 修学旅行ってどんな感じでしたか?05月03日
-
- 期待しない方法05月02日
-
- 受験勉強法教えてください!!05月02日
-
- ナプキンについて05月02日
-
- 原因はなんでしょう?誰か教えて下さい!05月02日
-
- my楽器が欲しい!05月02日
-
- 涙が出た時って…05月02日
-
- 葬送のフリーレン見てる人!!05月02日
-
- どうすればいいのかな?05月03日
-
- メガネをつけて可愛くなる方法ってー?05月02日
-
- やる気が出る言葉を教えて!05月03日
-
- スプラトゥーンにハマりすぎ・・・04月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 両手でピアノが弾けない…05月03日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











