トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
どっちの性別にも属したくない こんにちわんこそば

体の悩みって程じゃないのですが、私はなんていうんやろ、どっちの性別にも属したくないのです。まあ、生物学上完璧な女なんですけども。

「女の子こっちー」と言われても素直に行きたくないのです。一人称もリアルで「私」を強調されるのは癪に触ります。

女性の体も嫌だし、男性の体も嫌。
…となると私はスライムにでもならないといけないのかもしれない()

つまり何を言いたいかと言いますと、タイトルの通りどっちの性別にも属したくない。それだけです。共感してくれる方、どうぞ共感しまくってください。辛口ちょっとなら○
三原色さん(大阪・14さい)からの相談
とうこう日:2023年9月27日みんなの答え:22件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3  [ つぎへ ]
22件中 21 〜 22件を表示
  • なるほど〜! 私は、男ですが、(体の性別)一人称は、俺、僕、私など、様々です。
    一人称を一つだけにしなくてもいいと思います!
    ま、スライムのことは置いといて、性別については、こんな時代ですし、先生に相談してみてはいかがでしょうか?自分は自分のままでいいのですから!
    将来、性別なんて言う概念はなくなってるかもですね!
    結局、体の性別なんて、そうそう変えれませんし、(無性別は法律的に無理)
    心だけでも無性別になってみて、様々な一人称などを使って、人生を楽しんでみては?
    頑張ってください!
    xさん(福岡・12さい)からの答え
    とうこう日:2023年9月28日
  • 俺も やほゆうとだよ。
    ☆本題☆
    俺も性別上は女だけど性別わかんない。
    日によってどっちかだったりわかんなかったり。
    女の子こっちっていうのが嫌なのはめちゃくちゃ共感。
    俺の場合、先生に相談して体操服登校させてもらってる。
    体育で並ぶときは仕方なく女の子の方に...
    とまぁ俺もいろいろ悩んでる。
    共感できる人いてよかったな。
    またキズなんで会おうね。ばいばい。
    ゆうとさん(愛媛・15さい)からの答え
    とうこう日:2023年9月28日
[ まえへ ]  1 2 3  [ つぎへ ]
22件中 21 〜 22件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
ニフティキッズからの挑戦状 2025→2026
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation