彼氏が 他にも好きな女の子いる
付き合ってる彼氏に
私の他にも好きな人いるみたいです。
その子から今年のバレンタインにチョコと手紙をもらって そこから彼も好きになったみたいですが 今年の5月に私が告白したら付き合ってくれて 今も付き合っています。
その子は付き合ってとは言ってなかったみたいなので付き合ってませんが 彼氏は その子の事も好きらしいです。
彼女いるのに 他にも好きな人いるって
最低ですかね?そんな男やめたほうがいいのかな? やかんの緑茶さん(千葉・10さい)からの相談
とうこう日:2023年10月16日みんなの答え:30件
私の他にも好きな人いるみたいです。
その子から今年のバレンタインにチョコと手紙をもらって そこから彼も好きになったみたいですが 今年の5月に私が告白したら付き合ってくれて 今も付き合っています。
その子は付き合ってとは言ってなかったみたいなので付き合ってませんが 彼氏は その子の事も好きらしいです。
彼女いるのに 他にも好きな人いるって
最低ですかね?そんな男やめたほうがいいのかな? やかんの緑茶さん(千葉・10さい)からの相談
とうこう日:2023年10月16日みんなの答え:30件
30件中 21 〜 30件を表示
-
そんな男とは、やめたほうが良いと思う・・ あにょん!元静鈴の月華だよ(^^♪
*本題*
まず、10歳で付き合うって、結構早いと思う・・・(考えが古かったり、嫌な気持ちにさせちゃったらゴメン)
彼女いるのに、他にも好きな人がいる男とは、別れたほうが良いと思う・・・。
***
ばいちゃ! 月華*りな*元静鈴*低浮上・・・さん(神奈川・10さい)からの答え
とうこう日:2023年10月16日 -
私の彼氏も・・・ 今五年生なんですが、私にも彼氏がいて彼氏も他に好きな人がいるそうです。
私は少し嫉妬してしまいますが、私も他に好きな人がいるからお互い様です。
私は私の彼氏が一番好きなので、やかんの緑茶さんの彼氏さんもやかんの緑茶さんのことが一番好きで付き合ってると思うから別に別れないで全然いいと思うよ!
不安になるかもしれないけど頑張ってね。別れるか分かれないかは結局やかんの緑茶さんが決めることになると思うから自分で判断したほうが自分のためにもなると思うよ! ここみっちさん(岡山・11さい)からの答え
とうこう日:2023年10月16日 -
聞いてみよ! こんにちは!やかんの緑茶さん!ミニバスです!
ほんだいぃー!
人を好きになることって、誰にでもあることだよね。
でも、彼氏にうわき(?)をされるのもいやだよね。
だから、聞いてみればいいんじゃない?「本命は本当にわたしなの?」
とか聞くのもいいと思うよ!
でも、聞きすぎるのもやだなと思う場合は、その彼氏のことをよく観察したり、距離を置いてみるのもいいかも!
恋ってやっぱりむずかしいから、深く考え過ぎないのもありだよ!
私の考えもぜひ、参考にしてみてね! ミニバスさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2023年10月16日 -
考えすぎじゃないかな? こんにちは!
彼氏さんが直接『好き』言っていたの?それとも誰かに噂として聞いたの?
誰かに聞いたんだとしたら、それはデマかもしれないよね。
勘違いで振っちゃったら、彼氏さんも傷つくと私は思うよ!
でも、『確実』なんだったら
主さんが傷つく前に別れることをオススメするよ。 なきなきさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2023年10月16日 -
それ、最低! こんちゃ!弟が風邪ひいているpyonぴょんです!
それは「二股」って言って、恋のルールでは許されていないほどのやばいことだよ。私が思うに最低で最悪の中でも最悪のパターン。
そんな男、さっさと本音言って別れちゃえ!
「(彼氏の名前)、私以外にも好きな人いるでしょ!それ、二股って言って、恋のルールで許されていないことなんだけど、最低で最悪のパターンだよ。だから、もう別れましょ、(彼氏の名前)なんか、大っ嫌い!」
とね。
でもあなたがこのままでいいというなら、そのまま付き合っていても良いと思います。しかしpyonぴょんなら別れます。
それか、私の方が可愛いでしょ!ということをアピールするために思いっくりおしゃれをしたり、香水で可愛くしたりとか工夫するのもいいと思う!
とにかく1番は別れる、これがいいと思う。
ばいちゃ! pyonぴょん_ぴょんぴょん#慶応優勝!さん(神奈川・10さい)からの答え
とうこう日:2023年10月16日 -
う、浮気!? はっぴ-はろうぃん!
元萌彩の霊菓(れいか)だよん∩^ω^∩
霊菓の推しはSnowMan!
同担大歓迎★
いつでも語る気満々ですっ♪
・:*+.本題.:+*:・
wow.マジか…
霊菓はそう言う人やめた方がいいかな。とは思う。
だって、その、浮気…じゃん?
でも、
それでも、
やかんの緑茶さんが付き合ったままがいいなら、
そのままで良いよ。
☆*:.。. o終わりo .。.:*☆
これからもよろしくね!
また会えるといいなぁ.
by霊菓 霊菓Reika/元萌彩 #スノ担#改名!さん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2023年10月16日 -
ぇ?? はろ‐
華恋です.+。
>……<
ぇ…
まじ?
別れる一択。
そんな人と
ずっと
一緒に
いられんから…
てか
まだ10歳だし、
彼氏とか
いいと思う。
別れた方が
いいよ。
>……<
じゃね 華恋さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2023年10月16日 -
浮気… ぷくぅ(*`・・´*)
元雨燈の彗雫だよっ☆
ちょっと挨拶変えたよ♪♪
☆.。♪**○**♪。.☆
…
えっそれ…
浮気だよ ??
そんな最低なやつ、別れたほうがいいよ;;
…
★.。♪**●**♪。.★
○*。.
またキズなんでね.'.'
.。*○
ぷしゅ~(*´・・`*) *彗雫*|.。☆sia ∩元雨燈∩さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2023年10月16日 -
別れた方がいい そういう男とは早く別れた方がいいです。 べりー/Berryさん(大阪・13さい)からの答え
とうこう日:2023年10月16日 -
う〜ん、、、 人の彼氏にあまりこういう事言いたくないですが、最低ですね。あなたの事も好きで、バレンタインチョコを渡した子の事も好き。ちょっとチョロくないですか?彼氏は彼女を守るという役目があるのに他の子を好きなんて、まあ凄いですねえ。そんな簡単に取られるような彼氏で良いんですか?私だったらショックですね。きっとあなたもショックでしょう。でも振ったら、その子に取られますよ?そう考えると悲しいですよね。一番はその事について彼氏さんと話すのがいいかもしれませんが、喧嘩になりそうだったら早めに振ってまたいい人を探すのが良いと私は思います。この世にいい男性はたくさんいます。私はあなたが幸せになる事を願います。頑張ってください。 あいすくりーむさん(福井・12さい)からの答え
とうこう日:2023年10月16日
30件中 21 〜 30件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 友達がスマホを持ってて…12月13日
-
- 私ってキモい?12月14日
-
- 中学校が不安!!!!12月14日
-
- 友達との楽しい予定なのに母親が,,,12月14日
-
- 進研ゼミの時間がない!12月13日
-
- 胸が小さ過ぎて、、、12月14日
-
- 片方だけ奥2重…12月13日
-
- 男子と一緒にいちゃだめなの?12月14日
-
- 部活をどうしよう。。。12月14日
-
- リボンっ子いますかぁあ?12月14日
-
- どうしよう好きバレした(T ^ T)12月14日
-
- メイクをしてみたい!!12月14日
-
- クリスマスに食べる物といえばっ!!12月14日
-
- ラブブー12月14日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 好きなコギャルメンバー誰?12月14日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










