いれいす好きな人集まれー!
こんにちは!!ほとけくんおしの、あおいです!
早速ですが、いれリスさんに、4個の質問をしまーす!
イレイス知らない方、ぜひ動画見てみてください!
①いれいすは、いつ、どこでしりましたか?(〇〇の動画でしった でもいいです!)
②誰推しですか?(きになる!!)
③その②の人は、どんなところが好きですか??
④グッズ持っている方に質問です!どのようなグッズ持っていますか?
私は、
①YouTube開いたらいれいす動画があった
②ほとけくんほとけくん
③ショタボと顔!(生の顔も)
④缶バッチやアクキーいろいろ!
ご回答、よろしくお願いします!
※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 あおいさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2023年11月11日みんなの答え:49件
早速ですが、いれリスさんに、4個の質問をしまーす!
イレイス知らない方、ぜひ動画見てみてください!
①いれいすは、いつ、どこでしりましたか?(〇〇の動画でしった でもいいです!)
②誰推しですか?(きになる!!)
③その②の人は、どんなところが好きですか??
④グッズ持っている方に質問です!どのようなグッズ持っていますか?
私は、
①YouTube開いたらいれいす動画があった
②ほとけくんほとけくん
③ショタボと顔!(生の顔も)
④缶バッチやアクキーいろいろ!
ご回答、よろしくお願いします!
※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 あおいさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2023年11月11日みんなの答え:49件
49件中 1 ~ 10件を表示
-
僕夢大好き。 1 2023年の5月
2 いふくん
3 ツンデレだけど周年とか誕生日配信に甘くなるとこ、いつしょとか聞いたらわかる、がなり、英語できるの普通に尊敬、背高い、ASMRしてるだけあってやっぱり声がイケボ(((イケボなのに女の私より可愛い声でる、イラストのビジュもかっこいいけど、やっぱあのタレ目がめろすぎる、いむくんのこと嫌い嫌い言ってるけど、なんだかんだ言ってたくさんメンバーのことみてる、口悪いけど優しい、関西弁愛してる、ちょっと天然入ってて可愛い、ライブのときリスナーのこと見る目甘すぎて好き、ライブのときなんかほわほわしてて雰囲気大好き、歌もうまくて、ダンスたくさん頑張ってるの尊敬、努力家、誰よりも努力家、普段配信とかでもぽえボ出してて可愛いけど、真面目な配信とか、ライブとかになると急にイケボになるの心臓にものすごく悪い、活動と仕事両立させてるのすごすぎ、足なっっっがいしほっっっそいの羨ましい(スタイルいい)、メンバーとか家族にもらった物すごい大事にしてて、根からいい人、、、他にもたくさん出でくるけど、長いんでやめました笑 存在が大好き!!
4 紙類、アクリル類全部で300?ぐらいかな いふ民さん(茨城・12さい)からの答え
とうこう日:2025年2月7日 -
私は… ①力レコレ屋さんのコラボ動画みて好きになった!
②いむくんいむくんいむくんいm
③声かわいい
歌い方好き
おもろい
④クッション(-hotoke-)
キーホルダー2個(-hotoke-とみんなの)
アクス夕(-hotoke-)
です!
みんなでイレギュラーダイスをおそう!!!!!!!
CNMさん(神奈川・10さい)からの答え
とうこう日:2024年9月12日 -
はじめまして! えのきです!
①2年くらい前いれいすの2021年の冬ツアーの広告がiPadでYouTube見てる時流れてきて知りました。
②いむくん(最推し)とないちゃんです。
③いむくんはやっぱり面白いところ。スベってもなぜか面白い w あとはやっぱり声ですかね。歌声とかがゆるふわな感じでやっぱり好き。
あとはビジュがかわいい。実写もいい。
ほんとにいむくんってそこにいるだけで周りを明るくするんですよね...。
ないちゃんは社長業とリーダー両方やってるのがまず一人の大人として憧れるし、面白いことが大好きなところがなんか素敵だなって思う。
そして実写の顔がめっちゃ好みッッ!!
あんまり感情的にならずに色んなことを色んな立場で平等に考えられるところも好き。
あとは...なんだろう、
ないちゃんってなんとなく言葉で表せない魅力があるんですよね。
④CD2枚、カード的なの2枚、ペンラ1個、クリアファイル1枚、ポストカードみたいの1枚、うちわ1枚、ポスター1枚、歌い手社長1冊くらいですかね?
最近親にグッズ買う許可もらったのであんまり無いです。
えのきさん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2024年8月7日 -
弱いオタクです... 時差コメ失礼します!
①ボカロ関連です!
②同担拒否だったらすみません。いむくんです!
③可愛いとこ&動画と配信のキャップがすごい
④缶バ、アクスタ、アクキー、チェキ、ぬい、クリアファイル、CD、タオル、スマホスタンド、シール、コラボのグッズ?と特典ぐらい?(もともとみにうさーだったので、初兎ちゃんが多いですが...)
ゆむ_いれりすさん(新潟・12さい)からの答え
とうこう日:2024年7月18日 -
りうら君が尊すぎて幸せです 1 YouTubeを開いて見つけた!!
2 りうら君
3 歌唱力やばいしかわかっこいいしとにかく声尊いしっていうか全てが神!!!!
4 めっちゃ買いたいけど買えない泣 りうら君Love星人さん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2024年6月25日 -
!いむくん推し! ①TikTok・YouTubeに流れてきた!
②いむくんよりの箱推し!
③全部!
④まだ持ってないけど、今度買う予定!
わをさん(青森・11さい)からの答え
とうこう日:2024年6月10日 -
いれいす最強 1.24.12/27に推し始めて推したのは夢に出てきてヤバいほど可愛いっかたからです!出てきたのはいむくんとりうらくんです 2.めちゃめちゃりうっこでーすっ! りうらくんりうらくん りうらくん 3,顔。性格。声,全部 4.いれいすチップ2のカードないくん以外の。。。ないくんの欲しい…泣 誰か仲良くしてー!泣 りうっこピクミンさん(大阪・9さい)からの答え
とうこう日:2024年6月1日 -
いむくんらぶ 1、初配信をみて沼った
2、いむくんです!(同担拒否でしたらごめんなさい…私は大歓迎です!)
3、かわいい、かっこいい…もう全部です((
4、他メンも含めると…
缶バッジ×45個くらい(回収はまだしてません!)
チェキ×15枚くらい
アクキー×4個
アクスタ×2個
クリアファイル×10枚
ペンライト×1
Tシャツ×1
タオル×1
ぬいぐるみ×1
ポーチ×1
ブロマイド×15枚くらい
コースター×8個(半分友達に譲りました)
ランチョンマット×2(一枚は友達に)
まだまだありますが文字数が…ばいちゃ(?)ですっ! いむっこ!さん(千葉・12さい)からの答え
とうこう日:2024年2月16日 -
いれいす! ①力ラフルピーチ様(からびち)とのコラボ歌ってみたから
②箱推し
③かんたんにいうと…信配(ファンミ)とか動画はわちゃわちゃしていておもしろいのに、歌はめっちゃ力ッコよくって、低音も高音もきれいでマジで力ッコいいところ
④ファミマコラボファイルが6まい、ブ口マイド3まい、VOISINGチップスのカード1まい、カンバ13個、アクキー1個、ジオラマのアクスタ2個、キシリ卜ールのやつ4個、ア二メイ卜とく典3つ、とく典のポスター2つ、ぺンラ1個、歌い手社長1さつ、スイパラのコースター8個、ランチョンマ卜3まいです いれりすさん(長野・11さい)からの答え
とうこう日:2024年1月23日 -
いふまろ! こんにちわ!あいでーす!私は、①Youtubeで出てきた動画見てみたら面白くて、好きになった(確か、「学校で保健室の先生と添い寝」みたいなやつだった気が…)②いふまろ!③勉強ができるところと、可愛いところ(*´▽`*)④ごめんもってない!ではっ! あいさん(千葉・11さい)からの答え
とうこう日:2023年12月24日
49件中 1 ~ 10件を表示
-
- 【「相談するとき」「相談の答え(回答)を書くとき」のルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
-
- 「短編小説投稿について」をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- キズなん、なにを使って見てる?04月10日
-
- スマホなんの機種使ってる??04月24日
-
- 仲良くなる方法04月25日
-
- 自分のペアが嫌だ04月25日
-
- 消えたい辛い04月25日
-
- 英語の単語が覚えられません04月24日
-
- ナプキンってどうすれば?04月24日
-
- 喉が痛い…、04月25日
-
- 部活の顧問が怖い…04月24日
-
- うまくなりたい!!04月24日
-
- ちろぴの好きな人集合っ!04月24日
-
- 好きな人が、、、04月24日
-
- みんなの好きなテレビ番組04月24日
-
- 『ほんと自分ってダメだな』って思うことある??04月25日
-
- おすすめのネイルオイルおしえてください!!04月25日
-
- あの場所で ~笑顔と感動の物語~09月30日
-
- 話続かない04月25日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。