紅白でで1番楽しみなアーティストは?
こんにちは~!えめです!
ついに、紅白歌合戦の出場アーティストが発表されたねっ!
みんなはどのアーティストさんが楽しみ~?
私は、断然NiziUが楽しみ!!
ほんとに4年連続出場おめでとうって感じです(泣)
デビュー3年目なのにほんとすごぃぃ
ごめんなさい語りました 笑
あとはMISAMOとYOASOBIが楽しみ!
みんなも教えてねっ!
えめさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2023年11月14日みんなの答え:121件
ついに、紅白歌合戦の出場アーティストが発表されたねっ!
みんなはどのアーティストさんが楽しみ~?
私は、断然NiziUが楽しみ!!
ほんとに4年連続出場おめでとうって感じです(泣)
デビュー3年目なのにほんとすごぃぃ
ごめんなさい語りました 笑
あとはMISAMOとYOASOBIが楽しみ!
みんなも教えてねっ!
えめさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2023年11月14日みんなの答え:121件

121件中 31 〜 40件を表示
-
紅白、、、ねぇ、、(><#) あーるすてぃっくチャンです(><#)
ジャニーズ出れないのにすとぷりとかが
出れるのが許せない、、、 。
NHKと絶交しちゃったっぽいし 。
私はSnowManの生配信見ます!!
みんな見てね!!(宣伝???)
昔はすとぷりすなーだったけど
歌い手“系“YouTuberに金裂きたくないので^^;
あーるでした!! あーるすてぃっくチャンさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2023年11月20日 -
返り咲き 櫻坂ぁぁぁ
ありがとう、、、。推しが見れて嬉しい、、、。 mioさん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2023年11月19日 -
最推し出なくて残念…でも! ぼじゅ!美緒華だよ♪
美緒華は大晦日にSnowManの生配信見ようか、紅白見ようか迷い中…
ちなみに紅白で期待の大きいアーティストはJO1とBE:FIRSTかな!新しい学校のリーダーズとかAdoとかも気になる!。
しゆ! 美緒華(元星羅)#スリッパ買った!さん(新潟・11さい)からの答え
とうこう日:2023年11月19日 -
やっぱり、、 こんちゃ!璃子です。
私はやっぱすとぷりかな~。
歌い手界隈なんで、出るってわかった瞬間クラスの歌い手リスナーさん達とめちゃめちゃ歓喜してました()
じゃあね~ 璃子さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2023年11月18日 -
MISAMO! こんにちはセクラバです。私が一番楽しみなアーティストは、MISAMOです。
今年はジャニーズが1組も出ないことを聞いて結構悲しいです。
でもMISAMOが出るから安心したかも。
みんな来年もガンバ! セクラバさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2023年11月18日 -
Mrs. GREEN APPLE! こんにちは!
自分はMrs. GREEN APPLEさんが出るのがうれしすぎます!
Adoさんとかキタニタツヤさん、Official髭男dismさん、YOASOBIさん、緑黄色社会さん、すとぷりさんも楽しみにしてます!!
アニオタ兼歌い手オタクなのでアニメの主題歌とかボカロとかうたってくれたらうれしいなとおもってます!! るりさん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2023年11月17日 -
最高! SEVENTEENかな?なんの歌なのかなー? ひー。さん(栃木・12さい)からの答え
とうこう日:2023年11月17日 -
すとぷり〜 すとぷり!ジャニーズが出ないのは悲しいけどすとぷりが出るから大丈夫 みいさん(福島・10さい)からの答え
とうこう日:2023年11月17日 -
めっちゃ、わかります!!!!!!!!!! 小6女子、ねこねごです
私が紅白でて嬉しいアーティスト、リストアップしてみました。
・NiziU
・BE:FARST
・Ado
・すとぷり
・新しい学校のリーダーズ
です。 ねこねごさん(京都・12さい)からの答え
とうこう日:2023年11月17日 -
めっさ嬉P!!!!!! こんちはやば谷園です!!!!!!!
紅白今年やばくないすか?!?!?!豪華すぎ!!!
特に俺はAdoさんが出場するのがもう嬉しすぎるんだ!!!! やば谷園さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2023年11月17日
121件中 31 〜 40件を表示
-
- 【「相談するとき」「相談の答え(回答)を書くとき」のルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
-
- 「短編小説投稿について」をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの


- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの好きな短歌は?11月29日
-
- スマホの使用時間が少ない!!!02月07日
-
- 友達が心配02月08日
-
- 打ち上げ02月08日
-
- 母を休ませてあげたい02月07日
-
- 高校受験に向けて内申あげたい!!02月07日
-
- 胸が小さい、、、、02月07日
-
- 腰がめっちゃ痛い…02月07日
-
- 後輩がはいってくる、、02月07日
-
- &teamのK02月07日
-
- 東方曲02月07日
-
- バレンタイン渡すか迷い始めてる、でも…02月08日
-
- 前髪がうねる...02月07日
-
- ストレスってどうやって発散するの?02月08日
-
- スイッチのピクミンのゲーム持ってる?02月07日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 卒業式02月07日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。