告白したけどこれからどうすれば…
実はこの前好きだった人に告白しました。
ですが、前付き合った人といろいろあったらしく、まだ付き合うのは怖いけど気持ちを伝えてくれて嬉しいと言われました。
これ、まだ脈あるでしょうか。
待ちたいとは思いますが、このままうやむやにされたくないです。 ロンさん(神奈川・12さい)からの相談
とうこう日:2023年12月4日みんなの答え:13件
ですが、前付き合った人といろいろあったらしく、まだ付き合うのは怖いけど気持ちを伝えてくれて嬉しいと言われました。
これ、まだ脈あるでしょうか。
待ちたいとは思いますが、このままうやむやにされたくないです。 ロンさん(神奈川・12さい)からの相談
とうこう日:2023年12月4日みんなの答え:13件
13件中 1 〜 10件を表示
-
積極的に...かなぁ? 年下から失礼します。
恋愛に対する恐怖じゃないかもしれませんね。
あんま関わってない子ですか?
だったら、まだあなたのことを知らないからいきなり付き合うのは恐怖ですね。
よく関わる子だったら、前のことがトラウマに残ってるのかもしれません。
忘れさせるために積極的にアピールしてみましょう。
ペアを作るときとかやろうって声かけたりとかでいいんですよ。
何ヵ月か経てば両想いになれると思います。 鼬さん(福井・11さい)からの答え
とうこう日:2023年12月8日 -
脈なしだと思うけどもっかい告って! こんにちは!瑠奈です!
本題
元カノのことがまだ好きかもしれない。
でも、もう一回告って付き合うことができれば
元カノのこと忘れられるかもしてない。
脈なしだからと言って諦めるのは後悔しかないから後悔のない告白
頑張って!バイバイ! 瑠奈Lunaさん(東京・16さい)からの答え
とうこう日:2023年12月5日 -
アピール! てぃわてぃわぁー
断られた理由があなたではなく、恋人に対する怖さだったら、まだ諦めちゃだめ!
相手はあなたが相手のことを好きだって知ってるから、もうアピールしまくれ!
絶対付き合えるよ! ゆりかごさん(岐阜・14さい)からの答え
とうこう日:2023年12月4日 -
お疲れ様-! きずなんのみんなあにょはせよ!
れるだよ-!
今日もれるの回答で誰かの助けになれますようにっ・○
それでは本題れっつらご~!
'^'本題'^'
回答の前に告白お疲れ様!
緊張したろ-なぁぁ.
脈はまだある!
「ごめん」って言われてないなら希望はあるよ!
でも,付き合うのが怖いって言うから.
あんまりアピはなし!返事ちょ-だい!とかもNG.
相手を焦らせず,答えを貰うのがいい!
'^'終了'^'
任務かんりょ-しましたっ!
れるのこと覚えてくれるとうれちぃなっ〉~〈
またいつかあお-ね!
ばいる 玲瑠/れるさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2023年12月4日 -
脈アリかも…! はじめまして!
告白したの凄いです!
ハッキリ断らないあたり、まだ可能性はありそうですね…!
頑張ってください…!!! 五十音チャンさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2023年12月4日 -
いけるかも!? こんちゃφ(..)芽璃だよん☆
あだ名がぱんぷきんなのっw
。*☆本題☆*。
まだ行けると思う!
応援してるよぉー
ばいちゃー! 芽璃/*めり*/元乃愛/ぱんぷきんさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2023年12月4日 -
アプローチするのがいいと思うよ! こんにちわ〜!紗奈(さな)ですっ(o・・o)
ー*本題*一
アプロ−チするのがいいと思うよ!
またねっ(*>~<) 紗奈#さな#元彩凛さん(群馬・12さい)からの答え
とうこう日:2023年12月4日 -
脈はあると思う!! *こん〜.*
喜乃だよ〜♪
透和から改名したよ!
推し(元好きピ)が今日も尊い..(*´▽`*)
/(*'▽')/{Let's Go!
------------------
脈はあると思う!!
そのあとのロンさんの態度(?)次第で変わるかもしれないよ!!
言動とかに気を付けてこれからも普段どおり接するといいと思う!!
参考になったらうれしいなー。
-------------------END.
読んでくれてありがと♪バイバーイ(@^^)/~~~ 喜乃*kino-きの#元透和#改名した!さん(三重・13さい)からの答え
とうこう日:2023年12月4日 -
続き! でも、一番早い方法は、“パーソナルスペース”を利用すること。
思い切って親友、恋人、家族しか入れない25cm以内に入ってみよう。
離れて行ったら脈なし、離れなかったら脈あり!
頑張ってね!私もこれで付き合って1年の彼氏がいます!
幸福を祈ります☆ さきさん(新潟・12さい)からの答え
とうこう日:2023年12月4日 -
確かめる方法と好きになってもらう方法!! 久しぶりの投稿です!
こんにちは.さきです.
*・*・本題・*・*
[脈ありか確かめる方法]
@好きな人が隣に好きな人が座ってきたら脈あり!
A悩みを相談してくる、またはプライベートのことは話してくる。これは心を開いている人にしじゃやらない動作!
B見つめてきたら脈あり確定!好きな人は自然に目で追っちゃうんだよ!
[好きになってもらう方法]
@見つめる(3秒くらい、相手が鈍感なら5秒くらい!)
自分のこと好きなのかな?って思っちゃう!
Aちょっとした頼み事をする。(「あの本取ってくれる?」など)
助けてもらうから好きになるんじゃなくて、「この人を助けたってことはこの人のことが好きなんだ」って思うらしい!ちなみに、大きな頼み事は逆効果。
Bなるべく毎日好きな人の視界に入るようにする!
知らないアナウンサーより、よく出てるアナウンサーの方が親近感が湧くでしょ?それと同じ!
C意外なところを褒める!
「〇〇くんって、元気だけどみんなのこともちゃんと見てるよね!」とか。すると、分かってくれてる!って思ってくれて、心を開いてくれるよ!
上に続く!
さきさん(新潟・12さい)からの答え
とうこう日:2023年12月4日
13件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









