悲しい...
私は,今まで彼氏ができたことがありません。
それどころか、告られたこともありません。
もちろん告ったこともないです。
私の周りは恋愛をしてる人ばっかりでなぜそんなふうに彼氏がすぐできるのか不思議です。
普通ですよね?みんなが早すぎるんだよね?
まなさん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2024年1月9日みんなの答え:6件
それどころか、告られたこともありません。
もちろん告ったこともないです。
私の周りは恋愛をしてる人ばっかりでなぜそんなふうに彼氏がすぐできるのか不思議です。
普通ですよね?みんなが早すぎるんだよね?
まなさん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2024年1月9日みんなの答え:6件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
-
人それぞれだと思います! タイトルのとおり、人それぞれだと思います!
だから気にしなくてもいいと思います!
恋愛が全てではないよ!(年下なのにタメ口ですみません)
元気だしてくださーい!!!
興味ないと思いますが一応私の恋愛情報を書いておきます。(悲しい恋愛経験、、、)
告白された回数
→8回くらい
付き合った回数
→3回かな? ぽぽさん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2024年1月20日 -
小6からのアドバイス!!! 私は、今小6で彼氏はいません!!居た事はあるけどもう別れました!
14歳で彼氏ができないのは、友達のお姉ちゃんから聞いた内容だと普通と答えていたので普通です!
告白することに関しては、
私がよく知ってますw
何故かと言うと、11年間生きてきた中で15回も告白したのですから!w
まあ14回振られましたけどなw
告白する勇気をつけるのは、
振られることを怖がらないこと!
告白する1週間前とかから自分磨き!
バレない程度のスクールメイク、(涙袋、チーク、リップだけ!)
後はめちゃくちゃ話しかける!!!
↑絶対やった方が良い!
14回はそれやってなかった
1回はやった
↑変わる!!!参考にしてください! にこさん(新潟・11さい)からの答え
とうこう日:2024年1月10日 -
私もー! 告られた回数0、告った回数0、歴代彼氏0、のてぃあらです(人生で1番悲しい自己紹介…)
中3も終わろうとしてるのに彼氏出来んかった( ; ; )高校では絶対に…!とか言いつつ、きっと非モテ人生なんだろーなー
まぁ、だいじょぶだいじょぶ!女友達がいる! てぃあらさん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2024年1月10日 -
そーだよね!!!! こんにちは!まるんです!!
私もこくったこともつきあったことも1回もないです!!!!
私の周りも彼氏がいる人とかめっちゃいるけど、はやいですよね!!
でも私はすきなひとと両思いになれればいいと思ってます!つきあえたらもっといいけど!!(〃ω〃)
でも私の小学校のときから仲良かった人が今6ヶ月くらい違う小学校の人とつきあってるんです!!それはまじすごいなー!っておもいます!!!!! まるんさん(大阪・13さい)からの答え
とうこう日:2024年1月10日 -
私もです... こんにちは
タイトル通り、私も恋愛とか全然できていません。
彼氏いない歴=年齢の中1です。
でも、周りの人がみんな恋愛しているっていうのは、勘違いかもしれませんよ!
あるサイトによると、「男女交際経験ナシ」は中学生の七割にのぼるらしいです。
意外と私たちみたいな人って多いのかもしれないです…!(勘違いだったらすみません)
まぁ、恋愛経験ナシからのアドバイスとしては、
@勇気を出して異性に声かけてみて仲良くなる
A目を数秒あわせてみる(恋の7秒ルールっていうらしいです)
彼氏、できるよう一緒にがんばりましょう! なななななさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2024年1月10日 -
そうだそうだー! こんにちは
回答専門ニート担当者です_φ(・_・
朗報!みんなが早いだけです
自分の学年は付き合っても2週間で別れるところがほとんどです(^-^)
どうでもいいけどMeは好きな人いません(^-^) 回答専門ニート担当者さん(茨城・14さい)からの答え
とうこう日:2024年1月10日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホについて01月16日
-
- 友達と距離置きたい01月16日
-
- 中1でツインテールはどうですか??01月15日
-
- 家族との雰囲気が01月15日
-
- 英語の長文問題を解くコツを知りたい!01月15日
-
- これって生理の前兆?01月15日
-
- 自分に自信持てない時ってどうすればいい?01月15日
-
- 自分だけ初心者で辛い…01月15日
-
- みんなの好きなアーティストは?01月16日
-
- 助けてください 推しのライブのことです01月15日
-
- 脈ありますか?恋愛マスター頼みます01月16日
-
- ネイルチップほしい!!01月16日
-
- みんなは前髪ある?ない?01月16日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 「未来のムスコ」っていうドラマが泣ける、、01月15日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









