King & Princeのライブ
てぃあらですっ!
キンプリって今年ライブやってくれると思いますか??
6人、5人時代は毎年アリーナツアーやってくれてましたし、最後の年はドーム公演ありました。2人になってからはファンミーティング、アリーナツアーがありました。去年は5周年お祝いムードでここまで色々やってくれたけど今年もやってくれるでしょうか、、、。うちあげ花火やるって言ってますし、最近れんれん忙しすぎますし。みなさんはどー思いますか??
会いたい…!
ティアラさんじゃなくてOKです!たくさんの回答待ってます! てぃあら#今日テスト#入試まであと9日さん(選択なし・15さい)からの相談
とうこう日:2024年2月14日みんなの答え:5件
キンプリって今年ライブやってくれると思いますか??
6人、5人時代は毎年アリーナツアーやってくれてましたし、最後の年はドーム公演ありました。2人になってからはファンミーティング、アリーナツアーがありました。去年は5周年お祝いムードでここまで色々やってくれたけど今年もやってくれるでしょうか、、、。うちあげ花火やるって言ってますし、最近れんれん忙しすぎますし。みなさんはどー思いますか??
会いたい…!
ティアラさんじゃなくてOKです!たくさんの回答待ってます! てぃあら#今日テスト#入試まであと9日さん(選択なし・15さい)からの相談
とうこう日:2024年2月14日みんなの答え:5件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
-
廉くんの滝汗が本当に心配&かいくん、、 どおもっ!こより、てぃあらですっ・:*+.(TOBE組もらぶち)
たいとるの通り廉くんの滝汗が本当に本当にしんぱいですぅ、、、
かいくんも、ね、だけど『end』でさいこーの匂わせをしてくれたからきたいしてますっ!
でもこれでKing & Princeの勢いは止まらないですっ!
ぜったいにやってくれると信じて待ちましょっ!
こよりも次回のライブはぜったいいく!会いたいですっ、
________________________________
余談ですっ
ぴったり今日《ピース》のとれーなー届きましたっ!めちゃかわでふ
あと廉くんの歯ブラシ発見できましたっ、コンビニに多い印象ですっ、
________________________________ 胡和@こより/えんじょいてぃあら/さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2024年2月16日 -
どうなんだろう? ティアラのもちのあんです!
どうなんだろう?私的にはやってくれそうな気がする!
今までずっとライブとかやってたからなんとなく!
私の意見なんですけど、無理はして欲しく無いな!れんくんとかもちろん海ちゃんもだけど忙しいと思うから!前のライブ応募?みたいなのしたけど当たらなかったからライブがあったら絶対行きたいな!主さんもライブがあったら行くのかな?そんな感じでバイチャ!(悪魔でも個人の意見です!) もちのあんさん(兵庫・11さい)からの答え
とうこう日:2024年2月14日 -
King & Prince!! てぃあらさんこんにちは.King & Prince命のさきです.
年下から失礼します.
*・*・本題・*・*
King & Prince大好きです!キンプリなければ生きていけません!!
昨年のライブの“ピース”行きたかったんですけどチケット取れなくて…
本当に悲しかったです…しかも、誕生日のすぐ後の日なんですよ.
人生で一番最高のプレゼントになると思ったら難しくて…
取れなくて…次こそは取りたい!!
ライブはやってくれることを願うのみです!廉くん、体調が心配です…
King & Princeのイベント“King & Princeとうちあげ花火”とか、
昨年のライブ、ファンミーティング、映画もドラマも立て続けに、
テレビでもよく出てるし心配です.私たちは廉くんを良く見れるのはすっごく嬉しいけど、私たちティアラは廉くん自身が一番大切だから…
無理をしないで、休みたい時は休みたいって言える環境だったらいいなって思います…
これは個人の感想ですけど、久しぶりにれんかいみたいです!
*・*・終わりに・*・*
King & Prince最高!これからもずっと推す!
入試、頑張ってください!応援! さきさん(新潟・12さい)からの答え
とうこう日:2024年2月14日 -
てぃあらさんだ! 見てくれてありがとうございます!
おはよう&こんにちは&こんばんは。
キンプリ大好き美里です。
美里と書いてみりと読みます。
ティアラ様大歓迎!!
てぃあらさんだ!いつも回答ありがとう。
〜本題〜
確かに今、れんれん、忙しいと思うし、
お互いのスケジュールが落ち着いたら(?)
ライブ、してくれると思うよ。
じゃ、ばいみり〜。
美里:みり♪/キンプリ大好き/同担OK!さん(三重・14さい)からの答え
とうこう日:2024年2月14日 -
やってくれそうな気もする。
こんにちは。King & Prince大好き莉恋です!
やってくれそうな気もするけどな。
でもてぃあらさんの言うようにれんれんも最近ドラマとか映画出たり忙しそうだよね。
だから私の意見としては、
2人の仕事が落ち着いてる時にライブがあるといいなって思う!
2人が頑張りすぎて体調崩しちゃうのが私の中で1番悲しいので…
それじゃ、またね!
莉恋さん(大分・12さい)からの答え
とうこう日:2024年2月14日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなはどんな写真をとる?09月19日
-
- ネットで気まずい12月07日
-
- 本当に苦手な友達、親同士が仲良い…12月07日
-
- 昔は優しかったのに12月07日
-
- 親が離婚、、12月07日
-
- 受験まであと2ヶ月なのに、、。12月07日
-
- 体育の時の生理12月07日
-
- 修学旅行でのヘアセット…12月07日
-
- 吹部パーカスの人集合ー!12月07日
-
- ヒロアカの隠しルート教えて、12月08日
-
- にじさんじ好き集まれ!12月08日
-
- みんな脈あるかかんがえてー12月08日
-
- 中学生でメイクって早い?12月07日
-
- 皆は手の小指だけ曲げれる??12月08日
-
- 細くしたーい!12月07日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- アホすぎて辛い12月07日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









