YouTuberになりたいけど…
どうも、レモネードです。
突然ですが、私はVtuberもしくは普通のYouTuberになりたいです。
ですが、アンチなどのコメントが怖くて、動画は撮ってあるのですがなかなか編集が進められません。
また、私は母みたいな面白い人間ではないので、編集して文字をいれてるところを見られたくありません。
ちなみに声出しは恥ずかしいし同級生にバレたくないのでしない予定です。あと学校が忙しい(勉強はしないw)ので、頻繁に投稿なんてできるのでしょうか?
応援や対策方法を回答していただけると嬉しいです。
どなたか回答、よろしくお願いします! レモネードさん(愛知・12さい)からの相談
とうこう日:2024年3月2日みんなの答え:22件
突然ですが、私はVtuberもしくは普通のYouTuberになりたいです。
ですが、アンチなどのコメントが怖くて、動画は撮ってあるのですがなかなか編集が進められません。
また、私は母みたいな面白い人間ではないので、編集して文字をいれてるところを見られたくありません。
ちなみに声出しは恥ずかしいし同級生にバレたくないのでしない予定です。あと学校が忙しい(勉強はしないw)ので、頻繁に投稿なんてできるのでしょうか?
応援や対策方法を回答していただけると嬉しいです。
どなたか回答、よろしくお願いします! レモネードさん(愛知・12さい)からの相談
とうこう日:2024年3月2日みんなの答え:22件
22件中 1 〜 10件を表示
-
大ジョーブ!!!!!!!! コンイチヤーmayaです
ダイジョブ アンチなどは通ホウスレバイイ!!
がんばれ
バーイ Maya さん(福島・18さい)からの答え
とうこう日:2024年3月28日 -
こん方法はどう? どうも我々だ大ファンレまだ。
[本題]
レモネードさん動画投稿は頻繁に投稿しなくていいんだぜ 俺のお兄ちゃんもYouTubeだけど編集とか大変で1週間に投稿するかしないかぐらいだから、だから頻繁に投稿しなくてもいいぜ! 我々だ大ファンレまさん(滋賀・9さい)からの答え
とうこう日:2024年3月26日 -
っっr アンチとかはコメント消してブロックすればいい。
声出しが恥ずかしいなら、ずんだもんやゆっくりボイスを使えばいい がががががさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2024年3月11日 -
自分なりに アンチは怖いかもしれないけど始めたてだとそんな来ないし来たところでわざわざ見てくれてるから感謝の気持ちを少しだけ持つと楽になるかと
頻繁に投稿したいなら始める前に沢山動画を作っとけばアップロードするだけで終わるから10本くらい貯めてから始めるなどすれば良いかと 酢飯さん(北海道・13さい)からの答え
とうこう日:2024年3月8日 -
頑張ってください。 こんにちは♪、あおいぬです。
「本題」
YouTube目指してるんですか?
すごいですね、僕はやる気が出ないしできるから不安なんです。僕もYouTubeを目指してます。
頑張ってください
あとアンチコメントも使えると思いました。だってアンチの人がここが良くなかったって言ったら少しはいい動画になると思いますよ。
頑張ってください。いつでも応援してます。 あおいぬさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2024年3月6日 -
コメントができないようにできるらしい? こんにちは!
ユーチューブで、いいコメントならいいですが、
馬鹿にしたようなコメントなどは、嫌ですよね。
調べたら、コメントをできないようにすることができるそうです。
ユーチューブスタジオを開くー コンテンツを押す ー
コメントを無効にする動画に対して、動画のサムネイルの左側にあるチェックボックスにチェックをしてください。チェックが終わりましたら「編集」をクリックしてください。
「表示されたメニューの中から「コメント」をクリックして下さい。
コメントを無効にするには「コメントを無効にする」を選択してください。
設定が完了したら、画面右上の「動画を更新」をクリックしてください。
これで、コメントなしになります。
詳しくは、検索で、動画のコメントを無効にする を探してください。
参考になれば幸いです。 REONさん(佐賀・12さい)からの答え
とうこう日:2024年3月4日 -
頑張ってください! 私もYouTubeを目指しています!アンチなんて敵ではないです。YouTubeがやりたいからやってるのでハイハイで聞き逃しましょう。(文面おかしいかもしれません。)投稿頻度は人によるのでボチボチでもいいかと思います。
頑張ってください! 佐々さんさん(埼玉・11さい)からの答え
とうこう日:2024年3月4日 -
頑張れ!! やっほーみんな!くわまなだよ!
アンチコメ怖いよねぇでも!そのおかげで、「あっ!次こうしよう!」って思えるよ!(メンタルきついけど…)
自分もYouTuberなりたい!頑張って!!有名になれるといいよね!
編集がんば!
おつまな! くわまなさん(静岡・12さい)からの答え
とうこう日:2024年3月3日 -
私も 私もYouTuberになりたいとは思っているのですが収入は不安定ですし私自身はYouTubeを見る方が好きなのででも私はのばまんさんのようなゲーム実況者になれるよう考え方を考えなおしています のばまんファンさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2024年3月3日 -
答えのタイトル思いつかない アンチコメントは有名な人がされるもんなんですよね。
悲しきかな、大体の人はアンチコメをされるほどの有名人にならぬのだよ。
そういう意味では大丈夫さ Yukkyさん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2024年3月3日
22件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









