トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
両思いになる方法 こんにちは
私は今片想いしてるんですけど…
私の友達もその子(私の好きな人)に好きなんじゃないかなと思うそぶりをしてて…
その子の特徴は…
・イケメン(多分) ・ゲーマー ・運動が超得意 ・授業中に折り紙…(勉強が苦手)
です。
好きな人とは、仲が良く多分相手から「友達」と思われてます。趣味も合い、Switchのフレンドを繋いでいます。
スマホは私が持っていません…
私は、恥ずかしいので今すぐ告白!というのも…
両思いになるにはどうすればいいでしょうか?
愛恋さん(神奈川・10さい)からの相談
とうこう日:2024年3月10日みんなの答え:6件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
  • 恋愛 こんにちはりんです。
    私も二回は、告白したことがあります。
    でも振られてしまいました。
    そして両思いになる方法は、おまじないを使うと両思いになります。
    教えます。
    1,けしごむに好きな人の名前を書く(好きなひとと友達には、見られちゃ駄目)
    2,ばんそうこうの綿の部分に好きな人の名前を書く(そしたら、右腕に貼る)
    3,寝る前に好きな人の思いを唱える(大好き付き合ってって言う)心のなかで
    4,まくらに指で好きな人の名前を書く
    5,白い紙にピンクのペンで好きな人の名前を書く(絶対にピンクのペン)
    6,好きな人の背後に回ってお願いする(好きです付き合ってください)心の中で
    7,好きな人の名前の数だけシャーペンを出し芯をお折らずに使い切る
    8、好きな人と目があったら、大好きって心のなかで言う(声に出しちゃ駄目)
    9,垢抜けて好きな人を惚れさせる(可愛くなる!!)
    10,体育館裏で好きな人に告白する
    最後に両思いになる方法を教えます。
    1,好きな人の視界に入る 4,好きな人の名前をたくさんよぶ
    2,ランチやお茶に誘う 5,一緒にいるときは、笑顔で過ごす
    3,共通の話題を見つける
    りんさん(千葉・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年5月29日
  • それは… まずいい笑顔で挨拶する事が大切!
    それを繰り返してアプローチしてみては?
    みーさん(香川・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年5月24日
  • 私もだよ! わかる!私も好きな人いるんだけど、私の親友がクラスの男子全員に好きになってもらいたい(?)みたいで…
    私の好きな人も狙ってるみたいで…(親友に気持ちは伝えてない)
    しかも、私、好きな人とあんまり仲良くないんだよね…
    でも、最近はたくさん話せてるし、仲良くなれてきてるんだ!
    愛恋さん、みんな悩みは同じだと思うし、正直、自分で「好き!」って伝えるの、怖いよね、でも少しずつでも好きな人た距離を縮めれば大丈夫!応援してます!
    yuiさん(富山・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年5月23日
  • 辛いよね・・・ 片思いって辛いよね?
    私だったら些細なところでボディタッチとか増やしてみるかも!
    yさん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年5月18日
  • ほんっっっとに分かる! マジで分かります。両想いになったことのない私が言うのもですけど…
    switchのフレンドを繋いでいるなら、一緒にゲームをするのが勝ち組ですっ!私、switch持ってないからわからないんですけど、オンラインでもいいけど、一緒に会って遊ぶのもいいと思います(n*´ω`*n)
    日本語終わっててすみません(-_-;)
    応援してますっ
    まろん。。。さん(岩手・13さい)からの答え
    とうこう日:2024年3月12日
  • 共通の趣味! こんにちは!110です!Switchのフレンドを
    繋いでるのは大分チャンスです!
    愛恋さんの好きな人もゲーマーという事
    なので、一緒にゲームをしてみるのはどう
    ですか?それが難しかったら、一緒に折り紙を
    したり、勉強を一緒にすればいいと思います!
    110さん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2024年3月11日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
ニフティキッズからの挑戦状 2025→2026
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation