みんなの推しを教えてー!
#もうすぐ卒業∠(`・ω・´)
こんにちわ(o。・・。)o♪ js6.莉結だよ(_ _)U
☆…☆…本題…☆…☆
*質問*
@推しはだれ?
A好きになった理由!
Bその他言いたいことがあれば!
*私の答え*
@すとぷりの莉犬くんと、からぴちののあさん!
A莉犬くんは、かっこいいし可愛いし歌が上手いし、いつも活動を頑張っていてすごいから!
のあさんは、可愛いし歌が上手いし、私と性格が少し似てるから!
Bマジで存在してくれてありがとうございます(´;ω;`)
推しのおかげでいつも頑張れています!
いつかライブとかに行って、ありがとうの気持ちを伝えられたらいいなー!
読んでくれてありがと♪*またね(*ゝω・*)
※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 莉結_riyu @量産型系女子☆*さん(群馬・12さい)からの相談
とうこう日:2024年3月16日みんなの答え:125件
こんにちわ(o。・・。)o♪ js6.莉結だよ(_ _)U
☆…☆…本題…☆…☆
*質問*
@推しはだれ?
A好きになった理由!
Bその他言いたいことがあれば!
*私の答え*
@すとぷりの莉犬くんと、からぴちののあさん!
A莉犬くんは、かっこいいし可愛いし歌が上手いし、いつも活動を頑張っていてすごいから!
のあさんは、可愛いし歌が上手いし、私と性格が少し似てるから!
Bマジで存在してくれてありがとうございます(´;ω;`)
推しのおかげでいつも頑張れています!
いつかライブとかに行って、ありがとうの気持ちを伝えられたらいいなー!
読んでくれてありがと♪*またね(*ゝω・*)
※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 莉結_riyu @量産型系女子☆*さん(群馬・12さい)からの相談
とうこう日:2024年3月16日みんなの答え:125件
125件中 71 〜 80件を表示
-
推しは健康に良すぎる。 こんー。
きゅるきゅるてんちゃんことてんびんです。
推し紹介開始。
最推しはヒロアカの轟焦凍と呪術廻戦の乙骨憂太ですぅ
轟はすごく強いのに天然なところが好きで、乙骨は優しくてかっこいいけどサイコパス(?)な一面があるというギャップが大好きです。
いやみんな尊すぎて目が良くなっちゃう。耳も良くなっちゃう。
推しはヒロアカのオリジン組とお茶子とトガちゃん。呪術廻戦の真希先輩。葬送のフリーレンのフリーレン。文ストの敦くんと鏡花ちゃん。推しの子の重曹ちゃん。薬屋のひとりごとの猫猫と里樹妃。マッシュルのレイン先輩とランスくん。
推しは私の元気のもとです。
永遠に推す。 きゅるきゅるてんちゃん(改名中)さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2024年3月16日 -
推し こんにちは!歌い手らぶちです♪
早速答えていきます!
@呪術廻戦の五条悟さん、ハイキューの黒尾鉄朗さん、NARUTOのはたけカカシさん
A皆一目惚れでした。もちろん性格とか見た目と裏腹に可愛らしい一面があったりとかそんなところも好きになったきっかけかな。
五条先生だと高専時代は生意気で一人称俺で夏油様に反抗的な一面もあったり。
黒尾さんは幼少期にバレーと出会ってからずっと一途にバレーに対する思いが強くて主将だから頼りになるしカッコイイし…時に煽ったりとか男子高校生らしい一面もあって可愛くて大好き!
カカシ先生は幼少期は生意気でツンツンしてるけどお父さんの前ではデレな感じで大人になると穏やかでクールで優しくて大好き。
もう3人ともギャップとビジュが本当にぶち刺さりまくりです…!
B本当に本当に大好きです。毎日とても幸せでもっと2次元に沼るきっかけになりました。めちゃくちゃ大好きだし、愛してます!!!!
それでは! 歌い手らぶち@カカシ先生さん(北海道・17さい)からの答え
とうこう日:2024年3月16日 -
私の推しはー こんちわわ!!!
ペグだよー!
ちょっとおかしいやつだけど許してねん♪(ww)
☆☆☆☆本題☆☆☆☆
@A(@Aまとめていくよ!)
ハリー・ポッターのシリーズ系だけど、
・ハリー→勇敢でかっこいい!
・ハーマイオニー→真面目で頭いいのすごすぎ!可愛い!
・ドラコ→ちょっと偉そうだけど、実は優しい、ギャップ萌え!
・スネイプ→実は優しいところがいい!
・シリウス→かっこいい!死ぬところが悲しいウルウル
B同担あんまり嫌かも…
「いいよねっ!」「かっこいい!」って言えるのはいいんだけど、私の友達のなかに、「ペグより推してるアピール」してくる人がいて(´;ω;`)
みんなはどうなのかなー?
長文でごめんね!
んじゃ、メイビーベイビーバイビーv(´∀`*v)ピース
(こういうこと書くからおかしいやつですww) ペグさん(福岡・11さい)からの答え
とうこう日:2024年3月16日 -
好きなのは… @カラフルピーチのどぬくさんとえとさんとゆあんくんとドズル社のおんりーちゃんとメメントリのうたくんと……まだまだたくさんいるよ!
Aたまたま動画を見て好きになったかな! バスボムさん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2024年3月16日 -
|回答| どうも れもんさわーです
回答してく ><``
<start>
@
・いれいすヨリないふ( ないこくん・Ifくん )
・文豪ストレイドッグスヨリ太宰治サマ
を “ 同じ熱量 ” で推させてもらってます><
A
・ないふ → はっきりとは覚えてないけど リア友の会話の盗み聞きが始まり笑 そこからないしょーとかしょまろとか色々通って “ ないふ ” に辿り着きました ><``
・太宰治サマ → あるアプリ( ようつべじゃないです>< )で動画が流れてきたのが始まりでした 。 毒キノコのイラストと超絶ビジュの良い太宰治さんのイラストの音ハメ動画でした 。
B
・いれいすサマ → とにかく大好きです;;夏が楽しみです><
・太宰治サマ → 一度でいいから会いたいです 泣 ギャップ魔かなんかですか!?( え )
<end>
ご閲覧
ありがとうございました !
推しとギャップは世界を救う( ? )
急なイケメンは心臓に悪いですよ太宰治さん...( ? ) れもんさわーさん(北海道・11さい)からの答え
とうこう日:2024年3月16日 -
ドズル社のおんりーチャン!! こんにちは!そしてこんばんは!
ばななです!!
〔本題〕
@ドズル社の『おんりーチャン』!
Aかわいいし、マイクラが上手いし、尊い!!神!!
もう本当にやばいほど好きです!!
B生まれてきてありがとうございます!!
言葉にできないほど好きです!
一生ついていきます!!
以上、ばななでした! ばななさん(茨城・11さい)からの答え
とうこう日:2024年3月16日 -
え〜決めらんない! こーんちゃぁ!
@からぴちののあさんとうりさんかな
Aのあさんはとにかくかわいい!ホンデうりさんは絵が上手いから!アコガレテルンヨフタリトモ!
B2人だけじゃなくてからぴち…いやUUUM神!
ばーい(・e・)ノシ かぼすクンさん(福井・10さい)からの答え
とうこう日:2024年3月16日 -
推ししか勝たん. @急に いなく なります
華恋 です .
1
なにわ 男子の
道枝駿佑 くん
と
king& purinceの
永瀬 廉くん
ですっ!
同担さん は
訳 あって
頑固拒否 です…
2
なにわ男子は
友達が
推して いて
気になって みました‐!
消えた 初恋が
たまたま
ティーバーで やってて!
駿くんが
好きに なりました 。○
廉くんは
きんぷる。と いう
番組で 知りましたっ
(今は やってない…泣
一目惚れ したのが
廉くんで、
気づいたら
推してました笑
しょ‐じき
何月何日 から
推し始めた とか
覚えてない人です.
3
はい!
これからも 私は
私らしく
なにわと キンプリを
推しますっ!
じゃね 華恋 l かれん @おたく人生さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2024年3月16日 -
私は…! ども!みかんだよ!
!本題!
@からぴちのなお兄です!(てかからぴちみんなすき!)
A面白くて勇敢で可愛くてかっこよくて歌上手いし(多分)優しいし。それからそれからああああああ(これ以上話すと止まらなくなるのでこの辺にして…)
Bこれからもがんば!カラフルピーチの皆さんももちろん好きなのでがんば! みかんさん(埼玉・11さい)からの答え
とうこう日:2024年3月16日 -
推し!! ハッピーチョコを分け合おっ!心だよー☆
みいるか(絵が可愛すぎて神)
フルーツジッパー(全員可愛すぎて神)
なにわ男子(ダンス上手いし可愛すぎる)
ちいかわ(キャラ可愛いし頑張ってて神)
ミーアイ(COCOROとRAN可愛すぎ全員可愛い)
とか大好き!推しが多すぎるからとりあえずこれにしとく!じゃね☆ 心☆元桃花さん(大阪・10さい)からの答え
とうこう日:2024年3月16日
125件中 71 〜 80件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマホを持ってない人って…04月02日
-
- どうやったら学校来るかな?04月03日
-
- 好きな人と一緒になる確率04月02日
-
- 居場所がどこか分からないです,,,04月02日
-
- テキスト多すぎ!04月02日
-
- 親にバレずに痩せたい!04月02日
-
- 自分の声が、、、、、04月02日
-
- マイ楽器について語ろう!!!04月02日
-
- ゆっくりKさん好きな人ー!!04月03日
-
- みんなのおすすめの本教えてー!04月03日
-
- LINEの会話04月03日
-
- 垢抜けたい!04月03日
-
- ENHYPENの掛け声について04月03日
-
- CANMAKE・CEZANNE・百均のコスメ!04月01日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 好きなキャラクターおしえてください!04月03日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。








