セーラー服とブレザー、どっちが好き?
どーも(^^)ふわるですっ☆
早速本題へ!
[本題]
女の子の制服には、セーラー服とブレザーがありますよね?
皆さんは、どっちの方が好きですか?
私は、ブレザーの方が好きなのですが、周りの人はセーラー服の方が可愛いって言うので、皆さんはどうなのかなと思い、質問させていただきました!
ということで、教えていただけたら嬉しいです!
読んでいただきありがとうございます(^^)ばいばいっ☆ ふわる。さん(神奈川・12さい)からの相談
とうこう日:2024年3月28日みんなの答え:32件
早速本題へ!
[本題]
女の子の制服には、セーラー服とブレザーがありますよね?
皆さんは、どっちの方が好きですか?
私は、ブレザーの方が好きなのですが、周りの人はセーラー服の方が可愛いって言うので、皆さんはどうなのかなと思い、質問させていただきました!
ということで、教えていただけたら嬉しいです!
読んでいただきありがとうございます(^^)ばいばいっ☆ ふわる。さん(神奈川・12さい)からの相談
とうこう日:2024年3月28日みんなの答え:32件
32件中 11 〜 20件を表示
-
ブレザー あんにょん.
紗渚ですっ!
.....
どっちかといえばブレザーが好きかな.
私の中学校セーラー服だけど普通過ぎて、、
でも中学生はセーラー服でよかったな~~
高校生になったらあんまりセーラーの服ってないから、
中学生で着れてよかったな‐って思ってる.
.....
見てくれてありがとう><
またね‐
紗渚Sana☆*さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2024年3月29日 -
ブレザー こんちゃ
鈴鈴です♪
ブレザーです♪
ワタシの中学校の制服は
ブレザーだけど
ネクタイとか付けるものがない‥!
小6の頃は
セーラー服にハマってたけど
ブレザーのほうが
大人っぽい(?)
ばいちゃ♪ 鈴鈴さん(静岡・13さい)からの答え
とうこう日:2024年3月29日 -
ブレザー! こんちゃっ(^^♪花凜から改名した双葉だよ(*^ω^*)
【本題】
私は、ブレザーのほうが好きだよ!
理由は、ブレザーのほうがより清楚な感じだし、落ち着いて見えるから。
ちなみに私の中学校の制服は、ブレザーなの。
自分は、セーラー服よりもブレザーのほうが似合うし、その中学校、制服がすっごく可愛いから、嬉しい♪*
読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪ 双葉*ふたば*#ふぬっている奴さん(岐阜・12さい)からの答え
とうこう日:2024年3月29日 -
ブレザー! こんにちは!
なんかセーラー服の人が多いね!4月から中学生になるんだけど、私が行く中学校は、セーラー服だよ!
セーラー服嫌かな…。だって、私が行く中学校スカートが膝の下まであるんだよねー。(セーラ服のスカートってどこの学校も膝下まであると思うけど)だから、掃除するときじゃまそうなんだよねー。
しかも、スカート履いてると動きにくかったからブレザーがいいな。
セーラー服の生地が少し防水加工で、卒業式の日めっちゃ暑かったからブレザーがいいww
バイバイ!
ももりんさん(鳥取・12さい)からの答え
とうこう日:2024年3月29日 -
私は こんにちは!はるペンです!
私は、ブレザーの方が好きです!
ネクタイを付けたいからですw
私の中学の制服はブレザーですが、ネクタイないから悲しい(´;ω;`)
あとは、ブレザーだったら、ベスト、セーター、カーディガンなどを着られるのでいいなって思いました(≧∇≦)
セーラー服も可愛いですよね!
紺に白色のリボンついてるセーラー服めっちゃ可愛い!
それではー はるペンさん(三重・14さい)からの答え
とうこう日:2024年3月29日 -
ブレザー はいさい!高1の剣郷マイキーです!
やっぱ王道のブレザーが好き。
ゆるゆるのパーカーあわせるの好きすぎて学校に毎日着ていってる。笑
ブラウスとカーディガンの相性もよすぎて、第2ボタンくらいまであけるとまじ可愛い。
セーラー服に関しては離島の学校とか、海の近い学校でのセーラーがめちゃくちゃ好き。
えもすぎる。 剣郷マイキーさん(京都・16さい)からの答え
とうこう日:2024年3月29日 -
迷うけど……!! こんにちは!るるみぃです!
私はブレザーの方が好きです!!
なぜなら、ブレザーの方がバリエーションがたくさんありそうだなと思ったからです!
ブレザーで、リボンとかネクタイとかあったらめっちゃいいなって思ってる! でも、私の学校はブレザーだけどリボンとかネクタイがないんですよね……(笑)
でも、いつかセーラー服も着てみたい!!
以上、るるみぃでした!バイバイ(*・ω・)ノ るるみぃさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2024年3月29日 -
うわぁ〜悩む! 私はブレザーかなぁ
ブレザーでリボンじゃなくてネクタイ着けたいし!
でも、セーラー服もかわいぃよね! stayさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2024年3月29日 -
ぐぬぬ こんにちは!瑠璃と申します
よろしくねー(*^^*)
めっちゃ悩みますね…。
セーラー服かなぁ。
どっちもかわいいけど!!
セーラー服のほうが青春って感じがして好き(?)
読んでくれてありがとう♪♪ 瑠璃@春休みenjoyしましょ.さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2024年3月29日 -
ブレザー! 私はブレザー派でーす!
私はもうすぐ中学になります!自分の中学もブレザーです!
私はブレザーにリボンがついてたら可愛いと思うんだけど、
私の学校のブレザーはリボンとかついてないから、少し残念・・・・・・。
リボン、欲しかったなぁ・・・・・・。
もっちさん(佐賀・12さい)からの答え
とうこう日:2024年3月29日
32件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホが欲しいけど、親に言えない。01月06日
-
- なんだろうこれ..01月05日
-
- 面接おわた(o^^o)先輩助けてぇ01月05日
-
- (至急)お金のせいで我慢の限界01月06日
-
- 勉強疲れるー01月06日
-
- 修学旅行、被る…!01月05日
-
- 虫刺されなのにめっちゃ腫れる01月06日
-
- 部活を辞めたい01月06日
-
- SnowMan好きよ!集まれー!01月05日
-
- アトリエシリーズ知っている人いますか01月06日
-
- うざいですか?01月06日
-
- 好きな食べ物教えてください!01月06日
-
- スマホ欲しいなぁ01月05日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 同担拒否辛いぃぃ01月06日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。












