バスケ部
こんにちは!uruです!
私は中学でバスケ部に入りました。(未経験)
で、全く上手くできなくて…。
コツとかあったら教えてくださいっ!
あと、下手な後輩ってどう思いますか??イライラしますか??
あと、先輩ってどう関わればいいんですか?
質問多くてすみません!!ぜひ答えてもらえると嬉しいです!! uruさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2024年4月26日みんなの答え:2件
私は中学でバスケ部に入りました。(未経験)
で、全く上手くできなくて…。
コツとかあったら教えてくださいっ!
あと、下手な後輩ってどう思いますか??イライラしますか??
あと、先輩ってどう関わればいいんですか?
質問多くてすみません!!ぜひ答えてもらえると嬉しいです!! uruさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2024年4月26日みんなの答え:2件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示
-
大丈夫!! おもちです!中2です。
私も去年からバスケ部入りました!
本当に何もできなくて去年までめっちゃ大変でした。
とりあえず,前を向いて強くドリブルついとけばどうにかなると思うよ!
今年先輩になって、1年生は基本初心者だから優しくするようにしてるし、他の子たちも優しくしてるから大丈夫^ - ^
絶対に下手なんて思わないし、イライラなんかしません!
学校の中で会ったとき、笑顔で挨拶するのも良いと思うし、部活の先輩が準備とかしてたら手伝ってあげると嬉しいと思うよ!
バスケやって、大変なこともあると思うけど、すごく楽しいです!
応援してるよ!お互い頑張ろう! おもちさん(愛知・14さい)からの答え
とうこう日:2024年4月27日 -
これからだよ! こんにちはドムドムです!
僕もバスケ部です!ちなみに大会で準優勝しました!
バスケはコツはないかな、地道にドリブルをついて、シュートを練習してとにかく走る!これが今できることです!
下手な後輩はイライラする人もいるけど
僕は全然そんなことないよ!
苦手なことを補い合うことで強いチームになるからね!頑張る姿勢を見せれば大丈夫だよ!
先輩はね、あいさつをしてくれると嬉しいかな!
まだ一年生だし、これからだよ!君なら大丈夫
応援してるよ!あと勉強も頑張ろう! ドムドムさん(新潟・15さい)からの答え
とうこう日:2024年4月27日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマホ、早く買ってー!!!02月25日
-
- 部活について02月26日
-
- 悲しい02月26日
-
- 離婚の危機…02月26日
-
- あと少しで受験です02月26日
-
- 生理前お腹が痛いんです。02月26日
-
- 自分の顔が好きになれない02月26日
-
- 野球の技術的質問!02月26日
-
- 習い事をやめたいけどお母さんがダメと言う02月26日
-
- 今年の映画が気になって仕方がない...02月26日
-
- どうしたらいい?02月27日
-
- ヘアアレンジ02月26日
-
- メガネかけてる?かけてない?02月27日
-
- ボンボンドロップシールについて!02月25日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 親の喧嘩02月26日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。







