こういう感じの本あったら教えてください!
小説を読むのが好きな人です!
こういう感じの小説があれば、教えてください!!
恋愛系で、主人公とヒロインが両思い。切なくて泣ける。
「あの花の咲く丘で君とまた出会えたら」みたいな感じのやつです!
できれば簡単にあらすじとかお願いします! ゆんさん(福島・14さい)からの相談
とうこう日:2024年5月28日みんなの答え:8件
こういう感じの小説があれば、教えてください!!
恋愛系で、主人公とヒロインが両思い。切なくて泣ける。
「あの花の咲く丘で君とまた出会えたら」みたいな感じのやつです!
できれば簡単にあらすじとかお願いします! ゆんさん(福島・14さい)からの相談
とうこう日:2024年5月28日みんなの答え:8件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示
-
私の好きな小説家さん! こんにちは!きゃんでぃだよ!
私のオススメの小説家さんは、「いぬじゅん」さんだよ!
この人の小説は、甘くて苦い恋愛ストーリーが多いよ!
特にオススメなのは、「夢の終わりで、君に会いたい。」
主人公・鳴海が見た夢が鍵になるお話。拓海との恋の衝撃のラストは…!?
というわけで、読んでみてねー! きゃんでぃさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2024年6月5日 -
おすすめの本 本の題名:グレッグのダメ日記シリーズ
ほんの紹介:主人公であるグレッグヘフリーが書いた日記
作文めっちゃ得意なのに短文ですみません ルッピーさん(福岡・11さい)からの答え
とうこう日:2024年6月3日 -
泣ける 小説… こんれぁり. (○・ω < ○♪**
元 伊桜璃 & 栞依那 . 澪絢翠 だょ.(人・∪ < *)**°+*
(*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆*
れぁりは,
* 君の膵臓をたべたい
* 余命1年と宣告された僕が、
余命半年の君と出会った話
がおススメ.′.′
是非 読んでみてね~☆*
*☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*)
読んでくれて ありがとッッ. (人・∪・*o)☆
また キズなんで 会おうねっ.o*
(● > ω・●♪** ばいれぁり.
澪絢翠 _ Reari ♪** さん(千葉・11さい)からの答え
とうこう日:2024年5月31日 -
な け る ヤッホ。キラリーン☆=**。
もちみぃだよ^^
*◯o*/:本題にGO:/*o◯*
汐見夏衛
さんの
『海に願いを 風に祈りを そして君に誓いを』
っていう
小説が
おすすめ♪♪
主人公の
幼馴染((たしか))2人が
ある
出来事で
めっちゃ
泣ける
結末に
なるっていう…
感動
ストーリー
ですっ!!
______…。・**
見てくれてサンクス☆
またキズなんでね。バァアイ\(^^)/
もちみぃ *もうすぐ中間テスト…!!*さん(千葉・12さい)からの答え
とうこう日:2024年5月30日 -
こんなのはどうっ!? こんにちはよるです!小説たくさん読むので、答えます!
紹介する本は、住野よるさんの 君の膵臓をたべたい です。
あらすじをかんたんに説明すると、
持病持ちで余命宣告が出されているヒロインちゃんが
主人公としぬまでにやりたいことをやる、的な感じです。
本当に簡単なあらすじですが、ネタバレを防ぐためです。ごめんなさいっ
主人公の名前にも工夫が凝らしてあるし、
色んな人の視点で読むのもおすすめです!
切なくて、少し苦くて、甘い感動ストーリーです!!
泣きます。
ぜひ読んでみてください! よるさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2024年5月29日 -
ちょっと理想とは違うかもしれないけど…。 こんにちわーゴリラちゃんです!(年下から失礼します!)
-本題-
「あの花の咲く丘で君とまた会えたら」すごくクラスで流行りました!
で、私がおすすめするのは…「君は放課後インソムニア」略して君ソムです!これは小説ではなく、マンガなんですけど、 Tha 恋愛 って感じでアニメ化、実写化もされている、人気作品です!ぜひ読んでみてください! ゴリラちゃんさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2024年5月29日 -
同じ作者様の! 「あの花が咲く丘で君とまた出会えたら」いいですよね!
映画も原作も読んでガチ泣きしました…
同じ作者様なのですが、「夜が明けたら、いちばんに君に会いに行く」というお話です。
本にも映画にもなっているし、ネットで読めます!
マスクが手放せない女の子と、自由奔放な男の子の恋愛小説です。
あらすじ
過去の辛い経験から、優等生を演じている茜。
でも、初めて同じクラスになった青磁に「お前のこと、大嫌い」と言われてしまう。
これ以上書くと長くなりそうなので!
興味があったらぜひ読んでみてください!
サリーさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2024年5月29日 -
「あの丘」は知らないけど… はろはろ☆元桃萌/momoeの青藍/seiraだよっ!
(*ゝ_●・*)ノ=s=t=a=r=t=!==============
「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」は知らないけど、おすすめの本ならあります!
# 君の嘘と優しい死神
あらすじ
高校2年、百瀬太郎。過去のトラウマのせいで「嫌だ」が言えない太郎が、文化祭の企画で出会った美少女なのにどこかクラスメイトと距離を置いている美園玲に懐かれてしまう。彼女は文化祭で落語をやろうとしていた。「嫌だ」が言えない太郎は言われるがまま手伝うが、玲が「嫌だ」が言えない太郎の人生を変えてゆく…。ようやくお互いに信頼できる関係になった瞬間、悲劇が2人を襲う…切ない青春感動物語です!
読了後は涙が止まらなかったです。文字も大きくて読み易いし(キズなんの本文の文字ぐらい)おすすめ。思わぬ展開に「!!」ってなるのに「!?」からの「…泣」みたいな(ネタバレしたくないから語彙力w)
初めは読みにくい部分もあるかと思いますが、是非最後まで読んでくれたら嬉しいです。
(*ゝ_○・*)=f=i=n=i=s=h==============
おわりなう。 青藍/seiraさん(東京・10さい)からの答え
とうこう日:2024年5月29日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなはどんな写真をとる?09月19日
-
- ネットで気まずい12月07日
-
- 本当に苦手な友達、親同士が仲良い…12月07日
-
- 昔は優しかったのに12月07日
-
- 親が離婚、、12月07日
-
- 受験まであと2ヶ月なのに、、。12月07日
-
- 体育の時の生理12月07日
-
- 修学旅行でのヘアセット…12月07日
-
- 吹部パーカスの人集合ー!12月07日
-
- ヒロアカの隠しルート教えて、12月08日
-
- にじさんじ好き集まれ!12月08日
-
- みんな脈あるかかんがえてー12月08日
-
- 中学生でメイクって早い?12月07日
-
- 皆は手の小指だけ曲げれる??12月08日
-
- 細くしたーい!12月07日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- アホすぎて辛い12月07日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









