ファンの掛け持ちってダメ?
私はSMAPとSUPER EIGHTが大好きでいわゆる掛け持ちってやつなんですけど、ネットなどで「掛け持ちは真剣に活動や応援している芸能人やファンに失礼」などという意見を目にしたのですが、好きな芸能人が複数人居るのっていけないことなのでしょうか?
教えてください…m(_ _)m 青紫さん(千葉・12さい)からの相談
とうこう日:2024年7月5日みんなの答え:14件
教えてください…m(_ _)m 青紫さん(千葉・12さい)からの相談
とうこう日:2024年7月5日みんなの答え:14件
14件中 1 〜 10件を表示
-
大丈夫だと思う! こんにちは!
私もスタートエンターテイメントの中でソロの方と美 少年と掛け持ちしてます!
多分そういうふうに言っている人は、掛け持ちしてたらお金が足りなくて、グッズとかCDとかにかけるお金が少なかったり、現場に全然行けてなかったりするからやめてほしいと思っていると思うので、ある程度お金に余裕があったらぜんぜん大丈夫だと思います!
私もお財布の中常にギリギリで、ツアーとか掛け持ちしてる分多くて忙しくて、たまに一筋の人が羨ましくなったりもしますが、いっぱい推しに貢げて幸せってポジティブに考えてます! ゆあさん(大阪・13さい)からの答え
とうこう日:2024年7月17日 -
私も! 私もです!!!
私の場合主さんと同じsupereightとtwiceを推してます!!
エイターさんに会えてめためた嬉しい、、!
私はどっちのライブにも行くので予定つめっつめです笑
掛け持ちのどこが悪いんです?!好きなものがいっぱいあったほうが嫌いなものが多いよりぜんぜんいいじゃないですか!!
わたしはアニメも海外ドラマもすきです!!
今年supereight20周年なので楽しみましょうねー!!
ハンナ@もうすぐ12歳!さん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2024年7月11日 -
いいと思うよ ~ 満空/みあですっ
- 本題 -
別にいいと思うよ
自分なんか5個以上掛け持ちしてるし .
(なにわ Aぇ すの すと アンビ りとかん とか たくさん w )
旧ジャニ以外にも歌い手とかいっぱい好きなのいるし .
自分のペースで応援しよぉ ~
僕はゆる-く応援してるよ ~ .
時期によってハマってるグル-プ少し前後するけど.
真剣にやりすぎるとつかれちゃうからね!
では し-ゆ- _ 満 空 .さん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2024年7月8日 -
だめじゃないとおもう. はろーっ。すぴか#スノ担だよん.
◇◆_Start_◆◇
私は、何個かな・・・?
スタエン(START ENNTA TELINNMENNTO)の
所属グループで何個か掛け持ちしてます-!!
掛け持ちダメだったら、自由に推し活できないし、
自由に推し活できなかったら悲しい思いする人なんて
沢山いるし。((すぴかもそう.
だから、別に掛け持ちはダメなことじゃないよ.
きっと推されているグループの人たちも嬉しいと思うし−!!
ちな、SUPER EIGHT、すぴかも好き.
#スタエン最高 #掛け持ちネキ
◇◆_Finish_◆◇
ぐっばい(^ω^)/ すぴか#抹茶らて#スノ担さん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2024年7月8日 -
SMAPファン嬉しいです ちょっと話逸れますが、SMAP好きなんですか!私もSMAP好きですし若いファンの人嬉しいです!
今のソロ活動もいいですがいつか復活してほしいですよね。曲は選ぶの難しいですが、gift、Fly、夜空ノムコウとか好きです。
本題の掛け持ちについては失礼ってことは全くないです。
一つのものに執着しすぎてもあんまり良くないと思いますし、むしろ好きなものはいくつかあったほうがいいです。何にしても常識のない言動などをしていなければ大丈夫ですよ。 じーさん(選択なし・17さい)からの答え
とうこう日:2024年7月7日 -
いいと思うよ!! ルールルッルルル ルールルッ♪
やっほー!ゆうまちゃんだよ!
さっそく本題。
______
え??
全然 いいと思うよ!!
私だって,
掛け持ちだし☆
私, 推しが9人
いるけれど,
3つの グループに
所属しているぞ!!
______
see you again (^.^)/~~~ ゆうまちゃんさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2024年7月7日 -
いいと思うよ! 羽風/ぱふです!
(*´ω`本題´∀`*)
いいと思います!
掛け持ちがダメなんていう決まりはないと思います!
それではさよなら〜(・ω<) 羽風/ぱふさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2024年7月7日 -
ふ ぁ ん ヤッホ。キラリーン☆=**。
もちみぃ だよ ^^
*◯●o*/本題にGO/*o●◯*
私は
全然
いいと 思うっ !!
_________________..。○◯*
見てくれて サンクス~♪♪
また キズなんてね。バァアイ\(^^)/ もちみぃさん(千葉・13さい)からの答え
とうこう日:2024年7月7日 -
全然大丈夫! ファンの掛け持ちなんて個人の自由ですし、寧ろ掛け持ちしている人の方が多いのではないかな?と思うので、安心してください。
好きなように、自由に推し活しましょ!
迷惑行為をしない限り、推し活にルールなんてないんですから。 ありさん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2024年7月6日 -
すごくいいと思う! こんにちは!ちーかまだよん。
関係ないのですが、キズなんで久しぶりにSUPER EIGHT推してる人に出会ってとっても嬉しくなりました!
私もSUPER EIGHTとなにわ男子、ジュニアでLilかんさい推してます!(全部関西グループ笑)
どのグループにも大好きで尊いです。
青紫サンのネットで見かけた“真剣”という言葉が気になりますね…青紫サンはどちらのグループも好きで真剣に応援してるならいいと思います。
好きって気持ちって止められないじゃないですか。だからいいんです。
何が失礼なのかわかりません…全然失礼じゃないし、同じ推し、自分のことを推してくれるファン、でもその人が掛け持ちでも私は嬉しいです!
またキズなん*バイバイ☆ ちーかまさん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2024年7月6日
14件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなはどんな写真をとる?09月19日
-
- ネットで気まずい12月07日
-
- 本当に苦手な友達、親同士が仲良い…12月07日
-
- 昔は優しかったのに12月07日
-
- 親が離婚、、12月07日
-
- 受験まであと2ヶ月なのに、、。12月07日
-
- 体育の時の生理12月07日
-
- 修学旅行でのヘアセット…12月07日
-
- 吹部パーカスの人集合ー!12月07日
-
- ヒロアカの隠しルート教えて、12月08日
-
- にじさんじ好き集まれ!12月08日
-
- みんな脈あるかかんがえてー12月08日
-
- 中学生でメイクって早い?12月07日
-
- 皆は手の小指だけ曲げれる??12月08日
-
- 細くしたーい!12月07日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- アホすぎて辛い12月07日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









