髪の毛をサラサラにする方法
カテゴリ違ったらごめんなさい!
本題
タイトルにも書いたのですが髪の毛をサラサラにする方法を教えてほしいです。
よろしくお願いします。 涼籃さん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2024年7月29日みんなの答え:5件
本題
タイトルにも書いたのですが髪の毛をサラサラにする方法を教えてほしいです。
よろしくお願いします。 涼籃さん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2024年7月29日みんなの答え:5件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
-
髪の毛! こんにちは!てぃあらです!名前覚えてね!( ・∇・)
髪の毛はキレイに洗うことが大切で、(当たり前だろ)
洗い方のポイント
@洗う前にブラシでとかす!
Aシャンプーをつける前にしっかり髪の毛を濡らして汚れを浮かす!
Bシャンプーは指のはらでマッサージする感じて泡立てて洗う!
Cトリートメントやリンスは地肌につけない、毛先につける!
D流すときは丁寧に!しっかり流す!
あとヘアオイルについてなんだけど
ウルリスのピンクのヘアオイルおすすめ!
サラサラになるよー!薬局とかに売っているよー!
バイバーイ、カシャッ!( ・∇・) てぃあらさん(和歌山・12さい)からの答え
とうこう日:2024年8月1日 -
大丈夫 トリートメントしてからシャープしてまたトリートメントするとさらさらになるよ!私はさらさらになったよ!(経験済み) 青空さん(埼玉・11さい)からの答え
とうこう日:2024年7月30日 -
サラサラなるよ!! 髪が膝手前ぐらいまであるIROHAです!
名前のとおりイロハ推しです:)ロハちゃんで覚えてください(..)
本題へ〜GO〜!!
私がいつもやってる方法を教えるね!
@適当に〜ブラッシング〜
A髪を濡らす前(濡らしても変わらん!)にリンス、コンディショナーをする。
軽くでいいよ!手櫛です〜って通るぐらい!
Bふつうにシャンプー
Cもう一回リンス、コンディショナーをする。
すぐに流してもいいし、置いといたらリンスが浸透するからつやつやなるよ〜!
Dやさしくタオルオフしたら強→弱の順でドライヤーする。
最後の方は弱にしといてね!髪に負担が!!
Eお好きにオイルつける。
だよ!サラツヤになればいいな!
では(^.^)/~~~ #IROHAさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2024年7月30日 -
簡単にできるよ! 涼藍さんはじめまして〜
異世界からやってきた☆魔法少女Aだよっ!
髪の毛をサラッサラにするのは実は意外と簡単だよ!
ポイントを紹介していくね!
1、丁寧に洗う! お風呂で髪の毛を洗うときは頭皮をマッサージしながら丁寧
に洗うことが大切!トリートメントをするときは100均で売ってる専用のコームを
使うといいよ!
2、こまめにとかす! 髪の毛って繊細で意外とすぐに絡まりがち…なので、こまめにコームでとかすことが大事!とかすときも優しく、丁寧にね!
3、傷まないように! 夜寝るときは髪が体の下敷きになってしまわないように
上に上げた状態で寝るのがいいよ!寝相が悪くてもこうすれば髪が痛まないよ!
こんな感じ!髪って扱いにくいよね…
参考になったらうれしいなぁ〜!
頑張ってサラッサラ髪、めざそ〜ね! 転生魔法少女Aさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2024年7月30日 -
私がやっていること こんにちは、イチゴです!
自分もアホ毛が酷いのですが、
最近私がやっていることやそれ以外でできることなどを挙げていきます!
・シャンプーは優しくする。(グシャグシャにしてやらないこと)
・あればトリートメントを使って髪の毛に潤いを与える。
・髪の毛をしっかり乾かす。なるべくそのままにしない。(乾かした後、冷風でもう一度やるといいです)
・風呂に入る前にブラッシングする。
・あればヘアアイロンで髪を伸ばしてサラサラにする。
・規則正しい生活習慣を意識する。(生活習慣の乱れで髪の質も悪くなるそうです)
知っていることとしては以上です!
髪の毛サラサラ応援してます! イチゴさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2024年7月30日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホ買ってもらえない。どうしたらいい?01月28日
-
- 脇役にしかなれない01月28日
-
- 学習参観どうしよう01月29日
-
- 大事なペンが……01月29日
-
- 現在の勉強とこれからの進路について01月29日
-
- 【至急】スキーと生理が被った!!!01月28日
-
- 誰か助けてぇ01月29日
-
- 2月の部活が…01月28日
-
- 推し活してる人!01月28日
-
- M!LK好きな人いますかー?01月28日
-
- すきぴ不登校01月28日
-
- スキンケアについて教えてくださいー01月29日
-
- ほしいものがたくさん!01月28日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- お小遣いアップしたい!01月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









