推しをいじられたり、馬鹿にされたらどうする?
タイトルのまんまです。皆さんは友だちに推しをいじられたり、バカにされたときにどうしますか。
ホロライブ、プロセカ好きさん(東京・11さい)からの相談
とうこう日:2024年8月5日みんなの答え:107件
とうこう日:2024年8月5日みんなの答え:107件
![※23:00〜6:00は回答の投稿はできません](/soudan/v2/images/btn_answer_ng.png)
107件中 11 〜 20件を表示
-
無視☆ こんちはーぱるるです!
推し様のお名前はるぅとくんです!((尊っ!
@「お前すとぷりのるぅととか言うの推してんだろ?」
「わぁ!推しの名前と推しグルの名前まで知ってるの!?
すご!わざわざ時間使って調べてくれたんだぁ!
もうリスナーじゃないんですかぁ?!」
A「アンチ者全員暇人ニート!」(意外と効く)
B無視☆
推しは尊い!おつはぴ☆ ぱるる#サボり魔さん(三重・12さい)からの答え
とうこう日:2024年8月17日 -
ん?答えてやるよ。(?) どぅぅぅうぅぅぅうぅぅうぅぅうも。文スト推しのニンゲンです。
答えるよん。
パターン@
誰か「お前江戸川乱歩ってキャラ推してるって言ってたじゃん?」
我「いぇす。」
どっかの誰か「あいつ我儘だしキモいんだけどw」
我「そうかそうか。つまり君はそんな奴なんだな。」
カチャッ(銃構)
誰か「えっちょっまっt」
バーンッ(撃)
我「良し。」
パターンA
誰か「お前江戸川乱歩ってキャラ推してるって言ってたじゃん?」
我「いぇす。」
誰か「あいつ我儘だしキモいんだけどw」
我「それではご覧ください!」
そこに現れたのは、我の推しカプ(乱歩さん関連よ)のBLだった...
我「良いだろぐ腐腐腐腐...」
誰か「...あっ良いかも...ぐ腐腐腐腐...」
パターンB
誰か「お前江戸川乱歩ってキャラ(三行目まで以下同文)
我「名探偵に不可能はない。」
誰か「は?」
我「銃って面白いよね。持つと何故か皆んな馬鹿になる。」
誰か「どした?」
我「異能力...超推理!」
誰か「...」 文スト推しのニンゲンさん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2024年8月16日 -
私なら… こんにちは!あおかです!
私の推しをバカにされたら怒ります。
でも内心はめちゃくちゃ怒っていると思うけど、
「思っていることは人それぞれだからね…」
と言うと思います。
じゃあね! あおかさん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2024年8月16日 -
お馬は お馬は なんで 自分が言われたら 傷つくことを人に言うのか って思う
じゃあ!またね~(^O^)/
だらけ馬ことお馬さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2024年8月16日 -
心の中では激おこだからね! ども!からしです!
私は、「まあ人それぞれだからね。」と言います。、、、が!心の中はめっちゃ怒ってます。そう思っててもいうなよ!と。
それじゃあばいなら! からしさん(東京・10さい)からの答え
とうこう日:2024年8月16日 -
無視する! はろー
中3女子・ヒプマイ好きの愛羅ですっ☆
【本題】
愛羅は無視するよー!
あと、そいつらは人の好きなやつを大切にできない可哀想な人なんだぁw
って心の中で思っとく!
【おわり】
読んでくれてありがと♪バイバーイ(@^^)/~ 愛羅+あいら#推しは神様#今日も平和!さん(三重・14さい)からの答え
とうこう日:2024年8月15日 -
煽る感じで! 挨拶省略
私だったら、「その言葉を言ってくれてありがとう!わざわざ私の推しのために
貴重な時間を破ってまで言ってくれたんだ!ていうか、それって私の推しに興味
を持ってくれたのと同じだよ、ありがとう!」
・・・・って言います。 nanaさん(福岡・10さい)からの答え
とうこう日:2024年8月15日 -
言い方によるなぁ その人があたかも見下すように言うならまぁ喧嘩を買ってやりましょう。お望み通り喧嘩買ってやんよ!みたいな感じで。
ふざけて言っているならそんなことないしー笑で。多分軽いノリで言っていると思います。言い続けてくるようならやめてくれん?というのがいいかも。
私ぴちリスなんですけどすとぷりリスナーの友達に言われてしまって,,,まぁその人のこと信頼してたんで、大ごとにはなりませんでしたよ! トモロッツォさん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2024年8月15日 -
そういうときは... はじめまりるん!(’-’*)♪夏休み残り13日!え!?13日!?
(o・ω・o)本題(o・ω・o)
りるんだったらそういうときは...
「ふぅん、そう思ってるくせにりるんの推しに時間使ってくれてありがとう!」て言い返すかな。とか、
「へー、そんなにりるんの推しのこと知ってるってことは調べてくれてるってこと!?○○(友達の名前)の大切な時間を使ってまでりるんの推しについて調べてくれたんだ!ありがとう!」て言い返す!
実際どっちも言ったけど...(笑)
ばいばりるん! りるん#るぅちゃん推しさん(北海道・13さい)からの答え
とうこう日:2024年8月13日 -
私に推しはいないけど、、、 ハロー!色々だよ!
本題
私に推しはいないけど、私の友達が、友達に「絶対整形してるやろ」とか言われるのをみたことがあります
私だったら、「あんたに推しの良さがわかるわけない」とか思って放っておきます
何回も言うようだったら、キレます
じゃあね! 色々さん(京都・11さい)からの答え
とうこう日:2024年8月13日
107件中 11 〜 20件を表示
-
- 【「相談するとき」「相談の答え(回答)を書くとき」のルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
-
- 「短編小説投稿について」をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
![※23:00〜6:00は相談の投稿はできません](/soudan/v2/images/sendng_subbtn.png)
![実施中のアンケート](/images/smp/survey_list_t.png)
- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの好きな短歌は?11月29日
-
- スマホの移行の時に何が見られるのか02月17日
-
- 人間関係について02月16日
-
- どうしたらこの気持ちから抜け出せるのか02月17日
-
- 親に自分の気持ちが言えない02月17日
-
- 自分から勉強できるようにしたい02月16日
-
- 鼻の横の赤みの消し方教えて!02月16日
-
- クラゲに刺された02月16日
-
- 指揮のふりかた教えてください!02月16日
-
- アナログな趣味が欲しい!!02月17日
-
- ヒロアカ好き集まれ02月17日
-
- 彼氏が頭いいなら私も頭が良くなきゃだめ?02月17日
-
- お葬式ってどんな感じ…?02月17日
-
- おすすめのシャンプー!02月15日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 一人称について02月17日
-
![いろんな相談先があります](/images/bnr/bnr_sos.png)
![子供のSOSの相談窓口](/images/bnr/bnr_sos_2.png)
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する
![24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)](/images/bnr/bnr_tel.png)
・>>地元の相談窓口を探す
![チャイルドライン](/images/bnr/bnr_sos_3.png)
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。