8月9日の地震!みんな大丈夫!?
こんにちは、ポッピィです!(一人称自分、タメ口です。把握お願いします)
みんな8月9日地震大丈夫だった!?
自分は神奈川県民なんで、震度4でした。南海トラフ地震怖いよ〜(泣)
みんなで助け合って、絶対に生きようね!!
でもまだ若干怖いので、安否確認のコメント、お願いします!! ポッピィさん(神奈川・14さい)からの相談
とうこう日:2024年8月9日みんなの答え:18件
みんな8月9日地震大丈夫だった!?
自分は神奈川県民なんで、震度4でした。南海トラフ地震怖いよ〜(泣)
みんなで助け合って、絶対に生きようね!!
でもまだ若干怖いので、安否確認のコメント、お願いします!! ポッピィさん(神奈川・14さい)からの相談
とうこう日:2024年8月9日みんなの答え:18件
18件中 11 〜 18件を表示
-
大丈夫 @ 南海 ト ラ フ 怖ぃ ><
瑚 都 だょんっ(.. "
─────────
ことの 所 大丈夫っ ◎
避難用 リ ュ ッ ク 、、、、
そろそろ 作るね ((( ん
今 作ります(>< ハ イ ..
最近 毎日 地震 ア ル ヨ ネ ,
みんな 気をつけて ~ !!
─────────
それじゃ - ね - っ(.. " 瑚 都 さん(東京・10さい)からの答え
とうこう日:2024年8月10日 -
私は車にのってて地震感じなかった・・・ mattyaです。
私も神奈川に住んでるよ。
車の中にいて、しかも高速道路にいたから地震感じなかったよ。(少しゆれてんのは気づいた)しかも同じ神奈川で!(横浜らへん)でもぶじだよ!
家にいたお母さんもぶじだったからよかった。
これからも気をつけてね。 mattyaさん(神奈川・10さい)からの答え
とうこう日:2024年8月10日 -
地震! やっほー!夏恋です!
START♪
神奈川に住んでるの?地震大丈夫だった?
大阪に住んでるから揺れなかったよ!
南海トラフ怖いね。大阪でも地震が来たら
震度6強の予想だからヤバい……。
みんなが無事でありますように!
またね〜! 夏恋 h KAREN ☆葵夏から改名!さん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2024年8月10日 -
地震怖い! こんにちわ、ゆーのです(*^^)v
ポッピィさん、神奈川なんだね!地震、大丈夫だった??
ゆーのの家は三重県なので、地震は来なかったんだけど、
家が海沿いに建ってるから、南海トラフが来ると、すごくやばいんだ!
南海トラフの注意情報が出てるから怖くて怖くて!!
とりあえず、避難準備だけはしてるんだけどね!
安否情報としては、ゆーのは今のところ元気です!!
それじゃあまたね(^_^)/~ ゆーのさん(三重・13さい)からの答え
とうこう日:2024年8月10日 -
地震が来たら… どもども 小4女子もくーうです!
高知など愛知の人よりはまだましなんですが、、
兵庫の明石海峡大橋が見えるとこに住んでいるんですが、、(住所特定なるからここまで)
地震着たら5強〜6強なのでガチでコワイ
せっかくのお盆なのに〜
タイミング悪すぎ!石川県付近の能登半島地震の時は正月だったのに、
せっかくの休みを…
まあ南海トラフこないと思うけど(そう願っている)
きませんように。きませんように。きませんように。
これで来なくなったよ!落ち着けば大丈夫だからね! もくーうさん(兵庫・10さい)からの答え
とうこう日:2024年8月10日 -
こちら、癒姫嫁♪、平常通り!どうぞ! こんにちは、癒姫嫁♪だよ!
みんなで南海トラフに備えよう!
【☆本題☆】
癒姫嫁♪は平常通り生きています!
こちらは震度3でした!
南海トラフ怖いよね…
みんなで助け合って
キズなん民の死者
0人目指そ!
できなかったとしても、
一人でも多く生き残れたらいいね!
【★FINISH★】
じゃ、ポッピィさんとキズなん民のみんな、また会おうね!
ばーい! 癒姫嫁♪(ゆめか)さん(埼玉・10さい)からの答え
とうこう日:2024年8月10日 -
あたしのところは大丈夫! 波音から改名した那夏です(*・▽・)つ
=======================
あたしの住んでる大阪は大丈夫!震度は1でしたっ!
南海トラフ地震が来たら、震度6強みたい…
ポッピィさんの言うとおり、みんなで協力して生きようね!
「この気持ちが世界中の人に届いて協力出来ますように。」
=======================
ばいらむっ(*・▽・)つ~ 那夏/ramuさん(大阪・10さい)からの答え
とうこう日:2024年8月10日 -
8月9日の地震! 莉音から改名したのあなのだ(*^o^*)
【本題】
私は、岐阜県民だから、全く揺れなかったよ!
ポッピィさんの住んでいるところは震度4も揺れたんだね…。(自分は、震度3の地震までしか経験したことがないから、震度4でさえ想像がつかないけど…。)
大丈夫だった?
関東の人も、つい最近大地震が起きた宮崎県の人も、それ以外のところに住んでいる人も、気をつけてね…。
ばいばい(-ω-)/ のあ.。o○さん(岐阜・13さい)からの答え
とうこう日:2024年8月10日
18件中 11 〜 18件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマホがそろそろ壊れそうなのに03月20日
-
- 友達のことなんて呼ぶ?03月20日
-
- 筆箱について!03月21日
-
- 兄弟差別がひどい03月21日
-
- 英語が絶望的にできない03月21日
-
- 生理痛が酷くて………03月21日
-
- 2年半断続的に続く通学時の吐き気について03月20日
-
- 落ち込んでます。03月20日
-
- スポーツが好き?03月21日
-
- アニオタたちよ、感動したアニメは何だ03月21日
-
- 好きか分からない03月21日
-
- 前髪がベタつく!03月20日
-
- どうしてみんな絵が上手いの?03月21日
-
- おすすめの文房具!03月20日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 少しお話し聞いてくれませんか?03月21日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









