野菜がでない家
うちには野菜が出ません。食べるとしても私が食べたいといった場合やおばあちゃんが持ってきてくれるものだけ。にんじんなんてここ一年食べた記憶ありません。お母さんは野菜食べないけど私は普通に好きです。高いからっていうのもあると思うけどそれにしたって出てくるのは茶色いものばかり。外食も多いです。もう身長止まりかけてます。本当にどうしていいかわかりません。料理はできます。野菜ジュースでも大丈夫ですかね?揚げ物を文句言われずに食べないようにするにはどうしたらいいですか?
るびさん(長野・12さい)からの相談
とうこう日:2024年8月16日みんなの答え:1件
とうこう日:2024年8月16日みんなの答え:1件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示
-
本職農家が結論づけます 本職農家(息子)の俺が言います。
あの、野菜を買わないのは別に農家からしたらどうでも良い話なんですけど、子供の成長って分かってます?
野菜を買えって私が言う事ではないですけど、子供の未来を考えて食を食卓に出して頂けますか?
野菜ジュースだけでも良いっちゃ良いんだけど普通の人よりかは足りなくなると思う。
もう親御さん酷いですね。揚げ物&外食生活は自分からしたら吐きますね、本当に。
食べたいというと出してくれるなら、毎日言えば良いと思います。
それで拒否されたら俺の文章を見せて良いです。俺が許可します。
てかもう毎日俺の文章を見せて良いです。
家で直談判したいですね。親御さんと。
親御さん、本当に子供の成長を考えて親子生活を続けて下さい。
メニューが思いつかないなら、学校の給食の美味しそうなものを作るとか少しは子供の未来に配慮して下さい。
このような事は他人が言える範囲では無いのですが、頭に来た為言わせて頂きました。
ですが親御さんには改良の余地のある良い方ですので、どうか子供に配慮するような生活をして下さい。 農家 鉄の在庫が増えてきた奴さん(茨城・12さい)からの答え
とうこう日:2024年8月17日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










