生理が来ない……
こんにちは!
ハチミツです!
今、小6です!
生理が来ないです…('.')
周りはみんな来てます!
前、友達の家で女子会をしたときに、「生理来た?」っていう話題になったんです…
そして、(私の名前)生理来た?って聞かれて、「ううん」って言ったら、「まだ来てないの?おこちゃまだねー」って言われて、めっちゃ傷ついたんですよ…
生理来てないっておかしいですか?
同じ人いませんか???
タメ口&辛口&年上&年下OKです!
お願いします!!! ハチミツさん(福岡・12さい)からの相談
とうこう日:2024年8月24日みんなの答え:51件
ハチミツです!
今、小6です!
生理が来ないです…('.')
周りはみんな来てます!
前、友達の家で女子会をしたときに、「生理来た?」っていう話題になったんです…
そして、(私の名前)生理来た?って聞かれて、「ううん」って言ったら、「まだ来てないの?おこちゃまだねー」って言われて、めっちゃ傷ついたんですよ…
生理来てないっておかしいですか?
同じ人いませんか???
タメ口&辛口&年上&年下OKです!
お願いします!!! ハチミツさん(福岡・12さい)からの相談
とうこう日:2024年8月24日みんなの答え:51件
51件中 21 〜 30件を表示
-
同じです! 中1のぽぽです♪
ー本題ー
中1になった今でもぽぽは生理がきていません…
まだまだ気長に待ってます!
異常がなければ、いつか来るはずですよね…!
だけどやっぱり不安になります…
おこちゃまじゃないですよ!
そのセリフを言った人がおこちゃまです
それは普通にひどい…
個人差があることに人を見下したって何にもならないですよね…
ぽぽは、「生理きた?」と聞かれたら、親友以外内緒と言っています…!
お互い気長に待ちましょー!
ーばいちゃー ぽぽさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2024年8月25日 -
僕も驚かれた こんつむ!紬葵だお―!名前覚えてくれると嬉しいな(。・・。)
【本題】
小6で来る子多いよね。。僕今中1なんだけど、2つ上の幼馴染に急に「え、そういや◯っちゃんって、もう生理きた?」って聞かれて「ううん、来てないで」って答えたら「えぇっ?!」ってむっちゃ引かれた(笑)別に生理きてないほうが痛みとかないし楽なんだけどなぁ―(笑)てか生理きてないだけでおこちゃまだと?!子供は子どものままでいいんだよ!別に生理くるタイミングなんか人それぞれだろ!高1で来る人もいるらしいから焦らなくても大丈夫!!急に話代わるけど、女子会はお泊り会なのかな?羨ましいなぁ。。。僕お泊り会できないんだ。。ちょっと事情があってね、、妹はできるのに僕は事情でできなくて辛いんだ。だからハチミツさん、生理きてないからって焦らなくても大丈夫だからね! 紬葵さん(愛媛・12さい)からの答え
とうこう日:2024年8月25日 -
大丈夫です! ハチミツさんこんにちは!いちごアイスです。
名前覚えてくれると嬉しいです(´∀`*)
早速本題☆
生理来るのは人それぞれで、中学3年生の終わり頃までに来なかったら病院に行った方がいいと思いますが、ハチミツさんの場合は12歳なので大丈夫です。
でも高校生になってくる人もいるので、様子を見てから病院へ!
参考になったらいいな!
最後まで読んでくださりありがとうございました^ ^
それでは失礼します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いちごアイスさん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2024年8月25日 -
その子ちょっと、、、 ハローハロー。ねずこ推しデス。
ナカヨクシテネ!
ー本題ー
♪───O(≧∇≦)O────♪
ねずこ推しは、小5です!
でも、生理について気にしてる人はあまりいません!
別に小6で、生理来てるのあたり前じゃないと思うし、個人差あると思うよ!
生理ってどんな?て思う時あるけど、来てないほうが楽じゃない?
生理来てないから子供とか差別だと思うよ!!
ねずこ推しは、まだーーー−2%#〆※
ーfinishー
じゃ!また相談してくれるん! ねずこ推しさん(滋賀・10さい)からの答え
とうこう日:2024年8月25日 -
私も一緒 ぱんだだいすきまんです
本題
私もです。11歳ですがまだ生理は来ていません。
個人差でしょうね。
高校1年生とかで来る人もいるみたいです。
だから心配はしなくていいよ。
みんななってたら焦っちゃうよね。
でも私もちょっと心配なの。゚(゚´Д`゚)゚。
私の学年でも生理きてる人いるからね。取り残された気分になっちゃうよね。
個人差個人差大丈夫大丈夫と思っとけばいいよ。
こないこないと思ったら来るかも。
まあねもう一回言うけど
個人差個人差大丈夫大丈夫と思っとけばいいよ
じゃあまた
ばいばい ぱんだだいすきまんさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2024年8月25日 -
大丈夫! こんにちは!てぃあらです!名前覚えてね!( ≧∀≦)ノ
私は小6の4月に来たんだけど、初経は高校生までにくれば大丈夫だから心配ないよ!
バイバーイ、カシャッ! てぃあらさん(和歌山・12さい)からの答え
とうこう日:2024年8月25日 -
私も! 私も小6です!6月に初めて生理きました。
でも生理予定日だいぶ過ぎてるのにこないんです。大丈夫だと思います。そのうちきますよ!
友達に言われても気にしないでくださいね! るなるなさん(宮城・11さい)からの答え
とうこう日:2024年8月25日 -
私もまだだよ! こんちゃ(^^♪ミハです(;^ω^)
○o。.本題.。o○
生理が来る時期は個人差があるから気にしなくていいと思うよ☆⌒d(´∀`)ノ
ミハも、まだだから!!!
でも、小学五年で、生理の子、いるなぁ〜。。。
ミハも、ちょっと心配〜( ̄ロ ̄lll)
じゃね(^^)/~~~ ミハさん(京都・10さい)からの答え
とうこう日:2024年8月25日 -
問題なし!^o^ コロコロコロッ(/ロ゜)/ヮァ−_( _´ω`)_ペショ
ヤッホーミセス大好きな青りんごだよ(^^♪
〜本題〜
全然大丈夫だよ!
生理が来ないからと言ってからかうのはまちがってる!
あと、生理は遅く来るほうが楽だと思うよ(。-`ω-)
じゃあねっ(^ω^) 青りんごさん(兵庫・12さい)からの答え
とうこう日:2024年8月25日 -
大丈夫だと思うよ やっほ 〜 レモネードです ( `・∀・´)ノ
テンション低すぎてるけど頑張ってます。
本題 ↓
個人差があるので全然大丈夫だと思います
短文ごめんなさい
またね ☆ レモネード # 無 さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2024年8月25日
51件中 21 〜 30件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- LINEしたーーい!!02月07日
-
- トラウマが怖い02月08日
-
- どうしよう…02月07日
-
- ファンクラブに入ってる方教えてください!!02月07日
-
- 中学生の勉強時間!02月08日
-
- 生理についての相談です!02月07日
-
- ランニングダイエットのモチベください!!02月08日
-
- 誰か〜助けて!02月07日
-
- ファンレターを出したい!02月08日
-
- ポケモンZAについて!02月07日
-
- どっちでしょうか,,?02月08日
-
- 癖毛だけど、ショートいける?02月07日
-
- スイカゲーム、ダブルスイカ達成者集まってー!02月08日
-
- 一番くじを引きたい!02月05日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 卒業が怖いです02月08日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。








