トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
秋といえば? こんにちは〜!キッズスタッフです。

あっという間に9月・・・もう1年の4分の3が終わっちゃうね。
9月といえば、秋!
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など色々思いうかぶとおもうけど、キッズスタッフは今年は「芸術の秋」を楽しみたいな〜と思います。
みんなはどんな秋を過ごしたい?教えてね。

今年は「芸術の秋」を楽しみたい!と思ってるみんな!
いま、ニフティキッズでは「カレンダーを作ろうプロジェクト2025」をかいさいしています!
みんなのイラストがニフティキッズオリジナルカレンダーになるかも・・・!?
ひよりんのぬりえをして、みんなの作品を送ってね〜!!

↓ くわしい内容はこちらから! ↓
カレンダーをつくろうプロジェクト2025

まだまだ暑い日がつづくから、体調に気をつけてすごしてね〜!
ニフティキッズスタッフさん(東京・30さい)からの相談
とうこう日:2024年9月12日みんなの答え:300件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  [ つぎへ ]
300件中 221 〜 230件を表示
  • 芸術の秋 やっぱ秋は、芸術でしょう!な!(圧)みんな!な!書写とか全部秋だし! シカトさん(北海道・12さい)からの答え
    とうこう日:2024年9月13日
  • 秋といえば! 秋はやっぱり、、、私の好きな劇団(OSKっていいます!)のたけふ市の公演がある!そこで菊人形展もやってたり、バイキング(アトラクションの方ね!)があったり最高です! ミントアイスさん(大阪・11さい)からの答え
    とうこう日:2024年9月13日
  • autumn! こんちゃ!
    最近暇な莉空DAYO!
    ほんだあい

    私は食欲の秋!

    おいしいものいっぱい食べる!

    じゃあまたキズなんで!
    莉空 #risora #1周年なのに暇ださん(愛知・11さい)からの答え
    とうこう日:2024年9月13日
  • 爽やかな風 こんにちは かのんです
    私はさわやかな風に吹かれながら過ごしたいです
    かのんさん(選択なし・10さい)からの答え
    とうこう日:2024年9月13日
  • いろいろな秋! ニフティキッズのスタッフさん、こんにちは!らなっていいます。
    タイトルにも書きましたが、私は「いろいろな秋」だと思います。
    私は秋じゃなくてもそうですが、「食欲の秋」とか、
    10月は私の誕生日があるので、「お祝いの秋」とか、
    運動会やその練習があるので、「スポーツの秋」などなど。
    読んでくれてありがとうございました!
    らなさん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2024年9月13日
  • やっぱりアレですよ! 秋と言えばもみじやいちょう!
    まあ食欲の秋もあるかな!
    空海さん(埼玉・11さい)からの答え
    とうこう日:2024年9月13日
  • 食欲の秋! アタシはお餅が大好きだから、
    秋から冬にかけてお餅をたくさん食べる!
    のり醤油ならヨーロッパでも食べれるから最高!
    もち子さん(その他(海外)・11さい)からの答え
    とうこう日:2024年9月13日
  • みんなの「美しい」を大切にしたいですね キッズスタッフさん!!
    日々キズなんの運営お疲れ様です

    今年の秋は秋らしいことを感じて過ごしたいですかね
    季節とか、みんなの様子とかいろいろです。

    うーん。というか、毎日そう思っているわけではないですが、その季節らしいことを感じられたら良いなとはいつも思っているところがあるので今更感もあるんですけどね( ´∀`*)

    みなさんに言いたいことなんですが、
    芸術といえば「美術館に行く」とか小難しいこと考えちゃうかもですが、そうじゃなくて良いと思います。
    例えばアニメで綺麗な絵をいつもよりじっくり感じてみるとか、良いなと思った歌詞があればなんでそう感じたのか考えてみるとか。
    逆に「自分らしく居たいんだ」とそんな風に深く考えず過ごすのもありだと思います。
    みんなが、芸術と感じるようなことに集中すれば良いと思うんですよ
    まぁ、こんなこと書くとかっこつけすぎな気もするんですけどね(笑)

    キッズスタッフさんの方こそまだまだ暑いので体調に気をつけてください。
    それと、ちゃんと天気予報確認した方が良いですよ。自分は確認せず、雨具も忘れて、雨の中帰りました。
    いや、これは多分自分だけのミス…(笑)
    おうとつさん(選択なし・17さい)からの答え
    とうこう日:2024年9月12日
  • 秋! ヤッホー!黄杏です!
    名前覚えてくれたらうれしいです!

    【本題】
    やっぱり食欲の秋でしょ!
    うちの小学校の時のクラスでは、友達と一緒に
    「食べ物の恨みは強いぞ!」
    とか言っていた!
    あとは…
    推し活の秋かな!
    周年が秋だから!

    これで終わり!最後まで見てくれてありがとう!それじゃあバイバイチャ!
    黄杏 きあんさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2024年9月12日
  • スタッフさんこんにちはー! こんばんは竹んぼです!
    キズなんのスタッフさんこんにちは!
    いつもお世話になってます!

    私は
    「スポーツの秋」です!
    新人戦も近いので
    じゃあばいばい\(◎o◎)/!
    竹んぼさん(福岡・13さい)からの答え
    とうこう日:2024年9月12日
[ まえへ ]  19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  [ つぎへ ]
300件中 221 〜 230件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation