大谷翔平さんが52-52を達成してたけどどれくらいすごいの?
こん!晴花だよ!
しつもん!
大谷翔平さんが一昨日あたりに52-52達成してましたね!!
すごすぎる!おめでとうございます!
晴花は野球どころかスポーツ苦手だからどれくらいすごいかわかんない!
そりゃめっちゃすごいんだろうけど…
大谷翔平さんが52-52を達成してたけど、どれくらいすごいの?
だれか教えてー!!
えんどー!
ばい! 晴花 はるかさん(鹿児島・11さい)からの相談
とうこう日:2024年9月22日みんなの答え:31件
しつもん!
大谷翔平さんが一昨日あたりに52-52達成してましたね!!
すごすぎる!おめでとうございます!
晴花は野球どころかスポーツ苦手だからどれくらいすごいかわかんない!
そりゃめっちゃすごいんだろうけど…
大谷翔平さんが52-52を達成してたけど、どれくらいすごいの?
だれか教えてー!!
えんどー!
ばい! 晴花 はるかさん(鹿児島・11さい)からの相談
とうこう日:2024年9月22日みんなの答え:31件
31件中 21 〜 30件を表示
-
史上初!? やっほ〜!餅です!
52-52はメジャー史上初の快挙で、今までにこんな数字が出たことがなかったということ。=大谷翔平は最強!
意味不明なこと書いてすみません。 餅さん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2024年9月22日 -
晴花ちゃん! こんしの!紫乃だよ!
晴花ちゃん!ニクネ可愛いっ!
よくぞ聞いてくれました!
私も野球詳しくないから、これは男子の友達から聞いたんだけど…
なんか、大谷翔平が世界一なんだそう!
間違ってたらごめんね…汗
でも多分あってると思う(?
先生たちも学校で「めでたいですね」って話してたらしいし、
そのおかげで宿題なしになったんだよ!!
本当に大谷選手ありがとうっ!!
ばいしの!またね〜♪ 紫乃@元ぱんだちゃんさん(大阪・10さい)からの答え
とうこう日:2024年9月22日 -
結構すごいことだよ! こんちゃ(^^♪ミハです(;^ω^)
○o。.本題.。o○
大谷さんの52‐52は、大リーグ(エンゼルスとか、ドジャースとかのグループ)
でも初めてのことだから、結構すごいと思う!
私もスポーツ苦手なんだよね( ノД`)シクシク…
でも、おばあちゃんが阪神ファンだから、ちょっと興味持った!
じゃね(^^)/~~~ ミハさん(京都・10さい)からの答え
とうこう日:2024年9月22日 -
メジャーリーグ初の快挙らしい メルハバ!雪下にんじん#地理系男子だよ!
ほんだあぃ
52-52はメジャーリーグ初の快挙らしいよ
そんじゃまた! 雪下にんじん#地理系男子さん(新潟・12さい)からの答え
とうこう日:2024年9月22日 -
うーん うーん…私もわかんない(笑)
けど、大リーグで初めてそれを達成した?っていうから、これまでのすごい野球選手が一人も達成できなかったことをやってのけたってことは、すごいことなんじゃない?
私も全然野球とか見ないからあやふやでごめん!!でも、これまでのすごい人ができなかったことができたって言うのが、すごいんだと思う!! ちゅんちゅんさん(静岡・11さい)からの答え
とうこう日:2024年9月22日 -
OHTANI sarinaです
まず大谷翔平選手は、メジャーリーグといって最高な選手が集まるリーグで活やくしているよ
(メジャーリーグに日本人が試合にでれることは超少ない)
メジャーリーグは、200年以上の歴史があって、30以上のチームがあり戦っているなかで、
50HRー50盗塁していることは史上初です!
誰も出来なかったことを達成しているんです!
その記録をどんどん高くしているんです! sarinaさん(静岡・11さい)からの答え
とうこう日:2024年9月22日 -
大谷選手のすごさ! こんにちわ、ゆーのです(*^^)v
野球大好き女子のゆーのが大谷選手のすごさを解説します!
まず52本塁打ですが、まず普通は52本もホームランを打てません。
それだけすごい本数なんです。
また普通はホームランバッターはあまり盗塁をしません!
日本では、ヤクルトの村上選手とか、巨人の岡本選手がホームラン王を争っているけど、二人とも足はあまり早くないです。
それが大谷選手はホームランバッターだけでなく、足まで飛び抜けて早いからすごいんです!!
それじゃあまたね(^_^)/~ ゆーのさん(三重・13さい)からの答え
とうこう日:2024年9月22日 -
その質問 お答えします こんにちは。初めまして。なんでも相談屋でーす。
私は野球が大好きで、プロ並みと言われたことがあります。
大谷翔平選手おめでとうございます。
52−52は1から10で表すとなると1000ぐらいです。
まあとにかくプロ野球選手でもあり得ないくらいすごいです。
ちなみに大谷翔平選手が二刀流に復帰するかもしれないそうです。
52−52が実現できた理由
即答 大谷翔平選手がすごすぎるから
ピッチャーをやっていないのでスタミナが使えるから
などです。 なんでも相談屋さん(東京・10さい)からの答え
とうこう日:2024年9月22日 -
まじで すごい ルールルッルルル ルールルッ♪
やっほー!ゆうまちゃんだよ!
さっそく本題。
______
50-50を超えての
52-52なんて
めっちゃ すごいよ!!
なにせ,
野球の スタ-が集う
メジャーリーグでも
達成したのが
大谷選手 ただ1人だしね.
おまけに 50号ホームランボールは
約7000万円ほどの
価値があるらしい…
それほど すごいってことだね!!
もしかしたら 60-60も
行けるかも!?
頑張って 応援します!!
______
see you again (^.^)/~~~ ゆうまちゃんさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2024年9月22日 -
知らね☆ こんにちはっ
無名ですっ
まぁ
自分的には
宝くじが当たったみたいな…感じですかね…
まぁ
自分は野球見てないんですけどねw 無名さん(福岡・8さい)からの答え
とうこう日:2024年9月22日
31件中 21 〜 30件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 友達がスマホを持ってて…12月13日
-
- 私ってキモい?12月14日
-
- 中学校が不安!!!!12月14日
-
- 友達との楽しい予定なのに母親が,,,12月14日
-
- 進研ゼミの時間がない!12月13日
-
- 胸が小さ過ぎて、、、12月14日
-
- 片方だけ奥2重…12月13日
-
- 男子と一緒にいちゃだめなの?12月14日
-
- 部活をどうしよう。。。12月14日
-
- リボンっ子いますかぁあ?12月14日
-
- どうしよう好きバレした(T ^ T)12月14日
-
- メイクをしてみたい!!12月14日
-
- クリスマスに食べる物といえばっ!!12月14日
-
- ラブブー12月14日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 好きなコギャルメンバー誰?12月14日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










