告るか告らないか
こんにちは!BTSのグク推しのれなです!
私にはすきぴがいて、その子に告ろうか迷ってます!
そのすきぴは、他クラスの女子からもモテモテで王子みたいな感じですw
ちなみにすきぴと同クラです!
とりますきぴの特徴書いときます!
すきぴの特徴↓
・運動神経いい
・頭は悪いがなぞなぞ得意
・顔が本当にイケメン(私のタイプ顔)
・可愛い一面あり
・みんなが狙ってる
・面白い
こんな感じです!どうですかね。告白してもOK貰えますかね?
小学校最後の年なのですきぴの彼女になりたいという思いもあれば、告白失敗して最悪な思い出作りたくないという思いもあります!
何かアドバイスなどあればよろしくお願いします!! れなさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2024年9月23日みんなの答え:17件
私にはすきぴがいて、その子に告ろうか迷ってます!
そのすきぴは、他クラスの女子からもモテモテで王子みたいな感じですw
ちなみにすきぴと同クラです!
とりますきぴの特徴書いときます!
すきぴの特徴↓
・運動神経いい
・頭は悪いがなぞなぞ得意
・顔が本当にイケメン(私のタイプ顔)
・可愛い一面あり
・みんなが狙ってる
・面白い
こんな感じです!どうですかね。告白してもOK貰えますかね?
小学校最後の年なのですきぴの彼女になりたいという思いもあれば、告白失敗して最悪な思い出作りたくないという思いもあります!
何かアドバイスなどあればよろしくお願いします!! れなさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2024年9月23日みんなの答え:17件
17件中 1 〜 10件を表示
-
告るなら今 もう思いっきり告っちゃえ
応援してるからね しろたんさん(東京・8さい)からの答え
とうこう日:2024年9月24日 -
告白しないと、後悔する! ぼんじゅうる! ほのぴだわん!(><)
好きぴほのぴの好きぴとほぼ同じやん
ほのぴのすきなひとも イケメン!
けど、もしかしたら好きぴ れなさんのこと好きかもしれないよ!
告った方が得する!
振られても次やり返せば いいんだっ!
頑張ってね!ふぁいとっ!
では、しーゆー ほのぴさん(兵庫・11さい)からの答え
とうこう日:2024年9月24日 -
絶対告る! こんにちは じゃがりこだよ
私だったら絶対告る!
だって告らなくて後悔するよりも告ってスッキリしたほうがいいから!
よく大人の人に言われるけど、子供の時にはしっかり恋愛しときなさいって言われたから今も恋愛中(//^^//)
とにかく勇気出して頑張り!
勇気出して恋愛してね
ばいジャガー^_^ じゃがりこさん(山口・10さい)からの答え
とうこう日:2024年9月23日 -
うーん、、 こんにちは!ひーちゃんです!!
*+.本題.+*
まじでね、これは自分で結局は決めることなんだけど。私は
おすすめしないかも、、本当に仲いいとかだったらいいと思うんだけど
私も「れなさん」と同じような人を好きなんだけど、私、好きバレしたんだよね。
いや、これはどうでもいいんだけど、それからがマジで地獄だったの。その日以来一言もその人と私喋ってないんだよね。私はまじでネガティブの王様みたいな感じだからかも知れないけどね
でも後悔したくないならしないほうがいいです、、
ちーさん!!取られないように気をつけて!!あと、、告白おめでとうございます!
れなさん!!これは私の意見です!参考程度の意見なので「そうなんだー!」って感じで見てください!あと、好きバレしてなかったら私の意見は『告白する』だと思う!告白するなら頑張ってください!!!!!!!!!!
ばいばーい!!($・・)/~~~ ひーちゃんさん(静岡・11さい)からの答え
とうこう日:2024年9月23日 -
今の関係性による 私も好きな人がいるのですが、今の関係性によると思います!
今の関係性がそこまで近くないのに告白してしまうと振られてしまう確率が高いかと、
関係性をどんどん深め距離が近くなった時に告白したらいいと思います! ひよさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2024年9月23日 -
私の場合は こんにちは!天使になりたかった堕天使ちゃんだよ!
関係ない話だけどれなちゃん、私もグク推しなんだ!嬉しい!
本題
私だったら絶対に告るかな。告白しなくて後悔したとかはないけど私のマインド?みたいなのは告らなくて後悔するよりかは告って振られて後悔したほうが良いと思ってるから。後々、告白しとけば良かったって後悔するよりも告って振られて後々良い思い出だったなって思ったほうが断然良いから!
告白するなら頑張ってね!みんな応援してるよ! 天使になりたかった堕天使ちゃんさん(茨城・13さい)からの答え
とうこう日:2024年9月23日 -
やめたほうがいいかも… 少女漫画の読みすぎかもしれないけど、もし、れなさんがそのモテモテな男の子と付き合ったら、れなさんが女子から嫌な目でみられるかも…
でも、それを乗り越えたら、きっと少女漫画のように円満なラブラブ生活になるかも…?!
応援してるよーー!!!!!
by ちょこ丸 ちょこ丸さん(福岡・12さい)からの答え
とうこう日:2024年9月23日 -
告ったほうがいいと思います! 年下ですいません。私の意見はやっぱ告白したほうがいいと思います。告白しないとわかりません!!なので告白したほうがいいと思います!(≧▽≦) 優愛さん(長野・10さい)からの答え
とうこう日:2024年9月23日 -
告白しないで後悔するほうが辛いよ! こんにちはー!ひーなです!
こんにちは、れなちゃん!グク推しなんだねー!
すきぴの特徴、めっちゃ素敵だねー!
運動神経が良くてイケメンで面白いなんて、まさに王子様みたいだね!
告白しようか迷ってるの、すごくわかるよー。
告白すること、勇気がいるし、ドキドキするよねー。
でも、もし告白しないで後悔する方がもっと辛いかもしれないよー。
だから、思い切ってチャレンジしてみるのもいいかも!
失敗したら最悪な思い出になるかもって思う気持ちもわかるけど、告白することで新しい経験ができるし、何かを学べるかもしれないよー!それに、すきぴもれなちゃんの気持ちを知ることができるから、いいことだと思うなー。
もし告白するなら、リラックスして自然体で言うことが大切だよー!
頑張ってねー!
応援してるよー! ひーなさん(北海道・13さい)からの答え
とうこう日:2024年9月23日 -
それで 告らず後悔した人の 体験談 ↓ ぉ ゃ っ だよ
@oyatu
- × × × -
きらわれたくない ー、友達 で すら
なくなっちゃうかも ー、 とか色々 ふあんだし
緊張 するよね … !
おやつ はね ちかいうちに かいがいひっこしちゃう !
て人に こくれなくて
今はもう ひっこして いなくなっちゃって
す ーっっっ ごい 後悔 してる … 、
初恋だし がちで すきだったんだよね …
だからね 、勇気を だして いってみてほしいな … !
告白は ふられたとき もじにのこらないよう
言葉 で !!! いったほうがいいよ !
ふぁいと!
- × × × - ぉ ゃ っ _さん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2024年9月23日
17件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









