ハリーポッターについて
私はハリーポッターについて聞きたいことがあります。
少し質問させてください。
みなさんハリーポッターで苦手だな……と思うキャラっていますか?
逆に好きなキャラって何ですか?
教えてもらえるとうれしいです。 Cervusさん(東京・12さい)からの相談
とうこう日:2024年10月8日みんなの答え:8件
少し質問させてください。
みなさんハリーポッターで苦手だな……と思うキャラっていますか?
逆に好きなキャラって何ですか?
教えてもらえるとうれしいです。 Cervusさん(東京・12さい)からの相談
とうこう日:2024年10月8日みんなの答え:8件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示
-
好きなキャラは… 好きなキャラクターはやっぱハーマイオニーグレンジャーかな。
頭いいからあこがれる! 桃花さん(兵庫・11さい)からの答え
とうこう日:2024年11月5日 -
私はやっぱり… こんちゃ!まちりんです!
私はルシウス・マルフォイ(ドラコマルフォイの父)がどーしても好きになれません…
好きなキャラはハグリッド、ロン・ウィーズリーです、王道かもしれませんがめちゃくちゃいいキャラですが、仲間割れした時のロンはあまり好きではないですね…だけど普段のロンが好きかな(*^^*)
じゃ! まちりんさん(福岡・10さい)からの答え
とうこう日:2024年10月24日 -
ハリポタ神! ハリポタで苦手・・・というより嫌いなキャラはドローレス・ジェーン・アンブリッジです。大嫌い。なんでハリーの手刻んだんだ。あとむかつく校則ばっかり作ってスリザリン以外の寮の反感買ってましたよね。解任なってよかったわぁ・・・
好きなキャラはルーピン先生一択!!大好き!!全部!!アズカバンの囚人最高!!
ということでさよならっ ハリポタオタクさん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2024年10月11日 -
でも、実際はみんないい人なんだよなぁ。 どうも、ハリーポッター大好き星人です。
私は、フィルチにムカついたなぁ。なんであんな悪趣味のやつが、ホグワーツの管理人なんだよって思った。
でも、悪役って憎んじゃうけど、悪役を演じている役者さんたちのエピソードとか聞くと、好きになっちゃったりするんだよね。
例えば、ドラコのお父さんのルシウス・マルフォイは、物語の中だと冷たいし、ドラコをひいきしててムカつくけど、実際は優しくて、撮影中にドラコの手を杖で強く叩いちゃったとき、撮影後すぐに駆け寄って、「ごめんね!痛かったよね!」って言って抱きしめてくれたんだって!
だから、悪役の人も実際はいい人だったりするんだなぁって思うと、なんだかギャップ萌えというか、キュンってしちゃう。
でも、ドラコの手下のゴイル役の人は、実際に罪を犯して捕まってしまい、途中から撮影に参加できませんでしたが。
1番好きなキャラは、ルーナ・ラブグッドです!!!可愛いし不思議ちゃんだし、最高! ハリーポッター大好き星人さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2024年10月9日 -
ハリー・ポッターオタクいきます! こんにちはー♪あすにゃんです!原作ファンです!
嫌いなキャラはアンブリッジです。けばけばしいピンクと喋り方がだいっっ嫌いです!あと、ベラトリックス。悪役としては好きなんですが、推しであるシリウスとトンクスを殺した事は一生恨みますね。
逆に好きなキャラはルーピン先生とトンクスとシリウスとスネイプ先生ですね!先生ばっかりです!楽しかったです。じゃね♪ あすにゃんさん(兵庫・12さい)からの答え
とうこう日:2024年10月9日 -
む イ尓 好 ε ^._.^ з
よふ です
__
アンブリッジ先生 かなあ
ぴんくのお部屋
かわいいし 、
悪役としては
とても完璧だけど 、
現実 に いたら
にがてな人だよね 笑
あれ を
きちんと演じきれる
役者さん凄いな って 、
改めて思う …
ちなみに
すきな子 は
ルーナー ラブグッドちゃんです ~ !!!
__
おわり ! よふ @ ョフさん(福岡・14さい)からの答え
とうこう日:2024年10月9日 -
ハリーポッターを全巻夏休みに読みました! こんにちは小6です!
ハリーポッター好き!
よろしく!
苦手なキャラは…
仲間割れしたときのロン、ベラトリックス
好きなキャラは…
スネイプ、ドビー、ルーナです。
乙姫さん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2024年10月9日 -
マルフォイのお父さんかな ドモちっちです!
私はハリーポッター 好きだけどもあんまり詳しくないのですが…
スリザリンのドラコ・マルフォイのお父さんがどうしても好きになれません…
何がしたいかわからないからです!
ちな私はハリー・ポッター が一番好きです
ちっちさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2024年10月9日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 誤爆ラインしたことあります??04月05日
-
- もう辛い…04月05日
-
- 新学期が不安すぎる...04月06日
-
- 祖父が短気でうざい、、、04月05日
-
- もっと思い出を。04月05日
-
- 下着について04月06日
-
- 何でもかんでも考えすぎちゃう…04月05日
-
- 部活について04月06日
-
- みんなの好きなアニメ教えてー!!04月05日
-
- ギャルなキャラ探してます!04月06日
-
- 片思い相手とのデートについて!04月05日
-
- アイメイク怖くない?!04月05日
-
- 席隣の人とどう話せばいい?04月06日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 将来が不安04月05日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。








