トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
こんな体型もうやだ… こんにちは…ぬぬです…
最近うちのクラスでは体重測定があり男子がデブやブスなど言ってきます…こんな自分変わりたいって思ってても周りがデブは隠キャで性格悪いとか言ってきて学校に行きたくないです…
身長は普通よりはあるのですが同じくらいの背の子と並ぶとやっぱりデブです…放課後塾などもありあまりダイエットする時間がありません…(あと運動オンチです)このまま太り続けて悪口言われるのは嫌です。どうすれば良いですか?
ぬぬさん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2024年10月16日みんなの答え:9件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
9件中 1 〜 9件を表示
  • 少しでも役に立てたら良いな 筋トレを少しでも良いからして、出来るだけ動いたりする。(できたら有酸素運動)
    ご飯を600Kcal以内に抑えるとか、おやつをロカボのマークが付いてる商品 などにする。
    栄養学を少しでも良いから勉強する「1番わかりやすい栄養学の基本講座」っていう本がおすすめ! 糖質、脂質制限はデメリットをしっかり知ってから!
    さくらさん(愛知・12さい)からの答え
    とうこう日:2024年10月21日
  • ダイエットはちょっとしたことから その男子達ブスですねwww「陰キャで性格悪い」ってのもテキトー言ってますよ、少ない語彙と知性で一生懸命自分より下の人間をを侮辱して優越感に浸れた気になってるだけの超小物ですよ、気にしたらだめ!


    分かります、ダイエットには時間がいる!だけど時間がないからと言って、あまりお菓子などを食べないようにする、等というのはオススメしません。リバウンドで一気にエグいくらい食べるから!

    塾まで行く時や、その帰りに走ってみるとか、ちょっとした事から始めると良いかもしれません。
    エリーゼのためにさん(福岡・16さい)からの答え
    とうこう日:2024年10月17日
  • ひ,ひでぇ.. @推しが 増えた♪
    月夜です(..)
    ______________☆
    え..周りの人 ひどすぎんかっ!?
    忙しくて ダイエットが できない.そういう理由があるのにね..

    ☆手軽ダイエット☆
    ・食事に 気を使う(おやつはできるだけ ふるーつ,糖分控え めのちょことか)
    ・休み時間とか に運動する(晴れた日は 外に行って運動とか)

    できなかったら,ダンスとか 練習してみたらどうかなぁ><?
    ___☆おわり☆___
    役に立てたらいぃな.'
    ばつき~.'.'
    月夜.さん(新潟・10さい)からの答え
    とうこう日:2024年10月17日
  • わたしは、ダイエットに成功したSAORI こんにちは、私はよくぶりっ子って言われるSAORIです

    デブと言われたときは、もう、
    相手 「おい、デーブ」
    自分 「おい、ガリ、どんな生活してるの?そんなに食べさせられてもらえないんだ
    ぁ、可愛そ!!(笑)」
    相手 「・・・」
    自分 「可愛そう・・・良かったら、私の家でご飯食べマチュカ?」
    というような会話をしてみてはどうでしょうか?
    次は、ブスと言われたときの対処法を教えます。
    1つ目は、
    相手 「おーいぶ、ブス」
    自分 「私、鏡じゃないんで!、そんくらい考えてください?www」
    相手 「・・・」
    です。2つ目は、
    相手 「ブース」
    自分 「あたしがブス??だったら○○(←美人女優の名前)はハエみたいなもんじ
    ゃない!!」
    と、自分を可愛いアピールをして、相手を少しからかいましょう!!
    以上です!

    SAORIさん(岡山・11さい)からの答え
    とうこう日:2024年10月17日
  • 見返したれー 実はとゆうと私もデブです。
    でも私も生まれ変わろうと努力を重ねてるつもりですがwwwwww
    痩せませーん。でも成長期じゃないですかね??成長期になれば背が伸びますし体重も増えます。だからもし成長期ならば痩せなくて大丈夫。
    それと自分成長期じゃないと思うならば、一緒に痩せましょう
    人間さん(青森・10さい)からの答え
    とうこう日:2024年10月17日
  • つらかったね。苦しかったね。 こんばんは、つらかったね、苦しかったね。
    あたしのね、友達もあなたみたいに「デブとかブス」とか言われて気にしているらしいの。あたしはたくさん食べても太らないからだだからそんなに気にしないんだけど、みんなはその友達とあたしを比べるんだよね。最近、その友達にも嫌われてて……
    けどね、人の成長って人によって違うから、あんまり比べるのは良くないよね、痩せる方法はね、あたし、あなたのために色々インターネットで調べたんだけど、時間ないんだよね?だったらちょっと難しいかも…
    あたし個人の意見としては、休憩時間に校庭を歩くだけでもダイエットになるよ!
    めいめいさん(山形・11さい)からの答え
    とうこう日:2024年10月17日
  • つらそう... はじめまして、ももんです。ぼくも陰キャです。
    あなたの話を聞いて悲しくなりました。ぼくは陰キャを馬鹿にしたり、見た目を悪く言うのはひどいと思います。
    ★ぼくのおすすめ★
    先生に相談する。(担任に相手されなければ、保健室の先生や隣のクラスの先生)
    やめてと言う。(怖ければ無理しないでね)
    食事は野菜から食べる(ダイエットになるよ)
    美容に気を使う(興味なければ無理するな)
    親から先生に伝えてもらう
    僕がすこしでも力に慣れれば嬉しいな。
    ももんさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2024年10月17日
  • 大丈夫!!あなたは変われる! こんにちは小6です!

    私も最近、周りの子と比べてしまいます。
    なので私は、ダイエットをしようと考えました。
    でもなかなか進まない。
    一度やろうとしてもあきらめる。三日坊主ってやつですね。
    そんな私でも一つだけはずっと続けていることがあります。
    それは、食事のお代わりをなくし、毎日食事をする前に野菜を食べることです。
    野菜がない場合は、お家の人に相談しましょう!
    (頑張って)
    それ以外には寝る前に少しのスクワットやドローインをしてみましょう!(調べてみてね!)

    ( ´Д`)ノ~バイバイ
    乙姫さん(大阪・11さい)からの答え
    とうこう日:2024年10月17日
  • 周りの人酷すぎませんかね 普通に周りの人、酷すぎませんか!?
    偏見で全てを解決しようとしている、
    周りの人達が1番性格悪いのでは?
    そういう性格終わりクリムゾンの発言とか、
    まともに受け取らない方がいいです。

    周りの人についてだけ
    触れていて申し訳ありません、、、
    稲荷さん(神奈川・12さい)からの答え
    とうこう日:2024年10月17日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
9件中 1 〜 9件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:AI

    アンケート実施期間:〜2月23日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
バレンタイン大作戦
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation