誰か助けて
本当に助けてください。もう限界なんです。家では虐待を受けていて、家庭環境は最悪で学校では陰口を言われて習い事の先生からは差別されます。信頼できる友だちに相談したら笑われました。しかもこれで三回目です。そのことがトラウマでもう誰かに相談できません。信じることが怖くなりました。そのせいか、自傷行為をしてしまい、多分双極性障害になりました。過去に戻ることはできないのは知ってますが、楽しかったあの頃に戻りたい、家族で仲良く過ごして、幸せだったあの頃に戻りたいです。なので最近は昔の写真を眺めてばっかです。本当に辛いです。助けてください。
えいかさん(福島・12さい)からの相談
とうこう日:2024年10月27日みんなの答え:3件
とうこう日:2024年10月27日みんなの答え:3件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
-
虐待なんて、、、 狐雪です。
とりあえず、キズなんで相談できたことを称賛します
他のちゃんとした相談できるところに相談しましょう。例えばSOS相談窓口、チャイルドライン。
頑張りましたね。ここにはたくさん味方がいます。
私はトラウマたくさんあります。学校のこと、お父さんのこと、お母さんのこと。他にも色々あります。
とりあえず相談してみてね。じゃーノシ
狐雪さん(福岡・12さい)からの答え
とうこう日:2024年10月28日 -
大丈夫!? (挨拶飛ばします)
えいかさん、大丈夫ですか!
辛かったですね。
そういうときは、SOS相談窓口などに電話をしましょう!
親身になってよいそい、しっかりと話を聞いてくれます。
誰かに相談できないって書いてあるのに、キズなんで相談できて、良かったです。
けど、タヒにたいとは思わないでください。
えいかさんの居場所は、絶対にあります!
えいかさん、辛いかもしれないけれど、頑張ってください! みかんさん(埼玉・10さい)からの答え
とうこう日:2024年10月28日 -
私も同じです 私も同じです。私も虐待されていて最近ここで相談ていました。たぬきです。
私の場合は小学校4年生ぐらいからはじまて今までずっと続いて今は中学校2年生です。私の場合は今のうちにお金をためて成人したらはやく家を出ていこうと思っています。でも20歳で、出ていくとしたらあと7年ほどあるので今は異名で相談できるサイトで相談をしています。
ダウンロードとかなしでできるので今はそれで耐えています。
少しでもお役に立てたら光栄です。
一緒にがんばって行きましょう。 たぬきさん(静岡・13さい)からの答え
とうこう日:2024年10月28日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- お友達との交換ノート02月12日
-
- 明日学校だと思うと胸がザワザワする02月11日
-
- 妹が絵をくれる02月11日
-
- 受験が怖い、、02月11日
-
- 痩せたい!02月11日
-
- 痩せたいです02月11日
-
- 吹奏楽部に入りたい!02月11日
-
- ネギトン知ってる人いますかー?02月12日
-
- 好きな人がいるっておかしい?02月12日
-
- スクールメイクの伝え方02月11日
-
- 俺っ娘って変?02月11日
-
- この漫画って面白い?02月11日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- ヒステリックを卒業したい02月11日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。








