女子が好きな男子のタイプ
最近、好きな人ができたので、質問しました。クラスは一緒でたまに話します。でも、ちょっとからかったりしてしまいます。
@からかわれていやじゃないですか?
A好きな男子のタイプを教えてください。できるだけ女子にお願いしたいです!
お願いします! 三井さん(埼玉・13さい)からの相談
とうこう日:2024年11月19日みんなの答え:15件
@からかわれていやじゃないですか?
A好きな男子のタイプを教えてください。できるだけ女子にお願いしたいです!
お願いします! 三井さん(埼玉・13さい)からの相談
とうこう日:2024年11月19日みんなの答え:15件
15件中 1 〜 10件を表示
-
男子だけどごめん! 僕的には、からかうのってカッコ悪いからやめた方がいいと思います、って言うか、それだと嫌われちゃうと思います。僕が女子なら、優しい人が好きになると思うし、
タイプは、これ姉に聞いたことですが、優しくて面白くて、誠実な人だそうです。
A!さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2025年7月8日 -
私のタイプ どうも金木犀です!
早速本題!
1 からかわれて嫌じゃないけど、あんまりひどいからかいだと傷つくかも…
2(ほぼ私の好きな人の好きなところになっちゃったけど…)
優しい
明るい
努力家
面白い
気遣いができる
相手を素直に褒める
かな!
主さんの恋が叶うこと祈ってます! 金木犀さん(熊本・13さい)からの答え
とうこう日:2024年11月28日 -
性格第一‼︎ 私の意見はあくまでも一部と思っていただけたらと思います!
・優しい性格かな‥乱暴じゃなかったらOK
・気遣いができる(相手の様子を見ながら自然に手伝ってあげるとキュンとするかも!?)
・何回も名前を呼んでくれる(呼び捨ての方がいいかも?)
・すぐ怒らない(優しく広い心で)
・相手の話を頷きながら聞いて、ちゃんと反応する
参考になったかな‥? ピヨんさん(奈良・13さい)からの答え
とうこう日:2024年11月28日 -
女子だよー! ハロー!祐だぜ!(女子だよ)
@しつこくなければいいかなあー。男友達はからかうのがしつこくて困ったから!あとコンプレックスをからかったら嫌われるよー!
A優しい・面白い・自分より身長が高い・さりげなくほめてくれる
って感じ!じゃ!
祐さん(兵庫・10さい)からの答え
とうこう日:2024年11月22日 -
私は… こんちゃ!ニコちゃんです!
ニクネ覚えてくれたら嬉しいです!( ・∇・)
ー本題ー
@好きな人友達として見てる人はいいけど、私からしてキモいと思ってる人には嫌かなw
Aタイプは、面白い人かな!ちょっとアホらしくなる?ところが
あったら可愛いなっておもうw(天然?)
意外にイケメンはなんか好みじゃないタイプ…
性格で見ちゃう人です。
んじゃ!by ニコちゃんさん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2024年11月21日 -
女子だよー! どうもひよです!
早速答えます!
@人による!
よっぽどしつこくない限り全然嫌じゃないです!
なんなら喋ってきてくれた方が楽しいしね!
でも明らかに相手が嫌がってるのに続けたり、しつこくしすぎたりしちゃうと「嫌われてる…?」的なことで逆に嫌われます…
A明るくて優しいタイプ!
普段ふざけてるのになんか優しい、日頃から明るい人には惹かれます!
いつも笑顔が爽やかな人ってやっぱりモテると思う…!
参考になったらうれしいな!ばいばい! ひよさん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2024年11月21日 -
応援してるよ! ほのです!
※あくまで個人の意見です
@多少からかわれるなら誰からでもOK!
でもコンプレックスを言われると傷つく…
A私のタイプは
・自分自身も大切にしながら他人も大事にできる人
・笑いのツボが合う人
・可愛い系
・私の趣味好みを否定しない人
・笑顔が自然な人
この中のどれか当てはまれば全然いける!
笑顔が素敵な人はみんなから好かれると思うよ!
笑顔を意識してみてね! ほのさん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2024年11月21日 -
タイプ! こんちゃ(o・ω・o) なーるんだよ☆ よろしくね!
なーるんが質問に答えてみるね!
1.なーるんだったら、好きな人からからかわれたら少し嬉しいです…!
好きじゃない人からだったら嫌だけれどね。
見てくれてるんだ、話しかけてくれた、と思います!
2.優しい人、自分より背が高い人、性格が可愛い人(甘えたり、おっちょこちょいだったりなど)
です。
でも、なーるんの意見だから、鵜呑みにしないほうがいいとおもうな!
見てくれてありがとう(*´ω`*) また会おうねっ! なーるんさん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2024年11月21日 -
女子だよー! どうもひよです!
早速答えます!
@人による!
よっぽどしつこくない限り全然嫌じゃないです!
なんなら喋ってきてくれた方が楽しいしね!
でも明らかに相手が嫌がってるのに続けたり、しつこくしすぎたりしちゃうと「嫌われてる…?」的なことで逆に嫌われます…
A明るくて優しいタイプ!
普段ふざけてるのになんか優しい、日頃から明るい人には惹かれます!
いつも笑顔が爽やかな人ってやっぱりモテると思う…!
参考になったらうれしいな!ばいばい! ひよさん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2024年11月20日 -
女子だよー! るんるんりるん!(’-’*)♪どーも!りるんです!
(o・ω・o)本題(o・ω・o)
@からかってきている内容にもよる!りるはもし好きな人からのからかいだったら全部許せる!((おい
A多いけどいいかな?
・身長は自分より高ければよし
・顔はかっこよすぎずブス過ぎず(=普通)
・優しい
・面白い
・推し活を許してくれる
・勉強はまあまあできればよし
・運動神経は良い方が好き
です!こんな多いと引きますよね...すみません。
ばいばりるんです!○o。. りるん@空愛#そららさん(北海道・13さい)からの答え
とうこう日:2024年11月20日
15件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 目が……!同じ人の気持ちを教えて欲しい!01月06日
-
- 友達と遊んだ時に仲間はずれにされました。01月06日
-
- 三学期が憂鬱!!!01月07日
-
- 劣等感01月06日
-
- 勉強が、、、01月06日
-
- 私中3だけど、まだ初潮がこなくて心配です01月06日
-
- 耳が…。01月07日
-
- 部活を辞める勇気01月07日
-
- 合成音声(広義ボカロ)について語りたい01月06日
-
- ポケモンガチ勢集まれ!ポケ語り01月07日
-
- 「恋している」と言う事はどういう気持ちなのか。01月07日
-
- 垢抜けしたい!とにかく可愛くなりたい!01月06日
-
- 嫌い・苦手な食べ物を教えてください!01月07日
-
- みんなシール帳やってる?01月06日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- シール帳持ってる?01月07日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。












