かわいくなりたい!
こんにちは!早速本題に入ります。
学校や塾の友達が皆可愛いのに、私だけデブでブスで、なんか浮いてる気がして萎えてます、、
そこで皆さんに聞きたいのが、可愛くなる方法です!!
少し詳しく言うと、痩せる方法や小顔になる方法、ファッションセンスがよくなる方法、自信を持つ方法、女子力を上げる方法などを教えていただきたいです。。!!
もし 私はこの方法で可愛くなれた!とか こうすると可愛くなれるかも。。。!?という方法があれば教えて頂きたいです!!
明確じゃない方法でも全然大丈夫です!!
よろしくお願いします!!!
ゆいさん(千葉・12さい)からの相談
とうこう日:2024年11月20日みんなの答え:16件
学校や塾の友達が皆可愛いのに、私だけデブでブスで、なんか浮いてる気がして萎えてます、、
そこで皆さんに聞きたいのが、可愛くなる方法です!!
少し詳しく言うと、痩せる方法や小顔になる方法、ファッションセンスがよくなる方法、自信を持つ方法、女子力を上げる方法などを教えていただきたいです。。!!
もし 私はこの方法で可愛くなれた!とか こうすると可愛くなれるかも。。。!?という方法があれば教えて頂きたいです!!
明確じゃない方法でも全然大丈夫です!!
よろしくお願いします!!!
ゆいさん(千葉・12さい)からの相談
とうこう日:2024年11月20日みんなの答え:16件
16件中 1 〜 10件を表示
-
大丈夫だよ! ゆいさんこんにちは!碧(みどりって読む)です!早速答えます!
私もクラスとか塾の中で1番ブスだしデブだと思うけど、デブって問題は社会人デビューして会社とか入ったら仕事忙しくてすぐ痩せると思う!それでも今気になるなら休み時間外出たり?私は縄跳びが好きだから毎日縄跳び100回続けて飛べるかチャレンジとかしてるかな。自分に合った運動をしたりすればいいんじゃないかな?ブスはできるだけ気にしない!可愛い顔の方が変だから!しかも他の人から見ればゆいさんが一番かわいいかも!役に立てればいいです。バイバーイ 碧さん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2024年12月6日 -
可愛い子がいるからこそ!! わたしのがっこうかわいいこしかいない!!
私もデブでブスだから逆にネタにしてる(笑)
この前友達と遊んだとき写真取る時があったから全力変顔した!!(笑) ほまさん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2024年12月5日 -
一歳違いだから、共感してくれたら嬉! そーだなー。
痩せなくてもいいと思うな―だって私は個人的にぽっちゃり型のほうが好きだし―
自分のー体に自信が持てないなら、推しとかいる?私は、○○ちゃん!とってもカワ(・∀・)イイ!!!って自分が思うことが大事!あなたは可愛いよ!自信をもって!でも小学校でやるのは限られてるから…薄く色付きリップとか…?モチベを上げるのもいいよ! 寧々さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2024年11月24日 -
任せろ! 私もちょーオシャレで可愛い友達がいるから分かる!。
可愛くなる秘伝を教えよう!。
私が頑張ってる事
・毎日2の水を飲む
痩せるらしい(無責任か!(そんなつもりはない))
・洗顔&保湿
これは肌ツルツルになる!、マジで!。水と洗顔料で洗顔してから、化粧水、美容液、乳液、クリームをつける。これを朝起きた後、お風呂あがったらやる。朝は、日焼け止めつけてみても◯。
・睡眠時間
最低七時間!
・週に二、三回運動!
一人が無理なら、友達と遊ぶのもOKです!。有酸素運動を中心に。
ストレッチ&筋トレ
自分が痩せたいと思う部位を中心に無理なく行いましょう。
それ以外
女子力UP術
お菓子作りして、友達に配ってみては?。言葉づがいも丁寧に!。
マッサージ
すいません、分かりません(土下座
センスUP術
周りにオシャレな子がいるなら、チャンス!。真似して自分らしさも取り入れてみましょう。
自身UP術
これは!!。自分の得意な事を自分自身で褒めてみましょう。お勉強が得意なら、テストの良い点数、両親に褒めて貰いましょう。
Kさん(兵庫・12さい)からの答え
とうこう日:2024年11月23日 -
自己肯定感↑ ちーだです!
一番可愛くなる方法は自分に自信を持ったり、自分を褒めたりすることだと思います。
私は自分に自信がありすぎて寝れない時もあります。
ドン引きされるくらい自分を好きになるといいと思います。
でもすぐには自分を好きになれない人がやるのが自分磨きだと思います。ゆいさんが可愛くなりたい!と思っている心があるならグットです!
本題に入ります!
私がやっていることは鏡を見て表情筋を鍛えています!
そうすると自然に笑顔になれると聞いたことがあります!
自分磨き頑張ってください! ちーださん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2024年11月22日 -
可愛くなる方法 自分は今中学生やねんけど小学校の時自分不細工って思ってたんよで昔から太ってたわけじゃないけど1人だけ浮いてるなーとか思ってた
まずはダイエットして痩せてからでいいんじゃない るんさん(滋賀・13さい)からの答え
とうこう日:2024年11月22日 -
lemon8っていうサイトおすすめだよぉ こんちゃー!
ゆいちゃんは垢抜けたいんだね!
だったらマッサージが効果的だよー!
デカ目マッサージとかエラ張りマッサージとか小顔マッサージとかリンパマッサージとか
鼻が高くなるマッサージ!
多くてごめん!
お風呂に入ってる間とかにやると効果抜群!
垢抜け頑張ろ! みあんちゃん(´ε` )さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2024年11月22日 -
おしゃれは笑顔から! こんにちは♪ひまりんだよー!
早速本題レッツゴー!
とりま、笑顔!(^O^☆♪
どんなに太っててもどんなにブスでも笑顔と中身が良ければモテるし友達も増えるよ♪
だってめっちゃかわいくてファッションセンスがいい子でも笑って無かったら冷めちゃうもん☆
年下からごめんなさい!
ゆいさんバイバーイ!
ひまりんさん(愛知・10さい)からの答え
とうこう日:2024年11月21日 -
便秘も太る原因らしい! こんにちは!ららいです!
【本題】
私は便秘なのですが、便秘だと太る原因になると聞いて、
現在は便秘にならないように薬を飲んだりしてます!
そして、やっぱりダイエットが1番効率がいいと思いますが、食事制限等は×です。お菓子を食べるのを我慢する、などなら良いのですが、出された食事を減らすor残すするほど食事制限をするのは健康にも悪いですし、それこそ便秘になってしまったりします。
そして、人間は絶対に体重が増えていくので、あまり悪く考えすぎるのもよくないかもしれません。
今はGoogleなどの検索サイトで小顔になる方法とかダイエット方法とか調べればたくさん出てくるので、まずはそこから始めるのも手かなとも思います!
以上ららいでした! ららいさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2024年11月21日 -
2枚目!(つづき) 続きです!
ーー女子力アップーー
・美容ポーチは絶対いる!ゆーずのポーチの中身はリップ、手持ち鏡、くし、ティッシュ、目薬、前髪スティック、ヘアミスト、ハンドクリーム、スタイリングシート、ミニトリートメント、コーム、ばんそうこうだよ!(意外と多かった?)
・ヘアアレンジ、スクールメイク
ーー自信を持つ方法ーー
・私はかわいい!って思っとこう!自信が出る!やっぱ堂々としてるのもいいと思う!
ーー肌ケアーー
・朝起きたら、冷たい水で顔を洗おう!冬で寒いからって、熱いお湯にしたらだめ!肌をこすらない!
・化粧水とかあったら、使ってみて!おかあさんが持ってるかも!
・日焼け止めは年中関係なく塗る!
・洗顔を使う、唇は乾燥しないようにリップをこまめにぬる!
以上です!ゆいちゃんの力になれるといいな☆
またね! ゆーずさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2024年11月21日
16件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのせいでひとりぼっちに、、、02月06日
-
- やっぱ変なの?02月07日
-
- 卒業式のときにどんなときをいしきすればいいかな02月07日
-
- これって私が悪いのかな?02月06日
-
- 宿題をやるのが遅くなる人いる?02月07日
-
- こっそり痩せたい!02月07日
-
- 足痩せしたい!02月06日
-
- 部活どうすればいいですか?02月07日
-
- 絵を描く人に質問!02月07日
-
- モンハンやってる人ーっ!!02月07日
-
- 両思い?片思い?02月07日
-
- 奥2重がコンプレックス02月07日
-
- みんなはどんなお手伝いをする?02月07日
-
- 一番くじを引きたい!02月05日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- しんどい02月07日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。








