トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
再来週手術を受けます 応援してほしいです 私は再来週手術を受けます。
私は小さいころから持病を患っていて入退院を繰り返していました。
そして病気を治すために再来週手術を受けます。
ただ成功率は20%とかなり低くてとても心配です。
お医者さんは必ず成功させるといってくれて、両親も絶対大丈夫と言ってくれています。
だから、自信をもって手術を受けるために私にエールをください
お願いします
ふいwx2さん(大分・13さい)からの相談
とうこう日:2024年12月20日みんなの答え:22件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3  [ つぎへ ]
22件中 1 〜 10件を表示
  • 大丈夫 確かに手術は怖い。しかも成功率が20%だからもっと怖い。けど、手術をしようと思った勇気もすごいと思う。今、生きてるだけでもすごいと思う。私も手術っていうか病気を持っているんけど、すごい気持ちわかる。だから言える。「頑張れ!」これしか私には、言えないけどこれだけでも受け取って。応援してる。 あや☆さん(宮崎・11さい)からの答え
    とうこう日:2024年12月26日
  • 頑張って がんばれ応援してるよ。あーちゃんだよ手術って辛いよねけども、終わったら安心できるから大丈夫だよ。バイバイ あーちゃんさん(神奈川・10さい)からの答え
    とうこう日:2024年12月24日
  • うおおおおおお がんばれがんばれ!!!!大丈夫!成功するからね(^_^)☆ おにぎりどっとこむ.さん(熊本・12さい)からの答え
    とうこう日:2024年12月23日
  • 可能性はあるから! 不安になることがあっても、きっと成功するから、自信を持ってください!
    20%も成功する確率があるなら、成功すると思います!
    成功する確率が低くても、周りは「ふいw×2」さんを応援してくれています
    年下から図々しいと思うかもしれないけど、みんな「ふい×2」さんを応援しているはずです!今の大切な時間と向き合って、楽しく過ごしてください!
    パラッパでした!
    パラッパさん(兵庫・11さい)からの答え
    とうこう日:2024年12月22日
  • 頑張れー! こんにちはごんぎつねだよー!
    名前覚えてくれたら嬉しいな(^^)
    早速本題\(^o^)/
    手術・・・
    怖いよね(´・ω・`)
    ポジティブに考えてみようぜ!
    20%もあるじゃん!
    ふいwx2さんなら大丈夫!
    キズなんしてるみんなだったりお医者さんだったり、そしてご両親もいるから絶対大丈夫!
    成功するから!
    手術が終わったらまたキズなんにきてね!
    応援してるよ!
    頑張れ!
    それでは!またどっかで!
    ごんぎつねさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2024年12月22日
  • ファイト!! やっほーめめ推しだよー!!!!!!手術なんてすごい!!!!頑張ってきてくださいね!!!!!あと関係ないのですが大分県民なんだね!同じー!!!嬉しい!めっちゃ!応援してるね再来週キズなんで待ってるね!!バイバイ めめ推しさん(大分・11さい)からの答え
    とうこう日:2024年12月22日
  • 頑張って! こんにちは、みのちゃんです。

    手術って大変ですよね。やったことがないけど、絶対痛いと思います。

    20%か・・・でも、わずかな可能性を信じて、まだ、20%の確率があるんだ、とプラス思考をしてほしいです。前向きに捉えることは大事です。

    とても辛いと思うけど、私は主さんのことを応援しています。

    手術がんばれ!

    じゃあ、またねー!

    みのちゃんさん(愛知・12さい)からの答え
    とうこう日:2024年12月22日
  • 頑張れです!!! こんにちは!Tsukiの子です!

    手術…。成功率も関わってきて心配、不安ですよね。

    それでも手術うけるために今まで頑張ってきて、未来を見てこうやって不安を打ち

    消そうと相談したりして、偉いです!!

    大丈夫です。絶対に20%を引けます。13年間頑張ってきたあなたを神様は

    見捨てたりしません。信じましょう。怖いけれど、信じましょう。

    本当に、本当に応援してます!!!

    再来週後、キズなんでまってますねっ!ファイト!!!!
    Tsukiの子さん(東京・15さい)からの答え
    とうこう日:2024年12月21日
  • がんばれ! こんにちは! やこです

    やこは手術をしたことがないので

    本当のことはわかりませんが、手術ってものすごく

    怖いし、不安だと思います

    20%しかないと考えてはいけません!

    見方を変えましょう!ポジティブに!

    20%もありますよ!

    手術が終わったらしたいことをあれこれ

    考えておきましょ!

    お医者さんも必ず成功させる、ご両親も大丈夫と

    言ってくれている!主さんは大丈夫です!

    キズなんのみんな、

    頑張ってくれるお医者さん、

    そしてご両親がいます!みんな主さんを応援しています!

    ふいwx2さんがんばれ!ふいwx2さんがんばれ!

    手術の成功を願っています!

    元気になってまたキズなんに戻ってきてください!

    やこさん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2024年12月21日
  • がんばれ!! やっほ~!ふいwx2さん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ

    手術、不安ですよね。知ってますか?信じることの大切さを。
    信じることができれば、行動を起こすことができます。
    不安を全て無くせはしないけど、軽減はできます。
    お医者様、成功させると言ってくれましたよね。お母様もお父様も、大丈夫って、ふいwx2さんを、信じてくれてます。
    大丈夫。自信を持って。未来を信じて。
    病は気から、という言葉にある通り、元気だと治りも早いと思うし、成功率も高くなると思います。
    お母様、お父様、お医者様、そしてキズなん民がいます。あなたを応援してくれる人がたくさんいます。
    絶対大丈夫です。絶対成功します。
    手術が成功するように、またキズなんで会えるように、心から願っております。

    応援してます!頑張ってくださいっ!!じゃねっ|・ω・*)ノ
    あかさん(長野・12さい)からの答え
    とうこう日:2024年12月21日
[ まえへ ]  1 2 3  [ つぎへ ]
22件中 1 〜 10件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
ニフティキッズからの挑戦状 2025→2026
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation