おすすめの生理用品について知りたい!
こんにちは!らむねです!
最近生理が始まりました。でも家は父子家庭なので、祖母にしか言えてません。
生理用品を買い揃えたいので、1人で買いに行こうと思うんですけど、何がいいのか正直いまいち分からなくて…
なのでみなさんにどんな生理用品を買い揃えておけばいいか教えて下さい!
聞きたいこと↓
@ 生理用品の種類
A みなさんがつかっている生理用品(種類はなんでも、特にナプキン)
多くてすみません!答えてくれたら嬉しいです! らむねさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2025年1月4日みんなの答え:14件
最近生理が始まりました。でも家は父子家庭なので、祖母にしか言えてません。
生理用品を買い揃えたいので、1人で買いに行こうと思うんですけど、何がいいのか正直いまいち分からなくて…
なのでみなさんにどんな生理用品を買い揃えておけばいいか教えて下さい!
聞きたいこと↓
@ 生理用品の種類
A みなさんがつかっている生理用品(種類はなんでも、特にナプキン)
多くてすみません!答えてくれたら嬉しいです! らむねさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2025年1月4日みんなの答え:14件
14件中 11 〜 14件を表示
-
ソフィの生理用品めちゃめちゃいい!!! あけおめ!こんにちは!改名3回目ここです!小5です!よろしくね!
まあ自己紹介はこのくらいでらむねさんの質問に答えていくよ!!
生理用品は昼用や夜用、多い日用、普通の日用などめちゃめちゃあり、今でも生理用品売り場に行って驚いてます!
で、おすすめの初めての生理用品は(全部ソフィです)
昼用 オーガニック100パーセント、ズレに強いソフィスポーツ
夜用 超熟睡ナプキン29センチ(これめちゃめちゃフィット感あります!)
などを使ってて、あとは生理用ショーツとかですね!
あ、多い日用などは自分で選んだ方がいいのでここには書きませんでした!おりものシートも一応書いておきますね!
おりものシート はだおもい、ふわごごち
を使っています! 長文ごめんなさい!参考になりますよーに!バイバイ! ここさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2025年1月4日 -
生理用品 あけましておめでとうございます みゅゆんだよ(^^)
1、基本は生理ナプキンだけかな
昼用と夜用があって、多い日(2、3日目とか)は昼間でも夜用を使うこともあります その日の量によって決めてるよ
みゅゆんは使ったことないけど、タンポンとかが他にはあるよ
あと、生理痛のお薬(市販)もあると嬉しいかも
2、両方エリスの「素肌感」っていうやつだよ
ずれにくいから、羽つきがおすすめだよ
今年もいい年になりますように
これからもよろしくね♪
みゅゆんさん(愛知・13さい)からの答え
とうこう日:2025年1月4日 -
生理用品! あけましておめでとうございます、ゆーのです(*^^)v今年もよろしくね!
今日は久々にキズなんができてうれしいゆーのです!
―本題−
ゆーのが質問に答えます!
@種類はナプキンで、昼用と夜用を使っています。
Aゆーのの使っているナプキンはロリエかソフィ―です。
それじゃあまたね(^_^)/~ ゆーのさん(三重・13さい)からの答え
とうこう日:2025年1月4日 -
答えるね! 遅れたけどあけまして
おめでとう!dreamだよ♪
早速答えるね!
@基本は昼用ナプキンと夜用ナプキン
で充分だよ!必要な場合は生理用
ショーツもあると便利だよ!生理じゃ
ない日はおりものが出たりするから、
おりものシートもあるといいよ!
Aうちの場合は昼用ナプキンはエリスの
『新素肌感』で、夜用ナプキンはエリスの
『朝まで超安心』を使ってて、ナプキンの
羽をしまえる生理用ショーツも何枚か
持ってるよ!おりものシートはソフィの
『kiyora』だよ!
それじゃあまたねっ♪ dreamさん(選択なし・19さい)からの答え
とうこう日:2025年1月4日
14件中 11 〜 14件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのせいでひとりぼっちに、、、02月06日
-
- やっぱ変なの?02月07日
-
- 卒業式のときにどんなときをいしきすればいいかな02月07日
-
- これって私が悪いのかな?02月06日
-
- 宿題をやるのが遅くなる人いる?02月07日
-
- こっそり痩せたい!02月07日
-
- 足痩せしたい!02月06日
-
- 部活どうすればいいですか?02月07日
-
- 絵を描く人に質問!02月07日
-
- モンハンやってる人ーっ!!02月07日
-
- 両思い?片思い?02月07日
-
- 奥2重がコンプレックス02月07日
-
- みんなはどんなお手伝いをする?02月07日
-
- 一番くじを引きたい!02月05日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- しんどい02月07日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。








