ANPTAK×COLORS推し集まれええ!
どもども!キズなんに帰ってきた、さくまるるです!!
早速本題!
皆様は、ANPTAK×COLORSという神より上の存在の歌い手グループを知っていますか?(私の意見)そんな!アンプ推しの皆様に質問だァァァ!!(?)
1!誰が最推し?
2!今回の東京ドーム公演、もしチケットが当たったら、行く?行かない?
3!いつから推してる?
4!アンプの好きなところ!
5!アンプへ一言!
6!アンプ関係なら自由に語ってよし!!
皆様の意見待ってます!!
ちなみにいらないと思うけど、私は…
1!ちぐさくん!
2!絶っっっ対行きたいけど、親がダメっ!ていうかも…
3!詳しくは覚えてないけど去年!
4!メンバー一人一人がサイコーで、優しくて、面白くて!そんなメンバー、歌い手、この世にアンプ以外居ないだろおおお!!
5!4と同じプラス、一生推すから私が大人になるまでLIVEしてえええ!
4.5と同じ!
以上です!長文ごめんなさいm(._.)m
ANPTAK×COLORSサイコおおおお!!
ばいちゃ!
※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 さくまるるさん(埼玉・13さい)からの相談
とうこう日:2025年1月12日みんなの答え:31件
早速本題!
皆様は、ANPTAK×COLORSという神より上の存在の歌い手グループを知っていますか?(私の意見)そんな!アンプ推しの皆様に質問だァァァ!!(?)
1!誰が最推し?
2!今回の東京ドーム公演、もしチケットが当たったら、行く?行かない?
3!いつから推してる?
4!アンプの好きなところ!
5!アンプへ一言!
6!アンプ関係なら自由に語ってよし!!
皆様の意見待ってます!!
ちなみにいらないと思うけど、私は…
1!ちぐさくん!
2!絶っっっ対行きたいけど、親がダメっ!ていうかも…
3!詳しくは覚えてないけど去年!
4!メンバー一人一人がサイコーで、優しくて、面白くて!そんなメンバー、歌い手、この世にアンプ以外居ないだろおおお!!
5!4と同じプラス、一生推すから私が大人になるまでLIVEしてえええ!
4.5と同じ!
以上です!長文ごめんなさいm(._.)m
ANPTAK×COLORSサイコおおおお!!
ばいちゃ!
※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 さくまるるさん(埼玉・13さい)からの相談
とうこう日:2025年1月12日みんなの答え:31件
31件中 21 〜 30件を表示
-
あとまぜ こんにちは!なるくんです!
あとまぜ推しです!
親がなんか言うかも…
新規リスナーです!2024年11月から!
面白くてカッコよくて笑顔になれる!
いつまでも笑顔で居てください!無理しないで!
マジで最高しかでないこの世にこの良さを表せる言葉があるのだろうか なるさん(東京・10さい)からの答え
とうこう日:2025年1月15日 -
AMPTAK×COLORS最高! やほ!推しが47人w!kinuです!よろしくね!
早速なんですが、質問に答えていきましょう!
1!箱推し!
2!行く!絶対!
3!去年!すとぷりくえすとっから!
4!全部!声も!顔も!性格も!
5!大好きです!一生ついていきます!
6!やっぱり、アンプって神ですよね!すべてが好き!AMPTAKLOVE! kinu@歌りすさん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2025年1月14日 -
AMPTAK×COLORSさいこぉぉー! やほ!
とまとっていうよ!覚えてくださいなっ!
タメ口で行くねー♪( ´θ`)ノ
AMP知ってる!うちが1番推してるグループですもの(*≧∀≦*)
で、お答え!
1!ぷりちゃん!もち他のメンバーも!
2!行きたいけど遠すぎて親に断固反対されたね。゚(゚´Д`゚)゚。
行ってもいいんだったら絶対行く!
3!小5の7月ぐらいかも(今小6だから一昨年の7月ってことかなぁ
4!十人十色でいつもリスナーさんのことを考えてくれるところ!
一人一人が自由で輝いているところ!
5!さくまるるさんと同じく(ちょいと違うかも)うちがライブ行けるまで活動続けてライブしてほしい!東京ドーム追加公演も決まったけど頑張って!
AMPはマジで宇宙をも司る神超えてるて(個人の意見)
これからも一生推し続けまぁーす!^ω・☆
See you next time!同士嬉しい!一緒に推し続けよ! とまとさん(兵庫・12さい)からの答え
とうこう日:2025年1月14日 -
アンプ最高! こんにちは(^^♪にやです
~早速本題~
1.最推しはあっきぃであきちぐ推してます
2.東京ドーム応募したよ!当たるといいなー
3.アンプ自体はグループが始まったときからで、あっきぃは
4年前から推してる!
4.動画めっちゃ面白くて、個性強めで少しカオスなところ
5.一生推させてください( ;∀;)
6.みんな顔面国宝級イケメンやん どうしたらそんなにイケメンになれるん?尊い… これからも頑張ってください! にやさん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2025年1月14日 -
あんぷたっく~~~!!! !Suzu☆でございます!
1!ちぐちゃん最推しのあっとくん2推しのもちろん他メンも好き!
2!行きたいけど、めちゃ迷ってる。とりま応募だけでもしてみようかな、、、
3!いちごマイクラの時ごろから!
4!とにかく個性大爆発してて、動画見てると楽しくなれるところ!
5!いつもおもしろい動画をありがとう!!これからも応援してます!!
6!あんぷたっく(*´`*)
!ふぃにっしゅ! Suzu☆さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2025年1月14日 -
同じくAMPTAK推しです どうもすいです
答えていきます
@まぜちとちぐちゃんです
A行きたいけど行けません
B2024の7月に知りました。そこから推しへと
Cメンバーの個性が強くて、歌うまだったり、面白かったり、いつでもリスナー想いのとこかな
あざした 夏翠さん(福島・11さい)からの答え
とうこう日:2025年1月13日 -
アンプー!!! みうたろうでーす!!
【本題さん】
@ちぐちゃんです!!
A遠いから応募してません!
名古屋公演しか距離的に行けないので!
名古屋公演待ちです((
Bえーっと2、3年前です!
C一人一人個性的で、リスナーさん思いで、みんな歌唱力あるし、可愛し、いざとなればかっこいいし、メンバーとわちゃわちゃしてるの尊いし、ゲーム実況とかは面白いし、え?(ありすぎてやばいので全てということでお願いします)
Dそろそろみんなが尊すぎて私が天国いきそうなのでもう少し可愛いのおさえこんでください((
Eちぐちゃんこの前ツイキャス配信でカラコンなし実写写真ありがとうございました!!(泣)
無事尊死しかけました!!( みうたろうさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2025年1月13日 -
やった! どうたんの人いたあ!るなです!
1あっとくん!
2行きたい!でも親に言い出せない
3きょねん!
4全員がおかしくてカオスでさいこーのグループ
5いつかグループはいってみせる!
6大好き! るなさん(神奈川・10さい)からの答え
とうこう日:2025年1月13日 -
アンプタックカラーズ! はじめまして!
りゅくあです!
@あっちゃん!(あっとくん)
A行きたいなぁぁぁ!
B始動した時!まだグループ名がAMP×TAKだった!
Cあんなに面白いグループ本当にないです!
ほんとに動画見てて楽しすぎる。
しかもイケメン集団すぎる。
D好きです!推させてください!
Eあっとくんはほんとにかっこよすぎるんです!
ありがとうございました!
語れて楽しかったでーす! りゅくあぁ@さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2025年1月13日 -
アンプリスナーさんだぁぁ…!!! はろ~!!!透葩だよ~(。・-・。)/
めちゃ久しぶりに同担さん見つけたから
テンションバグってるけどお気になさらず~!!!
~start~
1.ちぐさくん!!!さくまるるさんが同担歓迎だったらいいな!!!
2.行く!!!って言いたい所だけど遠いから行けない…
3.2023年の11月から!!!
4.メンバー個性豊かでいつもお話が面白い!!!
全員が仲間想いだからすっごく仲が良くて
会話を聞いてるだけでも楽しくなる!!!
5.こんなに最高なグループに今まで会ったことなかったです!!!
もう少し大きくなったら絶対にLIVEに行くので
それまでたくさん活動してください!!!大好きです!!!
6.東京ドーム公演が好評だったからって
ベルーナドーム公演もやるのあつすぎない!?
遠いから行けないけど応援してる!!!
さくまるるさんの住んでるところの詳しくは
分からないけど埼玉だったら
ベルーナドーム行けるんじゃ…!?
いいな~(泣)
いつか絶対透葩もLIVE行ってやる!!!
~finish~
またキズなんで~!!!ぐっばい~(。・-・。)/ 透葩/とあ。#ちぐなーさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2025年1月13日
31件中 21 〜 30件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










