兄弟に下着付けてることがバレた
レモンスカッシュです。
お風呂上がりに着替えていたら、弟と妹が入ってきて
「ブラジャー付けてるwまだ小6でもないのにw」と言われました。
下着付けてることがバレたのが恥ずかしいです。
どうしたらいいですか? レモンスカッシュさん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2025年1月13日みんなの答え:30件
お風呂上がりに着替えていたら、弟と妹が入ってきて
「ブラジャー付けてるwまだ小6でもないのにw」と言われました。
下着付けてることがバレたのが恥ずかしいです。
どうしたらいいですか? レモンスカッシュさん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2025年1月13日みんなの答え:30件
30件中 1 〜 10件を表示
-
キャミにすれば キャミだとふつうの下着かと思うと思う プリンさん(東京・9さい)からの答え
とうこう日:2025年1月18日 -
わたしならそういう時こうするよ! こんにちは!早生まれだけど小5のみなもです。
私は5兄第で、兄、姉、私、妹、弟がいます。妹は2年なのに胸私よりも大きいんです。で、妹も1着ブラキャミ持ってて、私は二着。周りの子が毎日つけてるから最近つけ始めて。。。そしたら、妹がえー私より胸ちっさいのに毎日つけてんの?って言われました。そしたら、どうせあんたもこうなんにゃし、言ったこと後悔せんといてな。って言いました。弟さんにはなんもわからんあんたにわ関係ないし。ってわたしなら言います。
セリフが関西弁ですいません。 みなもさん(京都・10さい)からの答え
とうこう日:2025年1月15日 -
私もはずかったーー 今中1なんですけど、スポブラは小4から付けてる!(母親が心配性なもんで)弟とか父にみられるの嫌だったー。
ちゃんとしたブラ付けるようになったの今年から!スポブラでさえみられたくないのにブラとがち嫌だ。気持ちわかります。 あられさん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2025年1月14日 -
気にしなくていいと思う こんにちは〜咲良です 私も小5だよ!
小5くらいならみんな着けてるから気にしなくてもいいと思うよ!
小5でブラなら全然恥ずかしくないし兄弟もそろそろおかしくないって気づくんじゃないかな
どうしてもいやならお母さんとかに相談するのが1番いいと思う
それじゃまたね! 咲良さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2025年1月14日 -
大丈夫‼️ やほー!!りりだよーん!あ、同じく、5年です!
え、?下着付けるの恥ずかしいことじゃないやん。(ごめんデリカシー無さすぎた分かる分かる兄弟にバレたら恥ずいよね分かる分かる)
でも、ポジティブに考えれば良いんだよ!!例えば、「あ、私は大人の階段を登ったんだ!!」とか?
なんかの役に慣れたら、嬉しいです!
りりさん(東京・10さい)からの答え
とうこう日:2025年1月14日 -
気にしない! Hello、まなみです( ^ω^ )
まなみも小5ですが小3の頃からつけています。
弟さんと妹さんはまだ基準が知らないのだと思います。
お母さんがつけているのをみてきたので、
ブラジャー=大人の女性
というイメージなんだと思います。
なので気にすることじゃないと思います!
またね~♪( ´▽`)
まなみさん(静岡・11さい)からの答え
とうこう日:2025年1月14日 -
全然恥ずかしくないよ! こんちゃ!ラウラだよ!
私はまだつけていないけど、全然恥ずかしい事じゃないと思うよ!
だって女の子はそうゆう体の変化があるんだから!
でも気になることは確かにわかるから恥ずかしかったらお母さんに相談するとか、その兄弟に女の子の成長のことだから何も言わないで!っていうのもありかも! ラウラさん(富山・11さい)からの答え
とうこう日:2025年1月14日 -
え? え?全然小5でもブラは全然するする!
安心してね!あなただけじゃないから! むーさん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2025年1月14日 -
気にしないで! 小5なの?一緒だ!安心して!うちは、まだだけど学年の半分くらいがブラつけてるよーにこリ ホタルイカァたんさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2025年1月14日 -
小5なの? こんにちはぴるなだよ!
自分は4年生だけどブラジャーしてるよ?
自分の場合ははやいって言われてるけどクラスにしてる人5人くらいいるよ?
おかしい事なのかな? ぴるなさん(大阪・10さい)からの答え
とうこう日:2025年1月14日
30件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホ・ゲームについて01月07日
-
- 至急!!グループ抜けたいです01月08日
-
- 朝起きられない01月08日
-
- 誕プレで推しグッズ欲しいって親に言いたい…01月07日
-
- テスト前日なのにノー勉01月08日
-
- 身長を伸ばしたい01月07日
-
- 歯並び01月07日
-
- 部活休む罪悪感01月08日
-
- ピアノの発表会で緊張しない方法01月08日
-
- らんま1/2で好きなキャラ教えてー!01月07日
-
- 志望校が女子校01月08日
-
- 垢抜けたい!!01月07日
-
- ガチスマホ欲しみすぎる01月07日
-
- 筆箱のおすすめは?01月08日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悩んでます01月08日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










