女子だけでお願いします。
こんにちは!なぎです。
今回は,生理と、胸について相談したいです
結構本気で悩んでます、、
生理について
簡単にいうと,おりものは2年ほど続いています。
でも,生理のようなものは見られません
友達もきている人が多く,,,気になってしまいます。
やはり体質などなのでしょうか?もし早く来る方法などがあったら教えてもらえると嬉しいです
生理があると大変なことはわかっています。でもストレスになってしまっているので,私の思いが許せる人だけ,回答してもらいたいです。
2個目
まあ,とりあえず,胸が小さい、、、
私の友達なども,結構大きくなってる子が多いんですよ。なのでやはりどうしても気になってしまいます
大きくできる方法などがあったら,よろしくお願いします
長文失礼しました。
同じような人などがいたら,もしくは解決策知ってるよー!という方は,コメントしてくれると嬉しいです。 なぎさん(東京・11さい)からの相談
とうこう日:2025年1月14日みんなの答え:7件
今回は,生理と、胸について相談したいです
結構本気で悩んでます、、
生理について
簡単にいうと,おりものは2年ほど続いています。
でも,生理のようなものは見られません
友達もきている人が多く,,,気になってしまいます。
やはり体質などなのでしょうか?もし早く来る方法などがあったら教えてもらえると嬉しいです
生理があると大変なことはわかっています。でもストレスになってしまっているので,私の思いが許せる人だけ,回答してもらいたいです。
2個目
まあ,とりあえず,胸が小さい、、、
私の友達なども,結構大きくなってる子が多いんですよ。なのでやはりどうしても気になってしまいます
大きくできる方法などがあったら,よろしくお願いします
長文失礼しました。
同じような人などがいたら,もしくは解決策知ってるよー!という方は,コメントしてくれると嬉しいです。 なぎさん(東京・11さい)からの相談
とうこう日:2025年1月14日みんなの答え:7件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示
-
安心してください! はじめまして!/こんにちは!
そらいです!
生理の話からしますね。
意外と待ってればくるものです。
気持ちは分かります。生理早く来いっってずっと思ってました!
ですが、いざ来たらナプキンの付け替え、みんなとトイレの時間がズレたり、休み時間が減ったりしたり、体育ができなくなったりするので意外と不便です(そんな事はわかってるよね!)すみません、話が脱線しました。
生理は、伸長が150cm前後で来る人が多いようです。
もちろん遺伝も関係していますが、女性ホルモンなども関係してるんじゃないでしょうか?
私が聞いた話だと、チョコたくさんを食べると、生理が早くなるらしいです。
次は胸の話です。
確実に大きくなりたいなら、太る!そうすると、必然的に、胸も大きくなります。
大豆のイソフラボン取ったり?(乳液でそんなのがあったから塗ってみるとか?)
胸が大きくなるマッサージがあるらしいです。
お腹の肉を胸に寄せたりすると少し大きくなります(実体験あります)
長文すみませんでした!
またキズなんでお会いしましょう
ありがとうございました! そらいさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2025年1月16日 -
どっちも人それぞれ! やっほー「マッピン」だよー
早速本題にレッツゴー
@私も最近はじめて生理来たんだよねー「こないなー」って思ってたらきたww生理が来るのは早い人もいれば、遅い人もいるから気にしない方が良いと思う!生理は小6から中3の間にくる人が多いんだってーだから大丈夫だよ!
A私的にはなんか胸がちょっと大きくなってなんかお風呂とかでもんじゃってて、そしたらデカくなったwwでもまだ11歳だし胸の事は気にしないでいいと思う!私は「ペチャンコのほうがよかったなー」って今思ってる。(色々あって)
参考になったら良いな!
じゃ、ソユ事でまたねー マッピンさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2025年1月15日 -
大丈夫だよ。 はじめまして、コトミです。
まず、生理のことだけど全然普通だよ。
11でしょ?大体、中2ぐらいまでにくれば通常、高校行っても来なかったら、病気かもしれないけどね。お胸は、本当に気にしないで!私は、他の人より胸が目立っちゃってて悩んでた。それもあなたの魅力の一つだと思うし、体の発育具合は人それぞれ違うものだから。 コトミさん(選択なし・16さい)からの答え
とうこう日:2025年1月15日 -
大丈夫だよ! こんにちは!優LaLaです!
生理について
私も来るまでめちゃくちゃ不安だった!
なぎちゃんはおりものが2年間続いてるからもうそろそろ来ると思うよ!
ナプキンやポーチを準備しておいてね!
胸について
早寝早起きをしたりご飯をしっかり食べる!
あと、お風呂とかで揉んだら私もちょっと大きくなったよー
やってみてね〜
じゃまたねー 優LaLaさん(広島・12さい)からの答え
とうこう日:2025年1月15日 -
答えるね! ヤッホー、dreamだよ♪
周りで生理が来てる子や胸が大きい子がいると焦るよね。早速答えるね!
まず生理については、なぎさんの場合
おりものが2年ほど続いてるとのことだからいつ生理が来てもおかしくないと思う!うちも小4でおりものが来て2年後の小6で生理が来てるからね!早く生理が来る方法はないから、生理用品やお気に入りのポーチを準備して生理が来るのを
楽しみに待ってよう!
次に胸について!なぎさんはまだ11歳だから、ちゃんと規則正しい生活をすれば大きくなるよ!ちなみに食べ物や飲み物でタンパク質や良質な脂質、大豆イソフラボンを摂ると胸の成長にいいらしいよ…!あとは自分にあった下着を着用することも胸の成長にとても大切だよ!
周りと比べて焦るのはわかるけど、生理が来るタイミングも胸の成長も人それぞれだから心配しなくても大丈夫だよ!
それじゃあまたねっ♪ dreamさん(選択なし・19さい)からの答え
とうこう日:2025年1月15日 -
生理と胸! こんにちわ、ゆーのです(*^^)v
ゆーのが悩みを一緒になって考えてみます!
まず生理です。
生理はおりものが来て1年程度で生理が来ると考えられます。
なぎちゃんはもう2年間おりものと付き合っているのだから、もうそろそろです!
楽しみに?待ってください!
もう1つの胸です!
ゆーのも胸が小さくて大きくしたいんです。
ゆーのもなぎちゃんも今成長期で背が伸びたり胸が大きくなったりする時期だと思います。
しっかりバランスのいい食事を摂って、運動もしていれば胸も大きくなるのではないかと思います。
それじゃあまたね(^_^)/~ ゆーのさん(三重・13さい)からの答え
とうこう日:2025年1月15日 -
気にしなくていいと思う! こんにちは!まりなです!
同い年ですね!
くほんだい>
@せいりはおそい方がいいっておねえちゃんがいってた!
大事な時にせいりのせいでできなかったり、おなか・こしがいたくなったり、めんどくさいらしい(笑)
A大きいむねってあこがれだよね〜(私もぺちゃぱい)
やろうと思えばしゅづつでむね大きくできるらしいけど、むねの成長はこれからだから気にしなくていいと思う!
まりなさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2025年1月15日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 嫌な気持ちになる投稿がある01月17日
-
- いつメンって…なに?01月18日
-
- つらい。01月18日
-
- 自分の部屋が欲しいけど、どうしたらいい?01月17日
-
- 辛いです皆と遊びたいです01月17日
-
- お風呂にはいれない…01月17日
-
- 顔の赤み01月17日
-
- 至急!!寝坊して部活休んだらどうしたらいい?!01月18日
-
- どうすれば・・・01月17日
-
- ホロライブ好き集まれー!01月18日
-
- これって好きなのかな...01月17日
-
- カラーリップ落とすせっけん!01月18日
-
- 欲しい物、多いのは変?01月18日
-
- 忍たま乱太郎 (お菓子)01月17日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- &TEAM推し 集まれ!01月18日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









