先生の写真を壁紙にしてる人ってどう思う?
私には好きな先生がいて、その先生の写真を壁紙にしています。
ですがこの前友達にスマホを貸したときにその壁紙を見られてしまって…結構引かれました…
正直先生の写真を壁紙にしてる人ってどう思いますか…? あきたさん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2025年1月20日みんなの答え:8件
ですがこの前友達にスマホを貸したときにその壁紙を見られてしまって…結構引かれました…
正直先生の写真を壁紙にしてる人ってどう思いますか…? あきたさん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2025年1月20日みんなの答え:8件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示
-
先生の写真を壁紙にしている人 こんにちは! 一昨日体調不良で昨日新型コロナウイルスに感染している事が分かった元気もりもり君、ココアです。
あきたさん、こんにちは
好きな先生がいる、良いですね 私も優しくて面白くて面倒見が良くて好きな先生がいますよ( ´∀` )
その先生の写真を壁紙にしている私には思いつきもしません、
確かに、教師の写真をスマホの壁紙にしている人は友達にひかれてしまうかもしれませんが、私は良い案だと思います。
その先生をあきたさんがとても好きだという事が私にはよく伝わって来ました
ですが、その先生に許可を貰ってから撮影して壁紙にして下さいね!
あきたさん、さようなら ココアさん(神奈川・10さい)からの答え
とうこう日:2025年1月22日 -
いいと思うけど やっほー♪
ゆい☆だよん!
壁に貼ることは別にいいと思うよ!
確かに友達は引くかもしれないけど気にしなくていい!
でも、みんながよく見る場所に貼るのはあんまり良くないかな?
みんながあんまり見ない場所なら好きなように貼っていいんじゃない?
またね! ゆい☆さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2025年1月21日 -
よくないかも。 こんにちは、ふぇえですd(・ω・)
本題
ふぇえはよくないと思います。
先生を壁紙にするなら許可を取ってからしたほうがいいな!
って思う!
無断撮影はダメだしね!(犯罪!)
ばいふぇえ! ふぇえ #お腹いっぱいさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2025年1月21日 -
私も先生とのツーショが壁紙! こんにちは!中学女子くりおね。です!
私も小学校の時の同性の先生がすっごい大好きなので、ツーショを壁紙にしてます!
元うちのクラスはみんなその先生大好きだったので(男子も)、壁紙にしていても「あ、〇〇先生だ!」「壁紙にしたくなるよね!」とあたたかい反応をしてくれます。
もし私の友達が学校の先生などを壁紙にしていても(性別は関係なく)、引いたりはしないと思います!
〇〇ちゃんはその先生が大好きなんだな!とむしろ新しいことを知れて嬉しいと思います!!
参考になれば幸いです! くりおね。さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2025年1月21日 -
壁紙!! やっほほぉo(・ω・o)垂れうさだぉ(。・ω・)ゞ
本題へゴォε=(ノ・∀・)ツ
う〜ん…
垂れうさゎ引いちゃうなぁ!!
許可もなく壁紙にしてたら、
先生も引いちゃうかも?
まぁ友達がそう思うのも仕方ない!!
だから、気にしない方がいいよ!!
フィニッシュ.・゚
またキズなんで会えたら超ラッキーヾ(・o・*)シ 垂れうさU^ェ^U @改名迷い中!!さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2025年1月21日 -
いいと思います! こんちゃ!GACKT様しか勝たんだよ!
私的には、別にいいと思います!
私も先生のこと恋愛対象として好きだし。
でも、私の友達が先生の写真を壁紙にしてたら、びっくりしちゃうかも。(いい意味で)
私スマホ持ってないし、よくわからないけど、スマホ持ってたら好きな人とか推しの壁紙にしてると思います!
では!ばいちゃ! GACKT様しか勝たん!さん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2025年1月21日 -
いいと思うけど… こんちゃ!ぽっぽでーす!
好きな先生を、壁紙にするのはいいと思うけど、
友達の家に行く時や、来る時や遊ぶときは、
好きなキャラクターとかにしといたら!
じゃねばい(ω) ぽっぽさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2025年1月21日 -
いいと思う! こんにちわ、ゆーのです(*^^)v
ゆーの的には、好きな先生を壁紙にしてるって素敵だと思います。
恋愛は自由です。
同級生に恋をするもよし、先輩を好きになるのもいいし、推しを壁紙にするのもいいと思います。
確かに先生に恋をするのは少数派なので、友達には引かれることもあります。
でも気にせず頑張ってください!
それじゃあまたね(^_^)/~ ゆーのさん(三重・13さい)からの答え
とうこう日:2025年1月21日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなはどんな写真をとる?09月19日
-
- スマホが欲しい12月04日
-
- 1番好きな友達って思われたい?12月05日
-
- ピンチ!!!12月05日
-
- 至急でお願いします(プレゼントの件で)12月05日
-
- 分かりません・・・12月04日
-
- 女子のみ12月04日
-
- 朝が苦手!12月04日
-
- 吹奏楽部に入ったらトランペットをしたい!12月04日
-
- 描きたい絵柄が難しい…12月04日
-
- 忍たま好きいませんか?12月04日
-
- クリスマス初デート!12月05日
-
- メイクやオシャレについて12月04日
-
- ファミマの新商品食べた?12月05日
-
- 席替え12月04日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悪い事、しちゃったかな、、12月04日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









