推しのこと
こんにちは
推しについて語れる人が居なくて寂しいです。
私は、アーティストの星野源さんが好きなのですが、話せるような人がいません。
アニメも好きで、アニメの話ができる友達は多いのですが、ドラマや三次元の話になると話せる人が他のクラスにはいるかもしれませんが、私のクラスにはいません。
めちゃくちゃ推しについて友達に語りたい欲が急増しています。こういうときはどうしますか?
ついでですが、星野源ファンの方いませんでしょうか?
※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 はちわれだいこんさん(東京・13さい)からの相談
とうこう日:2025年1月23日みんなの答え:6件
推しについて語れる人が居なくて寂しいです。
私は、アーティストの星野源さんが好きなのですが、話せるような人がいません。
アニメも好きで、アニメの話ができる友達は多いのですが、ドラマや三次元の話になると話せる人が他のクラスにはいるかもしれませんが、私のクラスにはいません。
めちゃくちゃ推しについて友達に語りたい欲が急増しています。こういうときはどうしますか?
ついでですが、星野源ファンの方いませんでしょうか?
※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 はちわれだいこんさん(東京・13さい)からの相談
とうこう日:2025年1月23日みんなの答え:6件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
-
紫苑も好き~! わっほーい!紫苑だぞっ( 。 - ω - )っ.
−−−−−♪本題♪−−−−−
紫苑も源さん好き~!
元々、お母さんとお兄ちゃんが好きで、紫苑も好きになったんだ~!
特に好きな曲は、「地獄でなぜ悪い」「Eureka」「光の跡」とか好きだな~!
紅白も良かったなぁ~、ばらばら!!曲変わったの悲しいけどね…。
本当に歌詞大好き…!!
ばいばいっ( 。 - ω - )っ~. 紫苑*しおん*_.。o° さん(大阪・10さい)からの答え
とうこう日:2025年1月25日 -
同じなのだが??笑 こんちは!S.Kちゃんだよ!
ーーーー本題ーーーー
私は推しが二人いて、
一人目はアイドル(実在)する人で、
もう一人はSNOOPYで、
どっちもいない。。。
SNOOPYは可愛いよねみたいな感じの人は、
多いけど、私はガチで好きなので、いない。。。
ネットで、推しの写真見るのマジ楽しい!
参考になったらいいな!by! S.Kちゃんさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2025年1月25日 -
待って同じ 待って同じ
私も知名度低いやつ推してる!
ヘタリア好き仲間はいるんだけどネ☆
ヘタリアあんま詳しくねぇ〜
最近分かったことは[持つべきものは推しと友人と金である]ということ☆(((
一緒に「大英帝国様最高ッ!」と掃除中言いました☆
もぉうヘタリアと推しがぁ尊すぎる
尊すぎて社会の早押し問題で2位になってしもうた(※オセアニアです)
"オーストラリアやニュージーランドを支配していた国は?"
で2,4秒ぐらいでイギリスと答えてやりましたよ^^
それでむかつく陽キャ男子を抜いて1位でした〜☆ヤッタネ
ぐへへへ…(((キモい
でもネットには同担様がたくさんいますよぉ〜!
私はじゃんじゃんネットで語っていきます!
でわ♪ ぴーなっつ。#ドイツ超大好き民#低浮上さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2025年1月24日 -
おげんさん # 元 めり 桜采
みなはです ( `・・´ )
> > starting ... *
母が星野源がち勢です 笑
アルバムはほぼ購入 . ライブ
はほとんど行くみたいな
その影響でわたしもライブに
小さい頃同行しましたね
わたしは源さんの曲では
present ここに居ない貴方へ
生命体などが好きです
作詞作曲もできるし演技も
うまいし声綺麗ですよね ~~
紅白曲変わっちゃいましたね
地獄でなぜ悪い好きだけどな ~~
ばらばらも良かったけど .. !!
お母さんはくだらないの中に
や不思議が好きらしいです
原さんのエッセイ面白いですよ
読んでいなかったらぜひぜひ
読んでほしいなと思います !!
よく考えたらわたしも結構
ファンなんだな ... ( )
~ . 。 ~ . 。
またね ~~ !! 湊 葉 / みなは . 。さん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2025年1月24日 -
星野源好きだよ! こんちゃ!GACKT様しか勝たんだよ!
私も星野源好きだよ!
「逃げ恥」も面白かった。
曲の中では「恋」が一番好きかな?
星野源って俳優もできて、歌も歌えて、本も書けてすごいと思います。でも、学校とかで星野源好きな人あんまりいないから、仲間がいてよかった!
では、ばいちゃ! GACKT様しか勝たん!さん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2025年1月24日 -
わたしも同じです汗 意外と友達と同じ相手を推すって少ないですよねー…
KーPOPとかは同じグループ推しだったら人はいたんですけど、1人ってなるとあまりいない気がします。
もうKーPOPは降りて違う界隈に推しができたので、余計にです汗
友達でいなかったらネットになるかなぁと。
ネットは結構同じ推しっていう人もいるし、そっちの方が話せる気がしますね るい。さん(滋賀・17さい)からの答え
とうこう日:2025年1月24日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 嫌な気持ちになる投稿がある01月17日
-
- いつメンって…なに?01月18日
-
- つらい。01月18日
-
- 自分の部屋が欲しいけど、どうしたらいい?01月17日
-
- 辛いです皆と遊びたいです01月17日
-
- お風呂にはいれない…01月17日
-
- 顔の赤み01月17日
-
- 至急!!寝坊して部活休んだらどうしたらいい?!01月18日
-
- どうすれば・・・01月17日
-
- ホロライブ好き集まれー!01月18日
-
- これって好きなのかな...01月17日
-
- カラーリップ落とすせっけん!01月18日
-
- 欲しい物、多いのは変?01月18日
-
- 忍たま乱太郎 (お菓子)01月17日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- &TEAM推し 集まれ!01月18日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









