トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
布教して!! ぉと。で-す(*´▽`*)/

__main♪+

あなたはある日、Aという子に

「あなたの推しを布教して-!」と言われました。

あなたはどんな感じでAに自分の推し(推しコンテンツ)を布教しますか??

ぉと。は同担拒否とかはないので

気にせずに回答してねえ!

finish*☆


※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ぉと。♪*+さん(選択なし・15さい)からの相談
とうこう日:2025年1月25日みんなの答え:28件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3  [ つぎへ ]
28件中 11 〜 20件を表示
  • 推し布教! いいんすか!?じゃあ布教します!二次元いいかな(恥)自己紹介とばす!
    −ミステリという勿れ 久能整くん−
    整くんがミステリを解くだけじゃなくて人を救うのが良い。てぇてぇ。
    整くんほんとうに可愛すぎる。あとふろみつさん絶対整くん好きだよね
    布教させて頂きありがとうございます♪では!!
    びたーちょこ#元むーんさん(大阪・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年1月30日
  • 推し〜!! 花音だよ!!よろしく!!

    推し、布教していいの...?
    布教だけど長くなるから見たくなかったら飛ばしてね...

    私の推しは【推しの子】のルビーちゃん!!
    一番好きなところは顔!!天真爛漫な感じと普通にキュートな感じがめっちゃ可愛い!!
    性格も良いよ!ドジな感じと天真爛漫な感じも可愛いのに、B小町のライブ中とか、めっちゃ楽しんでる感じがにじみでてて、見てるだけで幸せ...

    一番好きなセリフは「コケて当たり前!楽しく挑もうよ!!」だよ!!
    ルビーちゃんの天真爛漫の感じとポジティブさが重なった感じのセリフだから好き!!
    推しの子はめっちゃ有名&ドラマ・映画もやってるから知らない人はいないよね!!推しの子見てない人は時代遅れ!!絶っっっっっ対見て!!!!
    もう内容も面白いし!見たらハマる!
    1期は星野家の物語とB小町、2期は東京ブレイドとB小町がPOP IN 2っていう曲を歌う場面!
    3期も制作が決定してるから、今楽しみに待ってるところ!!
    地上波でもする予定だから絶対見て!!!
    漫画もでてるから読んでみてね!!

    はぁ、 今パソコンでうってたんだけどめっちゃ疲れた(^_^;)
    じゃ!
    吹奏楽のことなら何でも!!花音*さん(大阪・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年1月29日
  • え、いいんですか? コンパンチャ! ボウレイクン? です

    ホンダイーー

    …~天満司サマ~…

    可愛い、とにかく可愛…い、映画行った時ヤバかった…。星の旋律の時の衣装が好きすぎる…!初見さん向けだと…天馬司クンはめっちゃ元気で、ワンダーランズ×ショウタイムのリーダーサンです!詳しくは公式を見てください!

    …~葛葉サマ~…
    葛葉クンは、にじさんじのクロノワール(略してくろのわ)に所属している吸血鬼サマです!…KINGの歌見たとかめちゃ良き…!僕の一番好きな歌見たは春を告げるデス!同じくくろのわ所属の叶クンとのペアがてぇてぇです…←腐女子からの一言

    …~まぜ太サマ~…
    まぜ太クンは、アンプタック×カラーズに所属している歌い手サマです!歌声が特徴的で,めちゃめちゃかっこいい声デス!おすすめは悩むけど…グッバイ宣言がやっぱり一番デス!ホラーゲーム実況とかも面白いのでオススメデス!

    オワリーー

    やばい…語りすぎた…w
    それでは(^.^)/~~~
    ボウレイクン? @ダショ推しさん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年1月28日
  • 推し! ドラクエ大好き妃癒や!
    推しを布教!?任せとき!!
    私の推しは、
    ・ヒューザ(ドラクエ10)
    ・ハローキティ(サンリオ)
    ・竈門禰豆子(鬼滅)
    ・フルスコア組(エマ・レイ・ノーマン箱推し。約ネバ)
    ヒューザは、何と言ってもイケメン&イケボ!そしてギャップで死ぬ(伝われ)ツンデレ!
    キティは、とにかくカワ(・∀・)イイ!!&カワボ!目福や…☆ミ
    禰豆子も、とにかくカワ(・∀・)イイ!!&カワボ!仕草全てがカワ(・∀・)イイ!!(顔文字うるせー)
    フルスコア組は…「一夫多妻制があるなら、一妻多夫制があっても良いはず」の一択!!
    ノマエマもレイエマもどっちも良いのがズルい…
    そしてそして…私が一番誇れるのが…!((芸能界に推しがいる人を怒らせてまうかもやけど…
    「ほぼアニメ・漫画・ゲームのキャラだから、熱愛・解散がない」こと!!( ´∀`)b
    唯一欠点があるとしたら、ゲーム内やアニメ・漫画で他キャラとの匂わせ的なのがたまにある…(#・∀・)
    ほんならまた!
    ーShout out to Notoー
    妃癒_hiyuさん(石川・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年1月27日
  • 私の推しは... 私の推しは、hololiveの宝鐘マリンさんです。マリン船長ってよんでます。船長はとにかく歌が上手くて、オリジナル曲はアニメーションのMVも多くてクオリティが高いです。あの独特な歌い方と声が大好きです。船長のオリ曲を聞いてて一番衝撃を受けたのがオリ曲の「幽霊船戦」です。幽霊船戦の前に「あなたは マリンせんちょうを たからばこからみつけた。」っていう曲を聞くと、もっとすごい曲に感じられます。もう一つ大好きなオリ曲があって、それが「SHINKIRO」です。がうる・ぐらさんとのでデュエット曲で、ぼんやりとした昭和臭さと船長の個性が詰まった一曲です。とりあえず実際に見てみてほしいです! 布団は恋人さん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年1月27日
  • 布教! こんちゃ♪しほです!!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'本題'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    私だったら、キャラとかの名前、その子のグループやアニメの名前、特徴や自分がその子の好きなとこを中心に布教するかな!最推しだったら…
    私の推しは初兎ちゃん!いれいすっていう6人組歌い手グループのラップと低音担当で、かっこかわよいのっ!ギャップ萌えで、ツッコミもボケもできて面白い!漢検特級(?)って自慢したりとか、たまーに下ネタ暴言とか言っちゃうけど、根は優しくていい子!褒めてくれるし、リスナーさんのために一生懸命考えてくれるてんさいらっぱー!こんな魅力たっぷりの子、実は…実写が見れるのはライブだけっ!実写は、八重歯が特徴的で、笑顔が可愛い!ぜひ、歌みたや日常動画を見て、ライブに行きませんかぁぁぁっ!?
    みたいな…w
    では~(^^)/~~~
    てんさいしほだ!@歌い手アニオタさん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年1月26日
  • 布教~~ こんにちは、SnowManのめめなべ推しのきゅるんです!

    え?布教していいんですか??!
    では遠慮なくいきますね!

    私の推しはSnowManです!!
    SnowManは、みんな個性的で面白くて、もうほんとお笑い芸人です!!(違います。彼らはアイドルです)
    そして、何よりダンスがレベチ!!アクロもめっちゃできるし、ダンスもキレがすごいし、みてて飽きません!
    曲もいい曲ばっかで、楽しい時、悲しい時、いろんな場面で寄り添ってくれる曲が多い!
    歌もみんな上手いです!バラードからラップまで、幅広いジャンルの歌を歌えます!
    SnowManは、デビューまでに私たちが想像できないくらい、いろいろな苦労をしてるんだ。
    だから、アイドルって言う職業と本気で向き合ってるし、ファンも大事にするし、何事にも努力をおこたらない。
    そんなとこに私は惹かれたんだよね~!

    ではまた!
    きゅるん(´u`)|/‘_‘*)さん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年1月26日
  • 2枚目! 続き書いてくねー!
    ・Mrs.Green Apple
    1ヶ月前にハマった新規なんだけど、とにかくすごい!!
    ボーカルのもっくんが、ほぼ全ての曲を書いて、作ってるの!
    その歌詞も刺さるものばかりで、最新リリースの「ダーリン」は特に
    めっちゃ泣ける!!
    これから高校生で青春真っ只中に突入するし、ミセスの曲は
    これからの人生でも大切にしたいなって思う曲ばっかり!
    ひろぱのギター、涼ちゃんのキーボード、もっくんの優しい歌声…
    全部が全部最高で、歌詞とか3人の仲の良さも相まってさらに楽曲が
    刺さってくるの!!
    いつか推し同士のコラボ実現しないかなぁ…
    もっくん、SixTONESかきょもに曲を書いて欲しいよぉ…
    長くってごめんね!
    ではまた!
    のんちゃんさん(広島・15さい)からの答え
    とうこう日:2025年1月26日
  • 全っっっっ力で布教します!!! ども!のんちゃんです!
    思いっきり推し布教します!!
    私の推しは、SixTONESとMrs.Green Apple!
    ・SixTONES
    6人組。身長でかい。でも可愛い。曲が幅広いジャンルで、
    フェスで盛り上がるやつ、ライブ会場が揺れるタイプのやつ、
    キラキラソング、応援ソング、チル系、激エモ系exc…
    と、魅力がいっぱい!
    名前は出さないけど、めっちゃボケる人2名、めっちゃ突っ込む人1名、
    顔はいいけどカオスな人1名、演技派隠キャ1名、年齢不詳にした人1名。
    YouTubeも、トーク番組もお手のもの!!
    冠番組がレギュラー化してくれるといいなぁ…
    ミセス書いてたら文字数足りなそうだから、2枚目行きます!!
    ↑↑続く…
    のんちゃんさん(広島・15さい)からの答え
    とうこう日:2025年1月26日
  • ホロを布教いたす!! 早速ですが布教させていただきます!!

    hololiveは大手vチューバー事務所で

    個性豊かな様々なライバーがいます!

    笑いから感動までいろんな体験をさせてくれます!

    公式から出されてるいろいろなライバーが活躍しているアニメ「ホロのぐらびてぃ」

    や企画などの動画やショート動画などから

    見てもらい、そこから気に入ったライバーさんを見つけ

    その配信を見てもらいたいですっ!

    私の推しはフワモコと一条莉々華ちゃんですっ!!
    ぴおらさん(神奈川・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年1月26日
[ まえへ ]  1 2 3  [ つぎへ ]
28件中 11 〜 20件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
ニフティキッズからの挑戦状 2025→2026
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation