卒業までに付き合いたい!!
こんにちは1129です
僕には好きな人がいます
僕は中学受験をして、男子校に行くことになりました。
つまり絶対に違う学校になるということです
3月14日に卒業式があってそれまでに告りたいです
と言っても振られて卒業するのは避けたいです
どうすればいいでしょうか
体験談でもアドバイスでもいいので回答お願いします!! 1129さん(千葉・12さい)からの相談
とうこう日:2025年2月18日みんなの答え:16件
僕には好きな人がいます
僕は中学受験をして、男子校に行くことになりました。
つまり絶対に違う学校になるということです
3月14日に卒業式があってそれまでに告りたいです
と言っても振られて卒業するのは避けたいです
どうすればいいでしょうか
体験談でもアドバイスでもいいので回答お願いします!! 1129さん(千葉・12さい)からの相談
とうこう日:2025年2月18日みんなの答え:16件

16件中 1 〜 10件を表示
-
運勝負‼ 自分も一年前まったく同じ状況だったんですけど、、、、、、
好きだった人は運悪く付き合ってまして。卒業までにまず別れさせようと思い工作と小細工で別れさせることには成功しましたw
ここからが勝負で卒業生が勝手にやった同窓会で特攻したところ一応成功しました。
長文失礼しました。
☭さん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2025年2月19日 -
絶対成功できる!!! 僕も体験したことあります!なので成功するかもしれない技を言います。
@放課後に呼び出すA告れ!!!
すいません!以上です とらのかみさん(長野・13さい)からの答え
とうこう日:2025年2月19日 -
振られないっていうのは難しいかも こんにちは、もめんです!
1129さん、よろしくね!
絶対に振られないっていうのは難しいと思う!
でもストレートに告白したらいいと思う!
がんばってね☆では、さようなら! もめんさん(京都・11さい)からの答え
とうこう日:2025年2月19日 -
頑張ってください!!!!!!!!!! こんちゃ!!抹茶らてです!!
好きな人!!良いですねー!!青春って感じで!!
その卒業式までに絶対成功させちゃいましょう!!
@スマホで告白!!
もしその好きな人とLINEを繋いでいるなら、LINEで告白!!
A手紙で告白!!
直接渡すか、下駄箱とかに入れてみよー!!
B直接言う!!
これが一番シンプル!!直接思いを伝える方が、okされやすいんじゃないてすか!?
C空中に文字を書く!!
もう何言ってるかわかんないですよねwwこれは自分の体験談です!!
好きな人の前で、空中に、好きです付き合ってください!!って書きます!!
こんな感じで伝えてみたらどうですか??
それでは頑張ってください!!
ばいちゃー!!!!! 抹茶らてさん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2025年2月19日 -
同じです…! 初めまして、わは。と申します!僕も実は修学旅行の時に告白した女の子に振られてしまい、諦めずに女の子に「恋だけでもいいから好きでいさせて」と言ったところ、いいよと言われました!こんな感じに、振られてでもいいから告白してみることは大事かもしれません!諦めないでください!長文失礼いたしました。 わはさん(千葉・12さい)からの答え
とうこう日:2025年2月19日 -
卒業悲しい!答えて上げよう!その悩み! どうもミセス大好きです!同級生だ〜!
同級生の女の子目線!
告白されたら意識しちゃう!
女の子は一回その人に告白されたら自分も好きかもって思っちゃう!
ホワイトデーだから何かあげるのも有り
一旦連絡先からゲットすべし
持ってるなら今のうちに遊びにいこって誘った方がいいかも
勇気出してがんばって! ミセス大好きさん(沖縄・12さい)からの答え
とうこう日:2025年2月18日 -
意外とモテるんです! こんにちは!くまこだよーん!今日はモテる方法おしえていくでっ!
1.笑顔で接する
2.優しくする
3.あんまり好きな人に近づきすぎない(ちょっとだけきもいと思われる可能性がたまにあるからです。
4.自信を持つ!
5.人のことを思い遣ってあげるー!
この5つをできれば多分いけるかもしれないので頑張ってくださいねー!
くまこさん(大阪・10さい)からの答え
とうこう日:2025年2月18日 -
頑張って まずはLINE交換だね!
デートの約束とかもできるよ
おすすめは映画、カフェとかかな
映画行く時は必ず好きなアニメなどを聴くこと!なんの映画観るかはそれを参考にしよ!
女子視点からで言うと
手紙は無理。絶対。
もし書き手の字が汚かったら引く。古い。なので手紙はやめた方がいい。
直接告白されたら情熱が感じられるから成功率アップする。
告白のタイミングは
デート終わりの別れ際(夜は最高)
卒業式の終わり
あとは頑張れ!
諦めないで!
いんぬさん(滋賀・13さい)からの答え
とうこう日:2025年2月18日 -
私も同じです! 頑張ってください! どうも!中学1年生のひっぱです!
私も好きな人がいます。でも告白できません。1129さんはこの日までと決めているので凄いと思います!
何もせずに終わってしまうのはもったいない
また、絶対に成功する確信はないので振られてもいい覚悟で臨んでください。
でも成功する可能性をちょっとでも上げる方法を4つ紹介します!
(私の方法なので気をつけてください)
その1
共通の趣味を見つけて仲良くなる
その2
その人が困っていたら助けてあげる
その3
たくさん話す
その4
笑顔で接する
少ないですが、すみません
成功することを願っています! ひっぱさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2025年2月18日 -
年下女子だけど… なるとです! 年下失礼します
###本題###
卒業式『まで』に告りたいのなら違うのですが、
卒業式『に』告りたいのなら…
なるとは気づきました。
卒業式の日はホワイトデーではないですか!
######
だから、たとえば
・お菓子を学校に持って行ってもいい(そんなわけないかも)
か、
・持って行くのはダメだけど、バレずに学校にお菓子を持って行けそう
なら、お菓子を買うor作って、あげるのもいいと思います!
######
もしバレンタインに手作りをもらったのなら、手作りで返すのもいいと思います。(作れないなら市販でもいいと思います。)
バレンタインにもらったのなら、初めは『お返し』と言って渡して、流れ(?)で告れますし。
######
告白頑張ってください!
年下女子ですが応援してます!
では! なるとさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2025年2月18日
16件中 1 〜 10件を表示
-
- 【「相談するとき」「相談の答え(回答)を書くとき」のルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
-
- 「短編小説投稿について」をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの


- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなが好きな冬のスポーツは?02月19日
-
- スマホのいじめ03月19日
-
- 嫌いな人にはどんな対応?03月19日
-
- 運動障害だから仕方がないの…?03月20日
-
- 家族が大嫌い03月20日
-
- 中学生が学校で使う文房具って?03月20日
-
- 生理って怖い?※女の子だけ来て…!03月20日
-
- 運動したら咳がでる …03月20日
-
- 部活どうしよう03月20日
-
- 推し愛語り場!03月19日
-
- 正反対好き集まれ03月18日
-
- 付き合った後どんな話押したらいい?03月20日
-
- テーマパーク行く服装03月20日
-
- ポテチ好き集まれー!03月20日
-
- サラサラかけるボールペン教えて!03月18日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- お腹を蹴られて病院へ03月20日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。