トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
ぼっちカラオケに行きたい 少し前に友達と初めてカラオケに行きました。
私は練習した曲じゃないと人前で歌えないのですが、友達が選んだ曲は私が歌えない曲ばかりで友達に気を遣わせてしまいました。(申し訳ない、、、)
歌える曲でも、音痴ではないかと不安になってしまい声が出なくて上手く歌えませんでした。
そこで、まねきねこにとことん練習するためにぼっちカラオケをしに行きたいので、まねきねこに入店した後の流れを教えてください。
また、調べてみたところ、まねきねこは会員制らしいのですが、会員のなり方が分からないのでこちらも教えてください。
おすすめの曲も教えてほしいです。
よろしくお願いします。
もちさん(選択なし・15さい)からの相談
とうこう日:2025年3月25日みんなの答え:1件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示
  • 自分が教えます こんにちは。政治マニアです。
    早速本題に入りますが、まねきねこに入会するには次のものが必要です。学生証もしくは生徒手帳(写真入りのもの)、入会金として220円(税込)。あと、まねきねこに入会するならアプリは入れといた方が良いでしょう。入店した後の流れは、まずレジに行きます。説明を受けて、料金を払います。案内された部屋へ行きます。終了5分前ぐらいに部屋の電話機に電話がくるので、終了時間に部屋を出たらそのまま店を出ます。こんな感じです。少しでも参考になれば嬉しいです。よろしくお願いします。
    政治マニアさん(静岡・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年3月26日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation