キズナン、なぜ知った?
みんなはキズナンをどこで知った?
私は、辛かった時に検索したら出てきたよ! のんさん(京都・11さい)からの相談
とうこう日:2025年4月3日みんなの答え:74件
私は、辛かった時に検索したら出てきたよ! のんさん(京都・11さい)からの相談
とうこう日:2025年4月3日みんなの答え:74件
74件中 61 ~ 70件を表示
-
キズなんLOVE! こんにちわ、ゆーのです(*^^)v
ゆーのがキズなんを知ったのは、2023年9月11日でした。
当時小学校6年生だった、ゆーのは帰宅すると、パソコンで秋冬物のレッグファッションについて調べていました。
タイツやストッキングを調べていると、パソコンの下の方に、キズなんのおとなの相談が載っていました。
「何だこれ?」って思ってクリックしてみると、おとなの相談の「ストッキング」についての質問でした。
何か答えられそうだったので、ゆーののストッキング体験を数行でまとめて回答しました。
数時間後に再度開いてみると、ゆーのの回答が掲載されていたので、「面白い!」
って思って、翌日は他の相談に回答してみました。
その後、キズなんにハマってしまい、キズなん大好き女子になりました!
ゆーのがあの時、パソコンでストッキングを検索してなかったら、今頃は
キズなんに出会ってなかったかもしれません!
こんなふうにゆーのはキズなんに出会いました!
それじゃあまたね(^_^)/~ ゆーのさん(三重・13さい)からの答え
とうこう日:2025年4月3日 -
キズなんを知ったきっかけ! 羽瑠です(-ω-)
僕は,
推しのことを調べてたら出てきました!
最初の2ヶ月な見る専だったんだけど,
今は回答しています!
ばいちゃっ(-ω-) 羽瑠*うるん*さん(大阪・10さい)からの答え
とうこう日:2025年4月3日 -
きずなんを知ったきっかけ! SUN★お日様だよ!
私がきずなんを知ったのは
大体1年前!
そのとき私は、
色々あって死にたい、とかずっと悩んでて、
誰かに助けてほしい、って思ってて、
それで調べ物をしてるときに見つけました!
きずなんと出会えたことで、
今こうして私は楽しく生きていられます!!
きずなんは、私にとって
命の恩人といっても過言ではありません。
そんなきずなんが
私は大好きです!!!
そして助けてくれたきずなん民のみんなも大好きです!!!
いつも本当にありがとう!!
大人になったら、
絶対きずなんに恩返しをします!!
最近は低浮上だけど
これからもよろしくね!!
スタッフ様、
これからもよろしくお願いします!!
じゃね☆彡 お日様さん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2025年4月3日 -
キズなんをしったきっかけ! こんー!
みっぷるだよ♪
みっぷるはお母さんがくれたタブレットで調べ物や自分の悩みのことについて調べていると、
キズなんがたまたま出てきました!
そのときは面白そうだったので回答を1回してみたら、自分の相談ものってもらおうと相談も投稿してから、キズなんをやり初めました!
それじゃ、またね♪ みっぷるさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2025年4月3日 -
キズなん! るりりです!
私は、授業の文章系で、どう書けばいいかを調べていたらキズなんが出てきました!
そっからハマって毎日欠かさずチェックしてます! るりりさん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2025年4月3日 -
キズナン! みーゆんだっち!
わたしは、どこか気軽に相談できるやつないかな、、。て思って! みーゆんさん(滋賀・11さい)からの答え
とうこう日:2025年4月3日 -
キズなん。 こんばんはです!躑躅です。
ほんだい!
躑躅がキズなんを知ったきっかけ
を話していきます!
中2の6月頃、躑躅はインターネットの掲示板を見ることにハマってました。
(すごい趣味ですよね…w)
その時に、ふと思ったんです。
『自分も困っている人の役にたちたい!』って。
でも、ネット掲示板は親からは禁止されているし、怖さもあったので、
安心なサイトを見つけなければなりませんでした。
それで検索に引っかかったのがキズなんです!
それからキズなんにどハマりした躑躅は、
毎日欠かさず回答しています!
ではまた! 躑躅-つつじ-さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2025年4月3日 -
たまたま見つけた! どうも!かなようまるルビィから改名しました!ようめぐサリーです!
私がキズなんを見つけたきっかけは、Yahoo!キッズを使っていた時に、たまたま下に出てきたのがきっかけです!
では! ようめぐサリー #元かなようまるルビィさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2025年4月3日 -
キズなんLOVE やほ!ニッコニコだよぅ(☆o・・o)っ~♪
♪―――――(はじめ)―――――♪
ニコがキズなんを知ったきっかけは、ソーラン節です!
夏休みに運動会で踊るソーラン節の振りを覚える宿題が出されていました。
でもニコはぎりぎりまで覚えてなくて、焦っていました、、、
それで学タブで「ソーラン節が覚えられない」と検索しました。
そしたらキズなんで同じ悩みを持った子が相談したサイトが出てきました!
それで「なにこれ?おもしろい!」と思い、毎日キズなんをするようになりました。
最近は忙しくて低浮上だけど、浮上できるようにがんばります!
ばいばぁい(☆o・・o)っ~♪ ニッコニコ #中学生になりました! さん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2025年4月3日 -
のんさんと同じく辛いときに出てきました! こんにちは、心桜とかいてゆおと言います!
私は、いじめが辛くて死にたいって調べたら出てきました。
そこには色んな相談場所があってふと目に入ったのが「ニフティキッズ」です。
本当に助かりました!まだまだ続いてほしいですよね!
参考になったかな? 心桜さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2025年4月3日
74件中 61 ~ 70件を表示
-
- 【「相談するとき」「相談の答え(回答)を書くとき」のルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
-
- 「短編小説投稿について」をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- キズなん、なにを使って見てる?04月10日
-
- ログイン出来ん…04月13日
-
- 誰か私の話を聞いてください04月13日
-
- クラスの空気感に馴染めない、、、、04月14日
-
- 親がまじで無理、きしょい04月13日
-
- 英検準一級が難しすぎる04月13日
-
- 制服でのナプキン入れについて04月14日
-
- どうしたらいいと思いますか~04月13日
-
- 応援して、、04月13日
-
- 小学6年生女子で戦艦が好きなことはおかしいですか04月13日
-
- みんなは何て呼んでる?04月13日
-
- 付き合っているのに相手の本命が2人いる、、、04月13日
-
- 髪が短くてもできる髪型04月13日
-
- 聴覚過敏ってなんですか?04月13日
-
- イラスト用タブレットが欲しい04月14日
-
- あの場所で ~笑顔と感動の物語~09月30日
-
- 授業中に指名されるのが怖い04月14日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。