最近びっくりしたことは?
@ミセスらぶ #_0914
やっほ,ミロだよん.
◇。____゜*
みんなが最近 びっくり
したことを教えてください.'
私は昨日ありました.'
私の推しのミセスの
大森さんがソロ活動を再開
するかもなんです.'
叫びました...(笑)
でも嬉しい.'
頑張って欲しいな(^^♪
みんなも教えてね(>'^'<)
* ゜_____。◇
辛口以外なんでもおけまる^^
+__END
ミロ #JAM'Sより愛を込めて .o〇さん(兵庫・12さい)からの相談
とうこう日:2025年4月13日みんなの答え:36件
やっほ,ミロだよん.
◇。____゜*
みんなが最近 びっくり
したことを教えてください.'
私は昨日ありました.'
私の推しのミセスの
大森さんがソロ活動を再開
するかもなんです.'
叫びました...(笑)
でも嬉しい.'
頑張って欲しいな(^^♪
みんなも教えてね(>'^'<)
* ゜_____。◇
辛口以外なんでもおけまる^^
+__END
ミロ #JAM'Sより愛を込めて .o〇さん(兵庫・12さい)からの相談
とうこう日:2025年4月13日みんなの答え:36件
36件中 21 〜 30件を表示
-
びっくりした! うかです。こんにちは!
ミロちゃんだ! いつも本当にありがとう!
私が最近びっくりしたことは、クラス替えでのできごとです。
私の中学校は学年3クラスあるんだけど、友だち6人+好きぴと、きれいにクラスが分かれました。
友だちがいない、好きぴもいないクラスになっちゃって、まず1番にびっくりしました。
そんなことあるんだ……?
それでも、クラス替えして1時間後には友だちができたので安心しました。
あとは、1年生がみんな大人っぽくて、この前先輩に「1年生?」って言われたことです(私は2年生)
またね、バイバイ! 雨架さん(新潟・13さい)からの答え
とうこう日:2025年4月13日 -
えっ!?!? こんにちは!ポリーンです!
え!?そうなのミロちゃん!?
大森さんソロ再開すんの!?
だとしたら嬉しすぎますよーーー!!
本題!
私が最近びっくりしたことは、学級委員になったことです!
私は人前に立つのは苦手で、でも、なぜか真面目というイメージがついていたので、推薦されてしまいました…
4人まで絞られて、じゃんけんで勝ってしまい、私がやることになりました…
正直言って嫌ですが、まあ、頑張ります!(^^)
あとは、ミセスの「10」のジャケットがやばすぎてびっくりしました!
ミセス関連が多いですね笑
またねー ポリーンさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2025年4月13日 -
ミロちゃん!!! やっほ~!ミロさん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ
ミロちゃん!いつもありがとう!!これからもよろしく!
*───本題────*
私は、今日食べた私が住んでる市の名物が超美味しかったことだよ!
パパと妹と犬二匹とお散歩に行って、名物を買って初めて食べたんだけど、超美味しくてほっぺが落ちそうだった!
*─────────*
じゃねっ|・ω・*)ノ あかさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2025年4月13日 -
びっくりしたこと こんにちは! りぼんです。
私が最近びっくりしたことは、友達とクラスが一緒だったことと、新しい友達ができたことだよ。
うれしかった!
それじゃあまたね♪ りぼんさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2025年4月13日 -
ミロちゃんだ!!! こんにちは、みのちゃんです!
ミロちゃんだ!!!いつも本当に本当にありがとう!
私は1番の親友と同じクラスになれたことです!
私もミロちゃんと同じで、今年、中学校に入学しました。
私の中学校は6クラスなんだよね。
だから、同じクラスになれる確率は6分の1なんだけど、それで見事1番の親友と同じクラスになりました!
とても嬉しかったし、何よりびっくりです!
正直絶対同じクラスにならないだろうと思っていました。(ここ3年その子と同じクラスになってなかった)
じゃあ、またねー! みのちゃんさん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2025年4月13日 -
ミロ~~! ども!のんちゃんです!
ーー本題っ!ーーー
私がびっくりしたのは、ちょっと前になるんだけど、
推し(SixTONES)のレギュラー冠番組ができたこと!
発表が2月末で、ちょうど先週からスタートしたんだけど、
もうかわいいし面白いしで、日曜夜が最高すぎる時間になったんだ!
もちろん、発表されたときは飛び上がって叫んだよね!
親に、「うるさい」って怒られた…
今日の夜も楽しみ!
あとは…ミセスの「クスシキ」のMV!
あれは、今までと違う感じでびっくりしたな~。
みんなかっこよすぎでしょ。
見た瞬間、「演出エグぅ!」って思った!(笑)
ではまた! のんちゃんさん(広島・15さい)からの答え
とうこう日:2025年4月13日 -
ミロちゃんだ! やっほ!虹恋*にこ*だよっ.
よろしくね(#> ω < #)~ ☆*.
ミロちゃんだ!仲良くしようね^^
にこが最近びっくりしたこと!
なんと,新しい学年の担任の先生が,
3年生,5年生でも担任してもらって,
3年目の先生だったこと!(語彙力どこに置いてきた?)
小学校6年間のうち,半分も同じ先生が
担任するとは思わなかったよ~…
でわぁ
虹恋*にこ*さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2025年4月13日 -
最近びっくりしたこと! こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○
ゆのあが最近びっくりしたことは、担任の先生のこと!
詳しく話すと、去年と担任の先生が同じだったの!
その先生は優しくて字が綺麗で話しやすくて、
担任の先生として大好きな先生だったの!(男の先生)
まあ、2連続で同じ先生になることはたまにあるじゃん?
ゆのあは今年6年生なの。
去年の5年1組がK先生で、2組がI先生。
今年の6年1組がK先生で、2組がI先生。
すごくない!?
先生も組も全く一緒って!
初めての体験だったからびっくりする気持ちもあったし、
担任の先生発表の時、めっちゃ興奮しちゃった…!(笑)
それじゃあまたね(^^)/~~~ ゆのあさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2025年4月13日 -
ミロちゃんだ! 羽瑠です(-ω-)
うるるんは,
なんだろう..((
仲良いことおんなじクラスになれたことかな!
流石に全員までは行かないけど(5人くらい)
3人一緒になれたんだ!
そん時はびっくりした((
ばいちゃっ(-ω-) 羽瑠*うるん*さん(大阪・10さい)からの答え
とうこう日:2025年4月13日 -
ミロちゃぁぁん! わっほーい!百合だぞっ( 。 - ω - )っ.
ミロちゃぁぁん!いつも回答ありがと~!!
−−−−−♪本題♪−−−−−
百合が最近びっくりしたのは、推しが大阪・関西万博でライブをすること!
それ知った瞬間嬉しすぎて!!
万博近いし、行けたら絶対行こうと思ってる!
ばいばいっ( 。 - ω - )っ~. 百合*ゆり*_.。o° #ふるっぱーさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2025年4月13日
36件中 21 〜 30件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










