トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
友達泣かせたかも、、、 こんにちは!莉音羽(りおは)です!

友達泣かせちゃったかもしれません(T-T)

私には通学路が同じで、学年が1つ下の友達がいます。
その子とは基本的に毎日一緒に帰っていたのですが、
今日は用事があって遅くなりそうだったので、「遅くなるから先に行ってて」と伝えました。

思ったより用事が長引いてしまって、私は友達に追いつけるように、
通学路を走って行きました。
友達のところに追いつけたとき、私は必死に謝りました。
友達は許してくれたのですが、目と鼻が少し赤くなっていたように見えました。

今日は雨で、おたがい傘をさしていたので、友達の顔がよく見えませんでした。
なので泣いていたのかは正確に分かりませんが、悲しい気持ちにさせてしまったのは事実です。

「ゴールデンウィーク明けは絶対に毎日一緒に帰る」と約束したのですが、
悲しい気持ちにさせてしまったのが申し訳なくてたまりません。

ここまで読んでくれてありがとうございます。
私はどうしたらいいと思いますか?
教えてくれたら嬉しいです。



莉音羽さん(宮城・11さい)からの相談
とうこう日:2025年5月2日みんなの答え:2件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示
  • 何も悪くないと思います… 勝手に帰ったわけではなく、事前に伝えていたんですよね。用事は仕方がないことだし、あなたは何も悪くないと思いますよ!
    本当に最低なのはわかってるけど、その程度で泣くのってどうなのかなって思っちゃいます…だけどまだ小学生だから仕方ないのかも
    かれーらいす!さん(選択なし・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年5月3日
  • 友達が泣いてしまったとき とあ参上♪<(o`・x・´o)

    *+____

    それは心配だよね.

    とあは泣いてたとは言わずに,
    これからも仲良くしてほしいとか
    言ったらいいと思う!

    謝まったみたいだし,

    じゃあね♪(-ω-)/
    兎空.とあさん(東京・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年5月3日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:健康

    アンケート実施期間:〜6月30日まで

  • 調査アンケート:防災

    アンケート実施期間:〜7月14日まで

カテゴリごとの新着相談
ゲームランドRebornプロジェクト
七夕大作戦
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation