トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
女子は好きな人が近くにいたらどういう行動をする? 中学3年男子のはるです!
できれば女子の方に答えて欲しいです!
すみません!

質問ですが、女子は好きな人が近くにいたらどういう行動をしますか?そして、僕が好きな人は違うクラスなのですが、もし、別クラスの好きな人が教室の中の人と喋っていたら、どうしますか?僕の好きな人は、僕がいる時だけかは分かりませんが、女友達どうしで、はしゃぎます。好きな人がいたら、テンションが上がってはしゃいだりしてしまいますか?あと、女友達と一緒にはしゃいでアピールしたいとかあるんですかね?
わかりにくいかもしませんが回答お願いします!
はるくんさん(長崎・14さい)からの相談
とうこう日:2025年5月18日みんなの答え:22件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3  [ つぎへ ]
22件中 21 〜 22件を表示
  • しぐさが変わるんだよー! ねいろです!
    好きな人が近くにいると、どうしてもアピールしたくて仲の良い友達としゃべっちゃうんです!
    そしてちょっと落ち着きがなくなる!
    それと、少し人見知りになるんですよね!
    教室のなかの人と喋っていたら、ねいろは諦めるかな。
    話したかったら近くにいる子に頼んでよんできてもらうとか?
    好きな人がいたらテンション上がってはしゃぐ、うん、そうなんだよ!!!!
    はしゃいでアピール?ありまくりだよーーー!!!
    もしかしたら脈アリかもしれませんよ!?!?!?!?!?
    近いうちに告白できるかもです!!!!!!
    途中タメ口すみません!
    参考になればうれしいです!
    その恋、応援しています!!!!
    ねいろさん(大阪・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年5月19日
  • 女子でーす! 年離れてるけど参考になったらいいです!
    私は好きな人〔彼氏〕がいます!まだ付き合っていないときに、やっぱまだ追いかけてしまいます。目があったりします。好きな人がいたらやっぱりはしゃぎます!友達とかに相談とかします。一緒にアピールとかしたりします。その人の性格にもよりますけど…
    るりなさん(富山・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年5月19日
[ まえへ ]  1 2 3  [ つぎへ ]
22件中 21 〜 22件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation