トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
からぴち好き集まれー!! こんにちは、チョコベビーです!中1です!

*本題*

これかいてね!
@誰推しか
Aからぴちを知ったきっかけ
B好きな動画
C持ってるグッズ
Dその他、書きたいこと

@私のからぴちの推しは、ゆあんくんです!(なお兄とかうりも好き♡)
Aからぴちを知ったきっかけは、最初にまいぜんを見てて、おすすめに出てきたからです!
B1番好きな動画は、だるまさんがころんだです!グッズはシヴァさんのキーホルダー!(ガチャ)
Cからぴち好きすぎる!毎日もみたいけど、部活とかあって見れない…!何回見ても笑えるし、映画はめっちゃ泣く!もう、超最高!からぴち大好きー!

皆さんも答えてもらえたら嬉しいです!

※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
チョコベビーさん(北海道・12さい)からの相談
とうこう日:2025年5月29日みんなの答え:33件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3 4  [ つぎへ ]
33件中 11 〜 20件を表示
  • カラフルピーチ最高! 私はカラフルピーチ大好きです。
    @はゆあんくん 可愛い
    じゃぱぱさん
    なおきりさん
    の三人です。
    Aは友達に見てと言われたからです。
    Bは同じくダルマさんが転んだシリーズ!
    グッズはは持ってないです。理由は親が厳しからです。
    じつは他のYouTuberのも見てます。

    カラピチ推しです!
    ルリさん(神奈川・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年6月9日
  • からぴち !! こんちゃ !! 咲恋です.・*

    +*○。──本題──。○*+

    @誰推し ??

    ~ ゆあのあ !!

    Aからぴちを 知ったきっかけ

    ~ おすすめから 流れてきた♪

    B好きな動画

    ・こんなプールは嫌だ

    ・照れたらダメ ! きのこ狩り

    C持ってるグッズ

    ・ミニチュアのフィギュア

    Dその他,書きたいこと

    ~ これからも 推し続けます !!

    からぴちは 神です !!!!

    +*○。──終了──。○*+

    また キズなんで 会おうね~♪

    ばぃばぃ☆
    咲恋_えれんさん(東京・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年6月8日
  • からぴち最高! こんちゃ!ゆぅだよ!

    @ゆあんくん、のあさん、じゃぱぱさん!

    A周りの子がからぴち好きな子が多かったから!

    B人形屋敷シリーズ!(全部3~4回はみてますッ!)

    Cキーホルダー、マグネット、本、などなど!

    Dからぴち大好きです!

    じゃあまたね!
    ゆぅさん(大阪・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年6月6日
  • カラフルピーチ 1私は、推しはゆあんくんです!
    2ユーチャウブあさってたら出てきてね!
    3炎鬼ですねー
    4ゆあんくんのぬいぐるみを持ってます

    5カラフルピーチサイコーーーー!!!
    カラピチピチさん(秋田・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年6月5日
  • からぴち好きがいてめっちゃ嬉しい! 小6のくりいむです!
    @のあさんです!
    A学校の友達がめっちゃからぴち好きで、YouTubeいいよ!っておすすめしてもらって面白かったのでそこから推してます
    Bだるまさんがころんだ!めっちゃ面白かった!
    Cのあさんめちゃくちゃもってます!
    アクスタ、ガチャガチャ、その他色々です!
    D改めて、からぴちが好きな子いっぱいいてちょっと安心しました(笑)
    くりいむさん(大阪・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年6月5日
  • からぴちしか勝たん こんにちはゆーゆです。
    本題:
    @じゃぱぱさん
    AYouTubeのおすすめ
    B◯周年映画!、だるまさんが転んだ
    Cバッチ、キーホルダー、マグネット、、、、など他にも色々!
    Dおばぁちゃんになっても推し続けます!
    バイバーイ
    ゆーゆさん(その他(海外)・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年6月4日
  • 大好きです! @誰推しか…たっつんさんです
    Aからぴちを知ったきっかけ…友達が教えてくれました!
    B好きな動画…能力者人狼とだるまさんが転んだですかね、
    C持ってるグッズ…缶バッジ(じゃっぴ)とマグネット(ヒロくん)です!
    Dその他、書きたいこと…たっつんさん優しくて好きです!
    時雨さん(京都・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年6月3日
  • 同じ推しぃぃ!!!!!! こんちゃー!!
    ももです!!!
    (周りにグッズ交換できるひといなくて困ってます、、、

    本題ー!!

    @ゆあのあですっ絡んでるの尊、、、カワ(・∀・)イイ!!

    Aおすすめにでてきたり、夏コラを見て知りました!!!

    Bリア鬼、人狼系、ピエロ!!!!もち、映画ー!!!
    結論、全部好き!!!

    Cアクスタ、缶バ、アクキー、ガチャ、ファイル、下敷き、ステッカー、、、、などなど!!

    Dからぴち最高ぅぅ!!! まぢ、神!!!!!!これからも、推させてもらいます!!!!これからも、動画投稿など頑張ってください!!!!!!

    語れて楽しかったぁぁ!!!!!じゃ、またねっ
    もも ぴちりすさん(岡山・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年6月3日
  • からぴちサイコーー!! こんにちわぁー!

    @前はねー、うりもふ(うりりんともふくん)推しやったんやけど、なんかピタッてどっかでかわって、今はたつどぬ(たっつんとどぬく)推し!!

    Aマイクラ実況見てたらおすすめされたー!

    B映画「二人の魔法使い」これめちゃめちゃ好き!!えとちゃん!!

    Cこれがなー親に言ってないんだなーだから買えてないんだなー

    Dからぴちは人生の一部だぁー!(12歳が言うことではないけどww)
    どこからが古参なのかがわからないけど、2022年くらいから見てるー!
    最近は忙しくて配信をすぐは見れないけどがんばって時間作ってるよー!
    同担拒否しないタイプやで!学校の友達とかめっちゃ同担してるw

    からぴちが続きますように!!るなちゃんみたいに自分の夢を追いかけるのはすばらしいことだけど、ファンとしては、、、(泣)
    さくさん(奈良・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年6月3日
  • 仲間いたぁぁぁぁぁぁ!!! こんちゃ!cherrysodaです☆(ゝω・)v

    @ゆあんくん!生まれてきてくれてよかった。(〃∇〃)そしてゆあえと!あそこは…まじ良き
    Aなんかのコラボのとき。覚えてなくてすんません。でも、一目ぼれしたのは覚えてる、一発でゆあんくんだった(≧∇≦)
    Bめっちゃ古い、じゃっぴとたっつんが顔出ししてる時の「じゃっぴのゲラを直す」みたいな動画!「カラフルピーチ」として出してる動画だと、やっぱ人形屋敷かな!
    Cいろいろあってよく分からん。キーホルダー、アクスタ、ボールペン、カード、ブロマイド、シールとか…?
    Dやっぱりゆあんくん推しのぴちりす多いから、同担拒否が爆発してます…直したい。・゚・(ノД`)・゚・。
    からぴちは一生推し!

    何コイツって感じだろうけど、からぴち推し語り尽くせて本人は満足げ( ー`дー´)キリッ
    それではまた、バイバイッ☆(ゝω・)v
    cherrysodaさん(大阪・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年6月2日
[ まえへ ]  1 2 3 4  [ つぎへ ]
33件中 11 〜 20件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
ニフティキッズからの挑戦状 2025→2026
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation