トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
ドタキャンする人ってどう思う? 昨日体育祭があって、今日友達Yちゃんとハチマキして体操着でプリ撮ろって話してて、私は昨日(日曜)の夜クラスの女子で打ち上げ+プリ撮りに行く予定があって、月曜の振替は午前部活だから午後Yちゃんとプリ撮りに行こうって話てたんです。
でも昨日何時に待ち合わせにするとか髪型とか聞いたら「なにそれ?」って言われて、「は?」ってなりますやん。そしたら「明日(月曜)応援団で打ち上げ行くんだけど」って言われて、その時点でもまじで意味わかんなくて「じゃあ行かなくていい?」って言ったら「ハチマキ返すの遅くして行こうよ」って言ってきて、私は締め切りは守りたいので「嫌だ」と言ったら「じゃあ昼行くから終わったらそのまま行こう」って言ってきて、まあいいやって思って昼髪の毛とかメイクとかしてて、ご飯食べ終わったら連絡してって言ってたから連絡が来て、「ワンチャン行けないかも。これからどこ行く?とか話してる」って言ってきて。それもYちゃん門限厳しいんですよ。だからもう絶対断られるやつやんって思って私から「今回やめよ」っていいました。

まじでこっちだいぶ前に約束してたのになんなの。こっちはめっちゃ準備してたんだけど。もう遊びたくないって思いました。みなさんはドタキャンされたことありますか?
あいさん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2025年6月2日みんなの答え:3件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
  • どのくらい前かによるかも いめいめです。
    その約束っていつくらいにしたのかにもよるかもしれない…
    私は、一ヶ月前とかだったら忘れててもおかしくないけど一週間前とかで忘れてたら「は?」ってなります。
    でも悲しいですよね…
    気持ちわかります!
    んじゃ
    ばあーい
    いめいめさん(福島・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年6月4日
  • 嫌だね…! こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○

    それは嫌だね…!

    ゆのあはドタキャンされたことないけど、嫌だなって思うと思う。

    その子とは遊ばない方がいいかも!

    それじゃあまたね(^^)/~~~
    ゆのあさん(大阪・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年6月4日
  • 自分勝手だなっておもう こんちは
    ドタキャンされたことあるももです!

    わかる!ドタキャンされたら怒りがぷんぷん込み上げてきて、たまには私のこと嫌いなんかなってネガティブ思考になっちゃうんだよなー。

    私もショックだしムカムカして全然いい気になれないです。
    なんか私のことも聞いてくれてすみません。
    気が晴れたら嬉しいです。
    ドタキャンにむかむかする!さん(京都・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年6月3日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation