声が低くなる方法は?
初めて使います。がりです。
私は中学校に入ってから声に悩みがあります。
私の声は高くてかわいくも無く低くてカッコよくもないです。
そして、私は声の低いカッコいい女の子に憧れています。
どうすれば声が低くなるのでしょうか?
食べ物だったり普段からするといいことなど、声が低くなる方法を教えてください。 がりさん(福岡・15さい)からの相談
とうこう日:2025年6月16日みんなの答え:8件
私は中学校に入ってから声に悩みがあります。
私の声は高くてかわいくも無く低くてカッコよくもないです。
そして、私は声の低いカッコいい女の子に憧れています。
どうすれば声が低くなるのでしょうか?
食べ物だったり普段からするといいことなど、声が低くなる方法を教えてください。 がりさん(福岡・15さい)からの相談
とうこう日:2025年6月16日みんなの答え:8件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示
-
おなじーー わたしもおなじですめっちゃ声低くなりたいです!!
…好きな曲を歌いたいから…
私最初と比べて結構声低くなったんですけど
全力で歌って喉を壊して、風邪ひいても歌い続けたら声低くなりました!
でもこのやり方はあまりおすすめしません!ツライです!
頑張って声低くなりましょ!!
ねくろさん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2025年6月27日 -
うち元から声低いwww タイトルの通りうちって元から声が低いんですよ、、。だからボイスとか電話越しで話してたら男の人だって間違われたときもあります。声が低いとかっこいいいと思うかもしれませんけど意外と大変ですよ。おっさんみたいな声ってからかわれたときもありました。あまりおすすめはしないけどどうしてもって言うなら以下のこと参考にして話してみてください!
・腹式呼吸を心がける
・吐息を混ぜながら
・喉を開く
・全体的に声を低くする
・力を抜く
・自然に喋る
今の声を消さないでね!(汗)低音ボイスはたまににしたほうがいいですよ。低音ボイスを出しすぎて高音を出せなくなるときもありますからね! くるみさん(滋賀・13さい)からの答え
とうこう日:2025年6月17日 -
そのままがいいんじゃない…? 私はかなり低い方だけど、高くなりたいと思ってるよ。
声が低いと、普通に喋ってるだけで機嫌が悪いとか体調が悪いと思われたり、声が高い人に比べて大きめの声で話さないと聞こえづらかったりするよ。
ガリさん的には音域を広くするのはどうでしょ。
音域を下に広げるトレーニングをやってみたらいかが? 丁重さん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2025年6月17日 -
なるほど! 毎日数分だけ低い声を出すトレーニング(普段より低い声で早口言葉をいうなど!)をすればいいと思う! もふもふシマエナガさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2025年6月17日 -
逆に高い声をだしたい系です! 私は昔から声が低いのでコツを教えるのは難しいですがなるべく望んだ回答を頑張ります!
私の場合低い声は疲れてる時とかによくでるのでそれを意識して喋ってみて下さい!
でも友達とかに話すときに急に低くなったらビックリなので、ゆっくり頑張ってください! 名無しさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2025年6月17日 -
男性ホルモンを摂取するといいらしいです 私もそんな人です…。
友達に相談したら男性ホルモンを摂取するといいと言われました。
でも根拠は分かりません、ごめんなさい。 鈴木さん(神奈川・14さい)からの答え
とうこう日:2025年6月17日 -
声低いって辛いよ・・・。 クロスです!
本題
僕は結構声が低い方で、ほんっと高い声出にくくて
そこがちょっぴりコンプレックスです。
歌とか好きなので歌いたいですけど裏返ったりとか色々あります。
低音はまぁちょいちょい行けるんですがほとんど活躍の機会がありません。
うん。辛いです。
でも、それでかっこいいって思えるあなたが素晴らしいです。
高い声にも低い声にも華があります。
したらいいことはあまり思いつきませんが
低い声を出す練習をしてみるといいかもしれません。
でも、これだけは言っておきます。
「自分の声を大切に。」 クロスさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2025年6月17日 -
んー 声変わりを待つとか?
もし声変わり終わったなら
なんだろ
普段から声を低く喋るのを意識する…かな
以上
暇人さん(北海道・12さい)からの答え
とうこう日:2025年6月17日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなはどんな写真をとる?09月19日
-
- スマホが欲しい12月04日
-
- 1番好きな友達って思われたい?12月05日
-
- ピンチ!!!12月05日
-
- 至急でお願いします(プレゼントの件で)12月05日
-
- 分かりません・・・12月04日
-
- 女子のみ12月04日
-
- 朝が苦手!12月04日
-
- 吹奏楽部に入ったらトランペットをしたい!12月04日
-
- 描きたい絵柄が難しい…12月04日
-
- 忍たま好きいませんか?12月04日
-
- クリスマス初デート!12月05日
-
- メイクやオシャレについて12月04日
-
- ファミマの新商品食べた?12月05日
-
- 席替え12月04日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悪い事、しちゃったかな、、12月04日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









