髪型について
男の子っぽくなりたくて、今度ボーイッシュの髪型にしようと考えているのですが、今はセミロングくらいの髪型で性格は大人しい感じなんですけど、そんな人が急に髪型をボーイッシュに変えてきたらどう思いますか? ちなみに,同じクラスにも1人ボーイッシュ女子の子がいるんですけど、パクリとか思われないですかね…皆さんの意見を聞きたいです!
りおさん(宮崎・14さい)からの相談
とうこう日:2025年6月22日みんなの答え:3件
とうこう日:2025年6月22日みんなの答え:3件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
-
全然変じゃないよ こんにちは。みーです。
全然変じゃないよ。むしろ髪切ったの!?、いいね!とかって言われるんじゃないかなと思う。私も今ショートカットにしてるけど、別に嫌なこと言われたりしてないしね。ショートヘアー、ボーイッシュなかんじでかっこいいだよね。気に入ってる!なにより髪がすぐ乾くのが楽。
ありのままでいいと思うよ。ファイト(*゚∀゚)ゞ みーさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2025年6月23日 -
別に大丈夫!! こんにちは(」・ω・)布団こそ協会です!
ボーイッシュっていいですよね……!友達もいきなり短めにしてた記憶。
私はショートかロングぐらいしか経験ないけどひとつ思い出。
うちの学校ではスカートとズボンどちらもはけます!
なので冬は寒い=ズボンにしました。
冬限定ズボンですね。夏はスカートに戻す感じで。
私がズボンにする前から髪が短くてズボンの子がいました。生粋のボーイッシュ女子です。
意外と仲間ができて嬉しそうでした。私にはそう見えただけかもですが。その後私のズボンを見てズボンを買った友達も1人いました。
割と皆気にしてないと思います。逆に貴方がボーイッシュにした後同じような子が出てきたら嫌ですか。例え真似たのかなと思ってもちょっと嬉しくないですか。
それに誰もボーイッシュ髪型の使用権利みたいのなんかもってないのでどうこう言われる筋合いは無いです!
胸張ってイメチェンしちゃってもいいと思いますよ。 布団こそ協会さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2025年6月23日 -
だーーいじょうぶだよ! こんにちは!もけけだよぉ
ボーイッシュ?いいじゃん!絶対にパクリだと思われないって!逆にその子は自分と同じ髪型にした子がいて嬉しいと思うよ?
あと、私だったら「あー気分転換したいんだろうなー」って思うけどな!あなたが似合うかどうかはともかく、自分がしてみたいなって思ったことはしてみてもいいと思うよ!
タメ口ですいませんm(__)m
それじゃ(^O^)/ もけけさん(千葉・12さい)からの答え
とうこう日:2025年6月23日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなはどんな写真をとる?09月19日
-
- スマホ欲しいな12月09日
-
- 先輩や同級生!教えてください!12月10日
-
- 学校が楽しく感じない。12月10日
-
- うちの家族って時代遅れ?12月10日
-
- 親が勉強してる?とかうるさいです…12月10日
-
- 生理が来たかもしれない…12月09日
-
- ねぐせすごすぎて困ってる…12月09日
-
- 今の部活から転部したいんですが、、、12月09日
-
- ヨーヨーできる?12月09日
-
- ビートルズ好き語ろうや!12月10日
-
- これって大丈夫?12月10日
-
- コートの着太り12月10日
-
- 初投稿です12月10日
-
- 細くしたーい!12月07日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 点滴が怖い、、、12月09日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










