トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
両思いなんだけど、、、 マウスです。小6です。
初投稿なんですけど、早速相談させてもらいます。

【相談】
私には、両思いの子がいます。付き合ってはないんですけど、、、
私とその子はめっちゃ仲がいいです!授業中とかでもめっちゃ目があいます。
その子は、私のことを考えてくれて素直で面白くて運動できてめっちゃタイプです!(でも勉強は苦手っぽい(笑))
でも、この頃、その子と廊下とかですれ違うと今までは、足を引っかけるマネ?とかしてくれてたんですけど、今はなく、無言で通り過ぎちゃうんです。ちょっと気まずい、、、。
相手は、そんなこと気にしていないかもしれないけど、冷められてるかも、とかめっちゃ不安です。
何か理由があるかもしれません。
(仲のいい友達に相談したら、まだ両思いのままらしいです)
こういう時ってどう接してあげればいいですか?

長文失礼しました。
コメントよろしくお願いします!
タメ口などOK!
マウスさん(島根・12さい)からの相談
とうこう日:2025年6月23日みんなの答え:1件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示
  • 話しかけてみるのは、 僕も両思いの子がいました。話かけてみるのはどうでしょうか?例えば、最近調子どう?とか、習い事楽しい?とか、朝だったらおはようとか言ってみるのもいいと思います。ちなみに僕の両思いの子は告白してOKもらったんですけどその子が僕の悪口言って別れました。 Takeruさん(東京・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月1日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation