トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
既婚者の先生のことがすきで…… こんにちは!中1のなのです。
相談なのですが、既婚者の先生を好きになってしまいました。
好きになったのは最近で、前までは「推し」のように感じていたんですが、ずっと先生のことが頭から離れず、これは好きなんだなと感じました。

先生は隣のクラスの担任で、英語の担当です。
私は元々英語が得意だったので、より楽しく受けられています。
でも、先生は生徒からも人気で、いつも周りに何人かいるような人で、嫉妬してしまいます。
まずまず既婚者の先生なので付き合うとか、そういうことが出来ないのは分かっているんですが、このまますきでいていいのかなと不安に感じています。

みなさんは、このまますきでいていいと思いますか?諦めたほうがいいですか?よかったら教えてください。
なのさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2025年6月28日みんなの答え:2件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示
  • いいと思うよ! こんちゃっ!桃愛だよ!早速本題!

    私はいいと思うよ!もしも、既婚者だとしても!好きになったのを諦めるのは違うと思う!なのさんもきっと諦めるのは辛いと思うから!だから、いいと思うよ!

    参考になったら嬉しいなっ♪それじゃあ、ばいなの-☆
    桃愛-ももあ-さん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年6月29日
  • そのまま好きでいればいいと思うよ! こんにちは、奈津葉です(^^)

    そのまま好きでいればいいと思うよ!

    確かに先生と付き合うとかはできないけど、先生のことを好きでい続けるだけ

    なんだから誰にも迷惑はかからないし、その先生のことを諦めなくていいんだよ!

    ではっ♪
    奈津葉*なつは*#えなだった奴さん(岐阜・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年6月29日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation